【CP/一応閲注】シャンウタを語りたい‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:58

    いるだろ⁉︎自分以外にもシャンウタに脳を焼かれたやつ‼︎
    シャンウタでもウタシャンでも片想いでも恋愛未満でも
    なんなら普通に親子愛でも良いよ!
    シャンクスとウタについて語りたい‼︎

    自分はロリウタがいつかシャンクスに1人の女性として見てもらえるようになりたいと思ってて欲しいです

    スレ画はシャンクス衣装のロリウタのつもり

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:14

    シャンウタに焼かれたヤツも無限にいんだろ!
    Twitterで良いの見つけたけど貼ってええのんか~?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:34:18

    >>2

    良いのかな?URLなら良いのかな

    自分は見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:14

    ルウタに押されてるけれど
    自分はシャンウタ派だ親子愛が最後なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:37:23

    本編で「愛してるだなんて♡」とかもう
    可愛すぎる…あんなラブラブな親子いるか?
    大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:33

    我こそはシャンウタ難民!!!! スレ主に最上級の敬意を評したい!!!!😭😭😭👏👏

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:04

    >>3

    おれのお気に入りをお前に教える

    邪魔になったらバスターコールしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:53

    よく考えたらさ
    ウタは21歳児=中身は9歳児のままと言われるってことは



    シャンクスのお嫁さんになりたい21歳のウタは!!
    実在する!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:26

    助かったとして乗るならシャンクスの船がいいんだ
    甘えるウタちゃんも見たいし娘に甘々シャンクスも見たいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:42

    >>7

    泣くわこんなもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:34

    酔った勢いでシャンクスが悪いんだよといいシャンクスにキスをし、そこから行為に入ろうとするも寝てしまい自分がしたことを思いだし顔真っ赤にする
    シャンウタもそうさ!必ず存在する!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:50

    お前のようなスレ主をおれァ待っていた…!
    もう逆光聴くたびに脳味噌焦げ焦げなんじゃいこちとら

  • 13122/09/24(土) 23:46:00

    仲゛間゛か゛い゛た゛よ゛
    スレ画もっとしっかりした絵にすれば良かった…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:58

    どこかわかんなくなったんだけど、支部でウタちゃんを看取る赤髪海賊団の作品見て吐くほど泣いたの思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:05

    父親だけど名前呼びには映画本編の理由以外に恋心もあったかもしれないと一人で悶えていたので助かる

    あと大人になって付き合うのは別の人間だけど初恋はシャンクスっていうパターンも好きです
    結婚前日の夜とかに実は初恋だったことを照れくさそうにカミングアウトするっていう概念が好きなんだよ!
    親子愛も恋愛も欲しい需要が満たせて素敵!!(個人の感想)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:13

    映画観たんですけどね、正直、遠ざかっていく赤髪の船の甲板には棺が置いてあって、花に埋もれて眠る娘に寄り添ってるんじゃないかって考えたら…興奮しました…。
    CPあるならシャンウタだと思っていたのでこのスレに出会えて嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:42

    シャンウタ概念にハマって感じたのがヴァイオレットのヴァイオレットちゃんと少佐のカップリングに近いと思ったら向こうも片目怪我するし片腕無くなってるしグダグダ言い訳してヒロインから逃げ回ってたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:55

    シャンクスってか赤髪海賊団に死ぬほど甘やかされてるウタちゃんがみたい自分はシャンウタではないのかな?
    でも語る場がないんだよ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:09

    最後の俺の娘だ発言での涙は娘と認めてくれた嬉しさと失恋した悲しさ両方含まれてると思ってる派

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:59

    カラッとしているいい兄ちゃんなシャンクスと元気快活赤髪海賊団の音楽家!なウタちゃんが湿度高高な綾子関係を繰り広げて脳みそを焼かれまくったのは俺なんだよね
    個人的シャンウタベストシーンはたくさんありすぎて決めれないんだけど特にあげるとするなら、シャンクスが助けにきてくれた時のウタちゃんの絶妙な表情、そして平等や平和なんてものは〜からのでもお前の歌は〜ですね。
    こんな激重感情がこの二人、しかも親子に内包されていると思うと気張るしかねえんですよ私はあ

  • 21122/09/25(日) 00:05:25

    >>18

    自分もそういうの好きだけど一応ここはシャンウタ中心にしたいから、赤髪ほのぼのスレ建ててくれたら支援するよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:20

    そうか
    そういえばエレジアの真実を知った時最初に逢いたがったのってシャンクスだったな
    忘れていたとは不覚

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:29

    >>21

    7の前半スレの趣旨と違っちゃったことをお前に謝る

    面目ねえ…!面目ねえ…!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:25

    ウタの初恋シャンクスは普通にありそうよね
    小学生と小学校の先生位の歳だし

  • 25122/09/25(日) 00:38:08

    >>23

    気にすんな!

    中心にしたいだけだからある程度は語ってもらっても構わねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:24
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:49:19

    現パロで考えると完全に少女漫画なシャンウタも良い…
    雨の日に学校帰りのウタが帰宅したら仕事終わって疲れでソファでうたた寝していた養父のシャンクスを見つけ雨で濡れた髪と寝顔にドキッとしてそのままキスしようとするけど寸前でお風呂が沸きましたアラームが鳴って我に返って慌てて自分の部屋に逃げる顔真っ赤でドンドットットと心臓が鳴り響いてるウタとそのあと起きて「なんだ帰ってるのかウタ?」と何も気付いてないシャンクス

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:52:58

    シャンウタは互いに相手の心のど真ん中に居座ってる感が良いよね

  • 29122/09/25(日) 22:22:49

    保守がてらに
    やっぱ笑顔でまた一緒に生活するとこ見たかったよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています