自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 23

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:50

    スレ画置き場が急激に充実し始めてる気がするんだけどいいんスかこれ

    許せなかった……メイン3人のうち芽衣先だけ未だスレ画にできる画像が作られていないだなんて……!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:23:00

    さっき別カテでスレ立ててたタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:23:32

    あざーす(ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:32

    未亡人臭がすごいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:00

    天窮の竜星でパーカー脱ぐとちゃんとポヨンってなるのmihoyoのこだわりを感じて好きになるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:35

    >>4

    田舎に帰省してきたショタ食ってそうっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:54
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:22

    しゃあっ 保守!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:44

    あなたの絵の具見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:44

    レベルが81に上がってからこっち超弦空間は時間切れでクリアできないし古の楽園はクソデバフが練り歩いてるしで画集を諦めているのは…俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:32:40

    ここのカレンの表情と彼女の心境を押し測って2回抜いたのは…俺なんだ(ニイーッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:48

    >>11

    ふうん ちなみにレベル81艦長だと何位くらいなんスかね

    88艦長全達成で2500付近うろうろなんスが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:56

    >>12

    自分の持ち込んだクソ侵蝕箱のせいで八重村がジェノサイドされるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:52

    正直八重村の奴らは喜々として幼児を生贄にする程度にはモンキー・インプリンティングされてるのであそこで根絶やしにして正解だったと思われる あの風習が自然消滅するまでに殺されるはずだった幼児がいなくなってハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:42:33

    >>7

    アポママ「ポ ポ ポ ポ(前文明書き文字)」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:42:37

    許せなかった……3D乳画像が愚弄にゃしかないだなんて……フカ乳が3Dにされていないだなんて……!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:36

    1600位くらいなので後は気を抜かずに居れば画集は貰えそうなのねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:40

    >>17

    怒らないでくださいね 2dだろうが3dだろうが変わらないのに実装するって馬鹿みたいじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:08

    画集の権利はゲット出来た後に住所を入力すればいいのん?ページ案内でAIキャベツのスマホから設定しろって言われて出来なかったから困惑してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:11

    >>17

    猿先生はもはやケツですよね

    待てよ この並びだからoppaiなのは間違い無いんだぜ

    しかし…

    待てよ ここまで大きいと尻もケツも関係ないんだぜ

    しかし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:38

    第一部完結の知らせを聞いて気になったんスけど崩壊学園1や2にも第二部ってあったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:35

    画集8000冊とか厳しすぎるわ88レベ何人いると思ってるんや6年やっとるソシャゲやぞ!って思ってたのに現実見えてなかったのは俺の方なんだよね
    もしかして88レベ艦長が8000人いないくらいの規模感のゲームなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:11

    >>20

    アクスタ当選した時にそのまま住所入力フォームに行ったから同じようだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:14

    >>25

    あざーす(ガシッ

    このまま順調にいけば貰えそうだから助かったのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:31

    >>25

    なにっ RTキャンペーン当選など幻だと考えていたのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:22

    というか81からが魔境を超えた魔境なのがなんとなくわかるのが原因だと思うのん かく言う私もその口でね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:27

    >>10

    混ざり続ける神絵師の犬ゼーレに悲しき過去

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:14

    >>28

    超限空間

    へっ 流血のない量子特異点など痛くも痒くもないわっ 

    ウアアアアアア 紅蓮入リシテ敵ガ硬クテ時間ガ足リナイーッ 助ケテクレーッ


    記憶戦場

    うわあああ…き、記憶戦場をアホほど強化されたSSS級ボスが二体も練り歩いてる…


    おそらく生半可な装備とキャラだと地獄を見ると思われるが…(アプデで強制編入浣腸並み感)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:07

    メビウスのスカートって催した時どうするんだエリシアの姉貴 教えてくれ全部脱ぐのかッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:50

    無課金でありあわせの装備で行ったら全く時間が足りなかったのが俺なんだよね (難易度の上がり方)酷くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:25:36
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:27

    ニュートンB7枚…水着芽衣C4枚…暴食テレサT3枚…グスタフTC2セット…葉彩章TC2セット+葉彩章C1枚…テスラバンドT2枚…テスラバンドC1枚…フカ楽師CB1セット…ベートーヴェンC2枚+B1枚…ディラックB1枚…シュレT2枚+C1枚…諸葛孔明T1枚…プランクC1枚…ブローニャ怠惰B2枚… テスラT+姫軒轅・黒C+クレオパトラBセット…ミョルニル2丁に黒軒轅剣に鮮血3本…

    攻略ブログ「あかんやん アタッカーのモチーフだけ揃えて慢心してたら
    殆ど置換空間や装備製造で作れるんだから、最低限これらの汎用武器聖痕揃えてから記憶戦場に挑んでもらわんと、まともなスコア出ず姫子先生も悲しむで
    なにっ水鏡だと!?TB2セット、Cを1枚確保しろッ しゃあ!シュレT運ゲー猿回しの時間だあっ」

    戦場浣腸に悲しき過去
    これらの殆どが倉庫で埃かぶってる中、今なお輝く水着やニュートンには感慨深くて頭が下がりますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:41:52

    >>31

    エリシア…「何って…見ての通り放尿調教済みだからおむつを履かせとるんやん」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:44:13

    >>31

    おそらく排泄物を高速分解するパンツを履いて、その中に垂れ流していると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:25

    >>35>>36

    私は介護されてヒャッハーってなる老人かあっ まだマーメイド衣装もイケるグンバツなんだよ 舐めてんじゃねえぞ こらあっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:22:31

    二年半以上やってやっとサポーターの重要性に気が付いたのが俺なんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:41:34

    >>34

    キャラパーティが見える見える 八重桜が楽園で復活して嬉しいのん

    楽園白騎士月光の光翼展開とグングニールエグゼキューションはド派手にしてほしいのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:20:09

    >>37

    イク時に放尿癖をつけさせて着衣時でも平気で失禁させられるように“開発”させられた姿が見たいですね…生でね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:48

    >>40

    ふうん 放尿するたびにイクということか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:32

    >>40

    もしかして火を追う蛾のトイレには雌雌しい香りが漂ってるんじゃないスか? 女性英傑たちは誘蛾灯に引き寄せられるようにメビウスの下に集結するんだ 当人は悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:08

    >>40

    放尿するたびにイってイク度に放尿して…もう滅茶苦茶だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:29

    はーっ メビウスおばさんや委員長や愚弄シュや学園長に母乳が出るようになる薬を打って搾乳イキさせたいのお

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:29

    >>44

    媚薬不要ッ アポママの戒律さえあればいいッ

    待てよ 併用して愚弄シュちゃんに授乳するたびにアクメするメビウス!もいいんだぜ メビウス!のお乳は若干ゃエナドリの味がして英傑内では人気なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:18:13

    もはやビーム兵器になってるんスけど いいんスかこれで…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:21

    ヴィルヴィ!にメガ粒子砲を植え付けられたと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:06:40

    顔真っ赤にしながら乳角度操作して攻撃して欲しいのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:15:17

    >>47

    色的にもクシャトリヤだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:04

    しゃあっ メガ・スマッシャー!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:24:13

    >>37

    うわあああ…お、おばさんが若造りしてハイペリオンを練り歩いてる…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:36:15

    貧乳はですねえ…
    ちょっと待って下さい宮沢さん 貧乳は感度がいいから乳首プレイや搾乳イキにぴったりだとかいう…そんな言うのも恥ずかしいような古い言説を言うんじゃないでしょうね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:55:48

    久しぶりにブローニャ・バイクでブイブイ言わせたくてアカウント復旧待ちなのは、俺なんだ!
    さっきインストールしてみたら理の律者がもらえるみたいなバナーが見えたんスけど、俺のオキニはもう時代遅れなんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:40

    >>53

    一応次のバージョンでテコ入れが来るらしいからマイ・ペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:13

    >>53

    今度のアップデートで強化武器がくるっス

    それに合わせて実装される記憶のワンちゃんSSSに対してガンメタ性能してるんで活躍の機会はあるっスよ

    ニコニコ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:56

    一気に新キャラが3人も増えるなんて刺激的でファンタスティック
    あっ一発で財布が

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:33:52

    俺はこのゲームの曲の中だったら委員長の悲哀とキアナとの出会いが歌われてるrubiaが好きなんだあ お前らの好みも教えてもらおうかぁ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:12

    >>57

    俺なんて手を使わずにコンサートのMoon haloの合唱で感極まる芸を見せてやるよ

    崩壊3rd 「純真なる夢歌」オンラインコンサート


  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:24

    >>57

    紹介しよう“cyber・angel”だ

    サイバー感マシマシEDMでノリも良くて刺激的でファンタスティックだろ?

    ブローニャの決意が読み取れる歌詞もいいっスね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:24:19

    3rdだと超絶僅差の推し補正でCYBERANGELだが、キャラクターソングから入った身としては3rdにも実装されてたと思うが【星と君が消えた日】は大事な曲っスね

    てか学園の曲どれもカッケーからばんばん輸入して欲しいのが俺なんだよね

    ~姫子戦BGM~【崩壊学園】


  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:05

    公式楽曲縛りというルールは撤回された

    謎MADを放てッ

    【崩坏3手书】しろねこさん


  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:42

    自分の同族達が殺戮しまくってるの知った時のエリシアの絶望凄そうっスね
    アポニアさん写真持ってないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:57:38

    >>62

    最初から律者だと思っていないから絶望とも思っていない

    って本人以外の英傑は言い切りそうっスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:01:55

    夢追の案件動画を見たんだァ なんやこの完璧なプレゼンは…(ギュンギュン)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:07

    フェリス「なんだよこのクソ体力 私は火事場体力で挑んで瞬殺されるマゾプレイヤーかあ 舐めてんじゃねえぞコラあッ」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:06:12

    千刧「あのうHP増やしましょうか?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:16:20

    >>66

    しゃあけど、焼け石に水だわっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:54:37

    千刧の刻印の使い方を教えてくれよ 常時火事場で立ち回ればいいのかと思ったら自傷→回復→自傷を繰り返さないといけない刻印もあるっぽくていまいちわからないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:42:17

    >>68

    天元と薪炎ぐらいしかバリア+自己回復可能なキャラが居ないのでそれ用と思われる。

    まあ自分は両方とも持って無いんだがなブヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:03:10

    >>69

    吸血鬼テレサ「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:54:08

    >>70

    浣腸が是が非でも会いたい吸血鬼テレサが、楽園を自傷行為しながら耕してるなんて…刺激的でファンスタティックだろ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:31

    もうそろそろハッピーセットのおもちゃ枠に参戦してもいいと思うのは俺なんだよね
    手乗り愚弄人形ABCと膝蹴りパイセン、美少女バーガーキアナ、無免許スクーターブローニャくらい有れば崩壊シェア拡大を狙えそうじゃない?

    もちろんコラボメニューは“クソキャベツのコールスローサラダ”‼︎ これ1つにハイペリオンを1日動かせるだけのカロリーが秘められているからな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:01

    >>72

    >>“クソキャベツのコールスローサラダ”‼︎ これ1つにハイペリオンを1日動かせるだけのカロリーが秘められているからな…


    おそらく生活習慣病患者を超えたナニカに変生すると思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:33:44

    大人しく光って音が出るミニ浄罪尻雷をつければいいと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:32:14

    よりによって作中でも辛い場面の膝蹴りパイセンをハッピーセットに加えるのは皮肉を超えた皮肉っスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:25

    >>75

    (mihoyoが)ハッピーセットだと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:01:14

    エリシアが現実にいたらそく告りたいのは俺なんだ!
    こんな良い女と相思相愛になってババパンしたいのう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:00

    >>77

    メチャクチャ上手いあしらわれ方でその後も片思いを続けさせそうなんだ

    まともにレイプも難しいので侵食の律者になるしかないと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:42

    普通に理律の重装ウサギのプラモデルはほしいですね…真剣(マジ)でね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:51

    >>78

    相思相愛になってイチャラブしたいって当たるだろうがボケーッッッ!!

    あしらわれても俺の恋は変わらないから良いよ

    侵食は通すな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:27

    >>80

    マネモブ浣腸にあるまじき潔さ…見事やなニコッ

    キミにエリシアをプレゼントするよ、ただし本物じゃなく侵食のエリシアでね!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:07

    >>81

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は?

    エリシア達と和解したルートの侵食をエリシアと一緒にくれるなら良いよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:04

    >>82

    た…大変だあっ し…侵蝕の律者さんがエデンのテクに堕ちたあっ メビウィルスによって全データをまさぐられる侵蝕ちゃんを見たいのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:46

    本気千刧を見て生を欲してしまったのが不幸であって、エリシアやエデンとのボボパン場面を見たら性を欲して和解したかもしれないんだよね、悲しくない?
    悪人のヴィルヴィもアクメのヴィルヴィに書き換えだっ、ケツイキ遊園地の門を開けろっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:16:59

    委員長と夕暮れ汗だくボボパンしたいですね…生(レア)でね(ニィー

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:14:42

    >>85

    コケーッ ゴムは絶対つけろ…鬼龍のように

    クソ猫ならナンボでもやっていいよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:47:29

    >>86

    ■この鶏は一体…?

    あとそいつ作中で1番ゴムを付けてない人物なんスけど…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:56:48

    >>87

    ピィちゃんだと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:16:56

    パルド猫チャームにバックの体制が正常位だよって教えたいっスね
    パルドが別の男とボボパンする流れになった時に当たり前の顔でこれが正常位でしょって言って前の男に何仕込まれてんねんって引かれる所をモニタリングしたい
    そのあとはじめてのちゃんとした正常位で身体の正面見ながらボボパンして恥ずかしがってください鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:35:13

    迅羽委員長のランクの上げ方を教えてくれよ
    遠征と艦隊の保税倉庫でチマチマ稼いでるけどSSSまで気が遠すぎるのん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:49:05

    >>90

    うーん 欠片集めは時間がかかるから仕方ない本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:52:29

    元カノのラブラブHをモニタリングなんて>>89ってやつは結構鬼畜だな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:16:31

    ぶっちゃけ脳が崩壊していると思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:25:27

    >>85

    ふうん 他の英傑たちが待っている中シャワールームで盛るということか

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:48:46

    >>94

    シャワーの中でイカせまくって、委員長に風呂入ってる時の漏らし癖をつけたいのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:37:25

    >>90

    星石の交換とかにも居ないっスからね…根気よく稼ぐしかないのん S級ガチャ回してたら嫌でも出たりするしなっ

    ちなみに増幅委員長は結構強いから増幅コアも集めておけ…鬼龍のように

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:50:28

    棘の花冠搭載したフェリスで刻印買い漁ってバフをモリモリにするのは楽しいっスけど、ニヒリズム相手だと事故が怖いので刃尾と委員長の核心は必須っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:02:26

    >>96

    増幅コア上げまくってラストの条件がSSSで頭を抱えたのが俺なんだよね

    ランク自体は“SS”なので結構長い道のりになりそうなのん…まぁ集めてる間に楽園でキャラ追加されるのを待ちながらやるのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:04:47

    >>97

    待てよ 「猫に九生あり」だから八回まではセーフなんだぜ

    まあ、クソ猫があの楽園で八回で済むとは言っとらんけどなブヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:55:11

    >>98

    増幅上げきれると思ってたところでランクで止まるは確かにしんどいっスね

    オープンワールドでも出るから素材に余裕があるんだったら星石とかで交換できるキャラは交換してSSSにして迅羽の欠片の出現率を上げるっていう強引な手もあるのん

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:57:39

    >>95

    ふうん 寸止めで焦らしまくった委員長のオメコにシャワーを浴びせてイかせるということか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:01:03

    み…みんなそんなに星石余ってるのん?
    超限武器強化で星石が荼毘に付すんだよね オラーッ超限空間でもっと星石配れやmihoyoーッ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:04

    >>102

    俺なんて、月曜日に手に入った星石を素足の幼女に貢いでスッカラカンにする芸を見せてやるよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:11

    >>103

    うーんお絵描き幼女は浣腸の劣情を煽って聖液をこそぎ取ることに特化してるから仕方ない本当に仕方ない

    銀狼ブロがまだ“S”なのにサポーター運用してるんだけどもしかしてこれはバフになってないんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:09:19

    こちとら星石どころかコインもすっからかんで曜日クエストで稼いでも宵越しの金が持てないんだよね、悲しくない?
    リソース管理がここまでカツカツなソシャゲも久しぶりにやったのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:10:21

    >>104

    待てよ 「登場させる必要のないサポーター」の時点で便利を超えた便利なんだぜ

    育てていけば強力な元素サポーターになるしな(ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:17:22

    >>105

    ククク…浣腸ランクMAXは経験値がコインに変わる分、金策はほぼ必要ない完全状態だぁ…


    なにっ 超限空間突入&記憶戦場にSSS級ボス2体っ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:33:12

    俺なんて手に入れた武器を即超限化レベルMAXにする芸を…
    なにっ 結晶とトカマクが無いっ ウアアアーッ タスケテクレーッ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:32

    先週のだけどコイツをチンチンも立たんようにする方法を教えてくれよ

    俺も頻繁に飛んでくる焼夷弾とダメージでかい青焼夷弾と麻痺蓄積エリアとレーザーぶん回しと馬鹿みたいに飛んでくるファンネルミサイルとキャラ追従するサテライトミサイルを弾丸滑りして天国の使者に強力な浄罪尻雷を打ち込みたいのです

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:20:42

    >>84

    エデンやエリシア…の技術をラーニングした侵食が英傑女性陣を快楽落ちさせて終わりだと考えられるが…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:59

    >>110

    待てよ 英傑全員の弱点も取り込んでるから勝機はあるんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:32:25

    >>111

    ふうん 完落ち調教済みの委員長とフェリスを最初にぶつけておけば英傑女性陣の新たなおもちゃになるということか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:10:05

    トカマク 星石 コインと色々あるが、この"相転移シールド"こそが最も枯渇する素材だと自負している

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:19

    >>107

    俺なんてコインなんか尽きんやろと残高も見ずに毎日学寮ブロック買い込む芸を見せてやるよ

    なにっ コインが尽きたッ!? 金属水素も素材も無いが星石も無いっ ウアアアーッ タスケテクレーッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:36:50

    >>114

    紹介しよう “妖精の国パック”だ

    mihoyoは水晶が好きなんじゃない ギフトコインでさらに課金を促すんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:14

    >>115

    ぶっちゃけこういうパックってコスパとかどうなんスか?買ったことないからよく分からないのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:26

    >>116

    >>115

    無料で手に入るものを買うなんて馬鹿みたいじゃないですか……

    こういうのはプレイ期間が物いうmiHoYoゲーの初心者救済かと思ってたけど、素材もコインも何にもない>>114に陥った天元スタスピから素材課金無しで盛り返してついていけてるからマジで買う必要ないと体で理解したのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:59:25

    私はキャプテン・MEI
    この聖痕に目覚めた君は選ばれし者
    人類を救うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    世界各地に出没するある怪物をぶちのめして欲しい
    名は律者
    崩壊のファイターで“突然変異の権能”を持つ人間だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    律者を殺すには通常の武器でなくてはならない
    核爆弾や神の鍵などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“コア”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“コア”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの律者の命なんてどうでもいいんだ
    “コア”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ討伐に行け
    律者を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    栄光を掴むんだ
    “崩壊・ラッシュ”だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:06

    >>118

    おそらく「はーっ 死.ねっ」ということだと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:14:56

    ○○パック、まあ直接水晶ぶち込むよりはお得と思われる。

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:08

    ケビン「俺なんて手を使わずに射精した精子を凍らす芸を見せてやるよ」

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:14

    >>121

    ふぅん 防寒着越しにMEIに足コキされたということか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:26:28

    >>122

    まてよ、「手を使わずに射精した」が本題かもしれないんだぜ

    幻の性感、ドライ・オーガズムの最後の使い手と思われる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:35:12

    >>121

    博士にペニバンで尻丸されたと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:42:40

    苦痛3と紅蓮を反復横飛びしてるのが俺なんだよね
    天元識愚弄の黄金トリオなのに人形が硬すぎてぶちギレそうなのん…また苦痛3に落ちそうだ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:47:05

    >>125

    いっそ今回の超限空間は、最大火力が出せるパーティにしろ…鬼龍のように…

    クソ.ゲープロデューサー・クソ猫・メスガキ愚弄ニャで突破したのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:33:14

    >>109

    適時極限回避をやるかサポーターの力を借りて倶利伽羅の火力で薙ぎ払うのが良いと思われる。

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:46:45

    なにっ 1日1回無料ガシャからピックアップ花嫁ブローニャだとッ
    糞ゲー製造肉愚弄にゃになる前の天才14歳児の段階で籍を入れるという事かあっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:34:17

    な、なんやこの幼妻はギュンギュン
    こ、こんな妻が、こんな妻が許されていいのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:33:58

    犯罪だと思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:34:55

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:35:58

    なんじゃあ この胡散臭さしかない英傑達は

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:24:55

    >>132

    ケビン 成功学の達人

    成功学ってなんだよあーっ

    しかもいうほど成功してないんスけど…いいんスかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:26:29

    >>126

    人エリ糞猫糞兎でなんとか±0圏内に入れたのん、あざーっスガシッ

    ■おすすめ戦乙女とは…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:20:20

    幻の性癖"キアナが委員長を特定の言葉を囁かれたら反射的にイってしまうように調教して他のメンバーがいる中でイかせ羞恥プレイをしたあと部屋に帰り服を脱がせ濡れていることを愚弄しながら精神的SMプレイに突入する"の抜き手として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:24:50

    フェリスが律者に捕まってオナホ代わりに犯されまくるのを見たいよねパパ 射精代わりに崩壊エネルギーをながしこまれてやだやだって泣いて許しをこいながら律者好みの体に改造されて行くのも見たいよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:48:35

    悪ヴィルヴィに攻撃された時最期まで自分が死ぬと信じられず死ぬ所
    協力して死ぬのが嫌だから記憶がないフリをした所
    結局天火の巻き添えを飲むも最後までワンチャン生き残れると願いつつ消し炭になる所
    この3つの精神的凌辱で射精しまくったのが俺なんだよね、イベントでも救命ボートの場面で片鱗を出してたしもしかしてミホヨはパルド虐も好みじゃないんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:26:24

    >>137

    でもそんなクソ猫も好きなんだよね

    だって、あんな精神が超人を超えた超人な英傑たちの中で唯一と言っていいほど、一般人寄りな感性で親近感を感じるしょう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:21:17

    フェリス「むふふ…グレーシュちゃんのイメージ・ビデオ撮ってやるのん あっ一発で返り討ちにされた上にナイトさんに手足抑えられてグレーシュちゃんに筆イキ連続アクメさせられるビデオがばらまかれたっ」

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:26:57

    >>139

    知能犯じゃねーかーえーっ

    高度な誘い受けしやがってよーっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:44:23

    >>139

    おいっ 愚弄シュに性的にいじめられる一人称イメージ・ビデオ作ってくれっ その報酬…“マタタビ500億個“

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:51:10

    愚弄シュ「お前は玩具なんだ 私にボロ負けして情けない嬌声を上げながら楽園を盛り上げるんだ」

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:09:07

    >>142

    盛り上がるのは女性陣と異常性愛者だけだと思われるが…

    なにっ 思ったより女性が多いっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:47:30

    愚弄シュがフェリスのオメコに赤の媚薬と黄の媚薬を塗り込むたびに"色彩調和"が発生して強制的に潮を吹かせる… ある意味"最強"だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:49

    >>137

    でもねオレ

    消し炭になるのをわかってて天火の炎を誘導した所好きなんだよね

    彼女も紛れもなく英傑の一人だとわかる最高の散り方だったでしょう

    カッコいいぜパルドよ 俺が侵食の律者なら冷や汗を流すね

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:37:09

    はーっ 侵食の律者になってフェリスに脳クチュしながら仮死→蘇生を繰り返したいなあ
    死を恐怖してるフェリスに何度もそれを味あわせながら犯すのは気持ちいいからね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:58:32

    >>145

    英傑の括りの中にいたからこそあの行動が出来たと思ってるのは俺なんだよね

    一般兵パルドとかだった場合多分逃げてた所を英傑って称号を与えられて英傑仲間がいたから、それに恥じない英雄的行動もできた立場が人を作ったタイプだと思うっス

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:22:01

    異常フェリス愛者と真っ当にフェリスを評価してる意見が混ざり合ってて困惑してるのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:13:36

    でもねフェリスは強すぎって声もあるけどそれでいいと思うんだよね 無課金の初心者でも手に入れられるキャラにいろんな局面に使えてそれなりに強いのがいるのは新人にとっては敷居が低いでしょう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:28:36

    >>148

    待てよ 異常性愛を向けることと真っ当な評価をするのは矛盾しないんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:30:50
  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:21

    >>151

    ムフフ…同じ作者のエリシア…や愚弄シュの絵もHだったのん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:02:20

    >>141

    おそらく胸やオメコを愚弄シュの素足でこねくりまわされてイくフェリス視点になると思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:33

    >>153

    焦らされて昂った身体のまま、みんなのいる前でいきなり後ろから愚弄シュに極太ディルドを両穴に突っ込まれて、立ったままガチイキする場面をラウンジの隠しカメラで盗撮されて、イメージビデオのラストシーンにされて欲しいのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:08

    うーん好きで好きでどうしようもなく好きになったから愚弄するのはマネモブの習性だから仕方ない本当に仕方ない

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:27:21

    とりあえずまたたび口に押し込んどけば濡れ濡れのフェリスはいろんな意味で英傑最弱なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:29:05

    でもね俺、前文明・十三英傑が悲惨な末路辿った原因の律者・崩壊の所業と殺戮を悪とかいうアホ嫌いなんだよね
    ただの崩壊と人間の生存競争でしょ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:46:39

    >>157

    ボケーッ 文明発展させたいなら加減、考えろ言うたやろが

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:51:45

    エリシア「崩壊の意思ッテナンダ?」
    って言ってた事を考えると前文明は生存競争でも現文明は何かしらの存在が介入している可能性があるんだよね、怖くない?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:08

    >>158

    え?崩壊って人間に文明発展させたいんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:37

    >>158

    俺なんて、火の活用から2年で宇宙進出する芸を見せてやるよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:55:34

    >>157

    いや 崩壊は必ず文明を滅亡させることになっている

    未だに崩壊の意思の正体とか全然分かってないんだ 次世代の文明でも出現する可能性はあるんだ

    技術発達が進んでないと識及び支配の律者に蹂躙されて発達してると約束と侵蝕にやられるんだ これはもうどうすればいいんだっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:04:06

    >>160

    エリシア…がMEI博士との会話で

    「崩壊の本質は人類を地球という揺り籠から出して自立させようとするもの」

    みたいな考察してた記憶があるッスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:05:26

    >>162

    一度出現した律者はその文明では二度と出てこないのも不思議っスね。銃の装弾数みたいな力を行使する回数に制限がかかってるんスかね?

    だとしたらおそらく崩壊も万能の存在ではないと思われるが…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:13

    >>156

    ふうん 新薬を作ったメビウス!にまたたびをかがされ拉致られて実験台にさせられるということか

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:47

    >>163

    あれ、エリシア…は崩壊は人類を地球から出さないようにする繭って言ってなかったっスか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:47

    >>163

    え?「崩壊は人間を庇護してゆりかごから出さないようにしている」みたいな感じじゃなかったっスか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:07:53

    >>166

    >>167

    なにっ 記憶違い

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:09:36

    >>168の正体みたり!まともにプレイせずに動画だけ見てるエアプだァ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:10:39

    崩壊の意思の本拠地がわかったらそこに約束の律者を素材にして作ったmiHoYo版ロンギヌスの槍をブチ込んでどうにかできないスかね? まあ崩壊の意志が形あるものかどうかもわかってないしあったとしても別次元の存在なんやけどなブヘヘヘ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:14

    >>166

    >>167

    これ星からのヤンデレって最悪っスね

    もしかして崩壊は熱烈なクレイジーサイコ人類LOVEなんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:12:53

    >>169

    当時は英傑達との別れで涙腺が崩壊してたんだよ蛆虫野郎─ッ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:13:37

    >>170

    もしかして、崩壊3rdの第二部はその別次元の存在との戦いなんじゃないんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:14:42

    真面目に崩壊にどう対処するのかわからないのが俺なんだよね 現文明で全員倒しても未来で出てこない保証はないしかと言って滅ぼせるものかもわからないでしょう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:16:13

    でもね、どんなに崩壊を倒そうとしても存在が違う上位存在の神なんかに勝てるわけないんだよね
    2次元のキャラが3次元の存在に喧嘩売るようなもんでしょ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:17:59

    「二次元のキャラが三次元に喧嘩売る」でシンエヴァのゲンドウとアディショナルインパクトを思い出したのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:19:50

    >>176

    あんなの結局2次元世界の中に存在する3次元の話に過ぎないじゃないスか

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:21:22

    >>172

    じゃあなんで1番重要なシーンの一つであるエリシアの崩壊への言及を真逆で覚えてるんスか?

    エアプ隠そうと必死になろうとしているようにしか思えないのん( ・᷄д・᷅ )

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:23:53

    そういえば現文明に起源の律者っているんスかね?いなかったらその空き枠使って新しい律者降臨させてきそうで怖いのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:34

    >>179

    現文明はイレギュラーが多発してるから、かつては存在しなかった第13律者も出てきそうで笑えないのは俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:47

    真面目な考察をしたいと思う一方…予告に写ってた覚醒ケビンかっこよくない?という話をしたいという衝動にかられる!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:27:35

    >>181

    明らかにパールヴァティーと違いすぎるから、メビウス!に弄くり回された結果ってことなのん?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:29

    "13律者"た"13律者"が姿を表すぞ
    ケビン「これが"13律者"?」
    バキッバキッ
    我が名は尊鷹

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:46

    >>183

    うわああああ…た、鷹兄が高速で近づいて死角から塊蒐拳を練り撃ち込みまくってる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:40:51

    崩壊3rd動画勢なんて何万人に1人の異端者がいるわけないだろと思ってたのが俺なんだよね
    調べたらVがやってるのあるみたいだが、それもあくまでV目当てでしょ?「崩壊3rdを」追おうと思ってる頭崩壊野郎がほんとにいるんスか?
    設定資料集の獲得競争で崩壊3rdの日本知名度がかなり低く見積もってた自分の想像の更に真下にいる事がわかったしちょっと信じられないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:46:06

    ぶっちゃけ崩壊3rdの設定やセリフをしっかり覚えてるかと言われれば全くもってそんなことはないのが俺なんだよね
    なんなら初インストール時の動画がキアナダイブからキアナ戦闘機ライドに変わった時に初期ステージも初期CG集もストーリーの流れも変わったと思ってるくらいの鶏頭が俺だと思われるが

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:47:35

    >>186

    すいません。そんなかなり昔も昔のストーリーではなくエリシアの崩壊への言及はつい細菌なんスよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:48:51

    委員長に呪怨覚えてもらってベナレスに打ち込んだらシーリンどうにかできないスかね

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:50:42

    >>188

    主従関係はあっても血縁関係はないからシーリンはノーダメだと考えられる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:54:19

    委員長は設定上「仙人時代に作った技です」って言えばあとから塊蒐拳やら呪怨並みにえげつない技をいくらでも出せるんだよね 怖くない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:01:02

    https://bbs.animanch.com/board/1079331/?res=4

    190ふんだから立てたのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:01:34

    急に伸びてるから今度はどんな異常性愛者が出たのかとうきうきでメビ薬キメて開いたら……荒れてるのん?
    自分も他浣腸をエア呼びできる強き者になりたいんスが、学園…3rd漫画…学園の方の漫画…ノベル…消えた基地会話…ほよらぼ…YouTube…インタビュー記事…雑誌…
    miHoYo監修物を一体どこまで極めればいいスかね

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:08:49

    >>187

    ふうん もうそんな古いバージョンの話は忘れた なにっ 今バージョンだとっ

    なんだあっ 夏の狂奏曲イベントも今バージョン!?

    今は楽園周回と戦場、超原しかやることがないと思っていたしその記憶しかないのが俺なんだっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:15:48

    おらっ 荒れそうなスレは海淵の目に廃棄だあーっ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:16:35

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:16:57

    しゃあ うめろ埋めろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:42

    しゃあっ 仕事の時間だっ 埋め人形

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:18:49

    純粋な崩壊少女たちに猿漫画をプレゼントだあっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:19:14

    >>200なら埋め人形の在庫が尽きる

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:20:03

    >>200なら学寮に楽園家具追加

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています