あにまんウマ娘になりたい部Part144

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:59
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:30

    参考になりそうなもの↓

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=3

    お絵描きできない人向け

    https://bbs.animanch.com/board/199950/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/246596/?res=141

    診断メーカー↓

    ウマ娘になったらの診断をプログラミングして作った!|あにまん掲示板https://shindanking.wixsite.com/my-site-1おかしくなったから立て直した画像のような結果が出ますbbs.animanch.com

    ※入部希望者へ※

    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!


    次スレは>>190を踏んだ人が建てること!

    建てられない場合は他の人にスレ建て代行をお願いすること!

    スレの管理ができなくなるモバイル回線で建てないこと!

    いいー?

  • 3クアドラプルグロウ22/09/24(土) 23:28:28

    申し訳ないありがとうございます
    なんで踏んだ時に限ってモバイル回線なのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:41

    松岡修造(通算2回目)

  • 5フラワリングタイムな人22/09/24(土) 23:29:13

    たておつでございます

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:14

    絶妙に締まらない200レスじゃった。。。

  • 7ライトニングホラーの中身22/09/24(土) 23:30:44

    立て乙

    スレ2の画像見れない 私のところだけバグかな

  • 8アルケミー22/09/24(土) 23:35:19

    他に思いつかなかったのと、きんに君との繋ぎを考えて修造になりました
    次からはちゃんと絵本の画像にします

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:35:47

    今後もスレ画は筋肉に変えていこう

  • 10ライトニングホラーの中身22/09/24(土) 23:38:17

    筋肉つまり この方か

  • 11ラプラスの中身22/09/25(日) 00:48:44

    カカロット…まずはお前からウマ娘にしてやる…

    次の大喜利にアリヤな

  • 12シリアスシリーの中の人22/09/25(日) 00:51:06

    そういえば最初自分がTSしてウマ娘になったらなー!って思ってたはずなのに忘れて普通に設定しちゃった…

  • 13ライトニングホラーの中身22/09/25(日) 00:55:19

    お前たちがウマ娘になる意志を見せなければ、オレはこのレースを勝ちし尽くすだけだあ!!

    やっとウマ娘になったようだな。
    その程度のステータスでオレを倒せると思っていたのか?

    意外とブロリーのセリフ大喜利に使えるな

  • 14シリアスシリーの中の人22/09/25(日) 01:28:27

    威圧感ヤバすぎて笑ってる

  • 15ホワイトキャンバスのウマソウル22/09/25(日) 01:33:56

    クソTを学校のクラスメイトと作った思い出......
    担任の先生の名前と放物線を書くというまごうことなきクソTでした......
    なんなら運動会にこれ着ていきました......

  • 16シリアスシリーの中の人22/09/25(日) 01:35:52

    >>15

    部活動紹介で俺はまだ本気出してないだけってTシャツ着て台車で運ばれたのもここに居るから大丈夫

  • 17ライトニングホラーの中身22/09/25(日) 01:36:00

    >>14

    吹いたわ



    >>15

    勇者じゃん 先生どんな気持ちで見てたんだろ

    運動会それで走ったんか

  • 18ホワイトキャンバスのウマソウル22/09/25(日) 01:38:19

    >>17

    私の母校では運動会で自作のクソTを着てくという文化があったんですよ。

  • 19シリアスシリーの中の人22/09/25(日) 02:07:26

    寝るのでシリーちゃんのクソダサTシャツ置いていきますね、おやすみ

  • 20メジロエスキーの人22/09/25(日) 07:17:04

    >>19

    こんなクソT着させられるシリーちゃんの気持ちになって

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:08:39

    今日のウマ娘「ヒトミミ」
    幻の障害競走に迫る
    短距離走りてえ
    まさにステイヤー
    アイアム ア スプリンター
    マイラー

    こういう柄のシャツがあってもいいじゃない
    適性距離を見誤らせる最強の情報戦手段だよ

  • 22アルケミー22/09/25(日) 08:14:01

    矛盾塊とかいうカオスの権化

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:15:39

    サリオスに着せろ

  • 24アルケミー22/09/25(日) 08:34:05

    ここはフラりんに着せて様子を見るべきかと

  • 25フラワリングタイムな人22/09/25(日) 08:57:13

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:27:06

    揚げバターの味はホットケーキのバターがしみ込んでいる一番美味しい部分の味だと聞く…
    作るのは手間でも既に作られているものであれば手が伸びてしまうのではないか…?

    その時、ふと閃いた!
    この料理をチームメンバーに振舞えば、合法的に太り気味イベントを引き起こせるかもしれない!

    リュミエールペルルの体力が30回復した
    「太り気味」になってしまった


    あとフラワリングタイムも「太り気味」になってしまった

  • 27メジロエスキーの人22/09/25(日) 09:35:00

    >>26

    おはブレイブロード。尻尾見えてるぞ

  • 28リュミエールペルルの中の人22/09/25(日) 09:54:21

    SS投げますね〜

  • 29リュミエールペルル22/09/25(日) 10:01:17

    「Bon moment, Lumière. Mais est-ce un peu faible pour marcher dessus ? Dans cet esprit, essayons une autre course la prochaine fois.」
    「Oui je comprends. Une pente, s'il vous plaît.」
    選抜レース前までに1人ぐらいトレーナーがスカウトしに来ると思っていたが結果、1人も来ず選抜レース当日に着外になってしまえば誰もスカウトしに来ないだろうと思い、本家に申請して専属トレーナーを呼んで日本に来てもらうことになった。日本人のトレーナーは専属契約している者が1人もいない為、同じ故郷生まれのフランスのトレーナーに指導をしてもらっている。他から見ればフランス語で話しているトレーナーとウマ娘、珍しいものかと周りから多くの視線を感じる。とりあえず重馬場を想定したレースで、足を滑らせない様に一歩一歩、力強く。上り坂で踏み込んでいくとウッドチップが小さく舞い、歩幅も狭く、足の回転も早くさせていく。少し靴の中に小さな木片が入ってしまったが、良いタイムでフォームも問題なし、足の踏み込みも良くなったはずだ。

    「Entraîneur, quel est votre temps ? Je pense que c'est un assez bon moment, et il ne devrait y avoir aucun problème avec la forme et le pas.」
    「…Tu as un grand talent!tu es comme une perle qui dort au fond de la mer. Après tout, la famille des perles doit étendre le monde. C'est ça! Organisons beaucoup de G1 internationaux à l'étranger après avoir fait nos débuts. Si vous courez, gagner le premier Prix de l'Arc de Triomphe du Japon n'est plus un rêve !」

  • 30リュミエールペルル22/09/25(日) 10:01:51

    …凱旋門賞。欧州のトレセン学園のウマ娘しか勝利していない日本ウマ娘競争界、いや欧州以外の競争界の悲願のレース。日本と違ったスタミナが要求される深い芝、時期が近づくと降る土砂降りの雨、そして遠い距離にある遠征ウマ娘用施設、海外ウマ娘よりも適性がある欧州の強豪ウマ娘、様々な困難が積み重なって長年惜しいところまでの走りが続いている。確かに、遠征に慣れて国際G1を走り続けていれば多くの海外コースの適性は付くであろう。遠征を基軸とした現役生活も悪くないのだが、あの日始祖様に違った日本での活躍。あの誓いを破る様で簡単には遠征はできない、と思ってしまう。

    「Merci. Certes, une vie active basée sur les expéditions, c'est bien, mais je veux aussi être actif au Japon. Pas mal cependant. Je vais y réfléchir.」

    〜🕔〜
    「凱旋門、故郷フランスでの活躍…。けれども始祖様達が目指した世界制覇に対して背くような目標、始祖様の誓いと矛盾したものになってしまう…。」
    真珠一族の悲願は世界の国際G1、国内G1全制覇。フランスでの成績は勿論、ドイツ、イギリス、ハンガリー、他にも南アフリカ、アメリカなど世界に多くのG1ウマ娘を排出している。ただ、その中でも未だにG1ウマ娘がいない香港、日本の制覇を夢に見て私、リュミエールが日本にいる訳だ。
    「…ねぇ!そこの君、リュミエールペルルだよね、真珠一族の。」
    再び三女神像前に立ち、思案投首していると後ろから知らないトレーナーが話しかけてきた。その顔は初対面だけれども、見覚えのある顔、____昨日の同室のウマ娘と話していたトレーナーだ。
    「はい、リュミエールでございます。ご機嫌ようトレーナー様、どのようなご用件で?」
    「昨日から君の走りを見させてもらった。残念だけど、君にはトレーナーがいるみたいだけど、良かったらローテ、教えてくれないかな?」
    スカウトなのか、選抜レースの相手の情報収集か。トレーナーはトレーニングや適性に関する情報はあまり漏らしてはいけない、と言っていたが別にローテーションは大丈夫だろう。どうせ走るまでは長距離短距離、芝ダート適性はベールに包まれているのだ。

  • 31リュミエールペルル22/09/25(日) 10:02:19

    「…私はクラシック路線にはあまり出ない予定です。国内G1にはあまり出走せず、海外…凱旋門賞やパリ大賞、サンクルー大賞、欧州だけでなくドバイWC、アメリカのBCにも行くローテを予定しています。日本ウマ娘…と言えば少し違和感がありますが、私は真珠一族です。世界の国際G1制覇が悲願なので「勿体無いよ、君みたいな子がクラシックに出ないのは。」」
    「真珠一族のウマ娘が海外遠征をよくするのは知っている、けれどもクラシック、天皇賞にも出ないのは勿体無いよ。折角海外ウマ娘がクラシックG1他、天皇賞、色々なレースに自由に出れるようになったんだから、日本でも真珠の名を響かせないと。」

    日本での活躍、海外ウマ娘規制。国内ウマ娘を守る取り組みとして国際競走指定が行われるまで日本で生まれた海外のウマ娘の血を継ぐウマ娘は出走制限をされる。そんな制度が消えた今は誰もが自由に日本のレースを走れる。そんな中で日本での活躍をすれば日本は勿論、海外にもペルルの名が伝わるであろう。だが、ローテーションはトレーナーがウマ娘とじっくり話し合った結果決めるもの、自分一人の気ままで決める訳にはいかない。今はただ、真珠一族の為に。そう思いながら選抜レース、そしてデビュー戦を走るしかないのだ。

    「トレーナー様の貴重な助言、ありがとうございます。私のレースローテはトレーナー、そして一族の皆と考え合って決めることにします。今は選抜レースに勝ってデビューをしなくては。まずは、トレセン学園内に真珠の名を轟かすことが1番の目標でございます。」

    主に海外遠征のローテ、国内で活躍するローテであろうが真珠の名を背負っていることは変わらない。ただ授かった名の通り、煌めきを増して見せようと揺らぐ心を裏目に決心した。

  • 32リュミエールペルルの中の人22/09/25(日) 10:04:17

    お目汚し失礼致しました!
    フランス人トレーナーとの会話の部分はGoogle翻訳使ったものなので再翻訳したらおかしくなります
    話の流れ的にキャラスト2〜3話ぐらいの位置です

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:08

    すまねぇ、露語はさっぱりなんだ

    本家から専属トレーナー呼ぶバックアップ体制とかメジロサトノに匹敵する充実度じゃねーか!

    個人的に思ったのはその年の開催地にもよるけどBC行けるなら日本芝もいけそうな気もする

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:31

    リュミエールペルルさん、ホントのホントにお嬢様だ……
    この出会いはどう展開していくのか楽しみです!

    というかペルルさん、もしかしてカオスで数少ない真なる清楚枠なのでは?

  • 35メジロエスキーの人22/09/25(日) 10:29:06

    >>34

    「あれっ? わたしも清楚枠では……?」

    「うーん……審議で」


    >>32

    先が気になる……ここからトレーナー(家の者ではない)がどう絡むのか、そしてどんな流れでチームに入るのか気になる。キャラが確立されたらうちの子と絡ませたいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:44

    チームカオス 清楚枠決定戦(M3)
    最強の清楚ウマ娘の称号は誰の手に!多分いいとこ出身のお嬢様達の華麗なる戦い!
    出走メンバーの紹介です
    1番 メジロエスキー 56.9倍
    2番 メジロプログレス 23.8倍
    3番 メジロエスキモー 4.0倍
    4番 リュミエールペルル 1.3倍
    5番 シュウマツノカジツ 3.7倍
    6番 フラワリングタイム 32.7倍
    7番 シンボリラウエン 8.6倍
    8番 ラピッドホライゾン 12.3倍
    9番 ツキノミフネ 22.5倍
    10番 ミントクラウン 5.6倍

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:19:02

    >>36

    エスキーとエスキモーの差がひどくて笑う

  • 38シリアスシリーの中の人22/09/25(日) 11:25:37

    おはよう。そういえば私ってどんな家の出身なのかな(記憶喪失)

    >>20

    クソダサTシャツは趣味です、家に何着もあります

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:31:59

    >>32

    忠実だと日本の馬主がキーファーズみたいにフランス競走馬にしようとしたけれど何やかんやあって日本馬になった感じなのかな

  • 40ヨゾラギャウサルのうまそうる22/09/25(日) 11:33:33

    ギャウちゃんは彼女の活躍によって実家がオーナーブリーダーとしての道を歩み始めるので
    多分家祖みたいな感じの扱いになるのだろう(適当)

  • 41シリアスシリーの中の人22/09/25(日) 11:38:08

    「試しに、私の月のお小遣いはっと…」

    dice1d100=33 (33) 万円

  • 42シリアスシリーの中の人22/09/25(日) 11:38:47

    「ダイスの数値間違えたなこれ(私の小遣い多くない?)」

  • 43メジロエスキーの人22/09/25(日) 11:39:22

    >>36

    「えっ、わたし最低人気なんですかっ!? こんなにお嬢様〜ってしてるのにっ! というかエスキモーちゃんこんなに人気になるんですね……」

    「……今までの行いの差じゃない?」

  • 44クアドラプルグロウ22/09/25(日) 11:40:13

    >>36

    わたくし!!!わたくし!!!

    わたくしを忘れないでほしいかな!?!?

  • 45ラピッドホライゾンの人22/09/25(日) 11:44:44

    >>36

    清楚枠でエスキーより上の6番人気…。ううむ。どういう事だ

    ウマ娘三代出してる設定だろ。それもそうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:48:29

    出走除外がちょくちょく見えますね…

  • 47リュミエールペルルの中の人22/09/25(日) 11:48:33

    >>36

    わぁ1番人気…

    それも単勝オッズ1倍代…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:52:23

    >>42

    月収とかのレベルだと思われるが……

  • 49リュミエールペルルの中の人22/09/25(日) 11:58:39

    ちなみに専属トレーナーが想定していたシニアのレースローテです
    ドバイシーマクラシックまたはドバイワールドカップ

    クイーンエリザベス2世カップ

    パリ大賞

    キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスステークス

    凱旋門賞

    BCフィリー&メアターフor香港ヴァーズ

    う〜んこれはクライマックスローテを超えたクソローテ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:05:33

    >>49

    綺麗な国際遠征タイプか


    (あとパリ大賞典は3歳限定やで)

  • 51シリアスシリー22/09/25(日) 12:10:28

    >>48

    「いくらなんでもおかしいから実家の豪華度で振ろう」

    dice1d100=39 (39) くらい豪華

  • 52シリアスシリー22/09/25(日) 12:10:58

    うん、普通。特筆すべき事は無さそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:32

    クソT愛好家が増えて嬉しいクライムちゃん

  • 54ライトニングホラーの中身22/09/25(日) 12:16:47

    >>36

    一応ホーラ名家生まれなんだけど!?(祖父母、親戚とは絶縁状態だけども)

    清楚なことも出来るからね⚡️ 

  • 55メジロエスキーの人22/09/25(日) 12:18:59

    >>49

    なんかエスキーを思い出すなあ……

    エスキーはドバイSCとキングジョージの間はPoWS挟んだけど

  • 56ヨゾラギャウサルのうまそうる22/09/25(日) 12:19:59

    ギャウちゃんローテとエスキーローテとリュミローテのどれが一番やばいんだろうか

  • 57メジロエスキーの人22/09/25(日) 12:24:50

    >>56

    エスキーなんて

    ドバイシーマクラシック(3月)

    プリンスオブウェールズS(6月)

    キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスS(7月)

    愛チャンピオンS(9月)

    凱旋門賞(10月)

    有馬記念


    だからゆるゆるだよ、ゆるゆる。最後以外フランスに拠点置けば余裕で行き来できる範囲内だし

  • 58ヨゾラギャウサルのうまそうる22/09/25(日) 12:34:17

    ギャウちゃんローテは豪州と欧州を往復する5歳時が一番やばいのかなあ

    ドンカスターマイル(4月)
    エクリプスステークス(7月)
    メムジーステークス(8月)
    バーデン大賞(9月)
    メルボルンカップ(11月)

  • 59ライトニングホラーの中身22/09/25(日) 12:39:36

    5歳でKGVI&QES狙いで日本のレース全部捨てたホーラが普通に見えてきた

    いろんな国行き先では?

  • 60シリアスシリー22/09/25(日) 12:55:12

    ウワーッ!クソローテ!

  • 61メジロエスキーの人22/09/25(日) 13:06:30

    そもそもエスキー2歳6月〜4歳12月までで生涯13戦だけ、しかもホープフルS以降は全てG1だからだいぶゆるゆるなんだよね。まあその全部を勝ってるんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:27:43

    90日ルールだ!規制緩和だわーい!
    で国内外過密ローテしろ

  • 63ヨゾラギャウサルのうまそうる22/09/25(日) 13:31:13

    2歳9月→6歳11月で19戦しかしてないギャウちゃんローテってめっちゃゆるゆるだったのでは?
    なお輸送距離と回数

  • 64メジロエスキーの人22/09/25(日) 13:31:18

    そもそも馬じゃなくてウマ娘なんだから検疫も何もないでしょって話が。普通に飛行機で行ったり来たりできるんじゃないの?

  • 65ライトニングホラーの中身22/09/25(日) 15:07:01

    KGVI&QES優勝するためにイギリスに長期滞在することになったホラー どのレース出ればいいですか?7月までに
    1月からイギリスにいると仮定して

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:31:57

    そういえばみんなどの程度自分を反映させてるのか気になる
    バランスムズカシイ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:59

    サトノヘリオスかかりっぱなしやんけ…!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:23:39

    >>66

    九分九厘自分仕様

  • 69ラプラスの中身22/09/25(日) 16:30:27

    >>65

    前走はプリンスオブウェールズSかエクリプスSがいいと思う

    それまでに1戦挟むならタタソールズ金杯(アイルランド)、ガネー賞(フランス)あたり

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:39

    >>66

    バラカはほぼ自分

  • 71シリアスシリー22/09/25(日) 16:40:22

    >>68

    >>70

    そっかー

    もうちょい自分要素詰め込んでみるか…

  • 72フラワリングタイムの人22/09/25(日) 16:40:56

    ワシを半分に割ってな……
    素敵な所、綺麗な所をフラリンに
    余った端材をトレーナー💮に分けたのじゃ

    つまり5割くらい自分かのお……

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:43:06

    >>72

    足せばフラリン中の人実質降臨という事実

  • 74シリアスシリーの中の人22/09/25(日) 16:44:27

    ちなみにシリアスシリーちゃんに反映されてる自分の一番強いところはバカなのに頭が良く見られる所です

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:45:07

    ボバー・ライジョウドウ・イブとかいう中の人の方がたぶん濃い面子

  • 76レッカの中身22/09/25(日) 16:45:28

    >>66

    6割くらいかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:45:33

    つまり中の人2×2ってコト…!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:21:32

    一時期ボバシコという実質ナマモノシコの暗黒時代があってな…次のターゲットは今このレスを読んでいるお前だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:24:09

    クアちゃんはほぼキャラとして確立してる
    中の人に似てるのはむしろ姉やの方

  • 80シリアスシリーの中の人22/09/25(日) 17:27:01

    >>78

    やば

    まあそういう事もあるよね

  • 81シリアスシリーの中の人22/09/25(日) 17:30:50

    あーそうだ、そろそろwikiも編集するべきか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:30

    wikiるのは己がやりたいと思ったときで良いのだ

  • 83ヨゾラギャウサルのうまそうる22/09/25(日) 17:46:30

    >>77

    実質1×1では?

  • 84ライトニングホラーの中身22/09/25(日) 17:50:03

    ライトニング要素以外は割と自分

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:55

    >>66

    ほぼゼロですね

    ゲーセン要素くらいしかないです

  • 86メジロエスキーの人22/09/25(日) 20:21:59

    お嬢様要素と賢さ要素と可愛い要素と料理の要素以外は自分の要素かもしれない。いやもっと自分の要素少ないかも……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:25:32

    自分の部分を脚色しまくった感じになってるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:13

    人によるおじさん「人による」

  • 89シリアスシリーの中の人22/09/25(日) 20:56:39

    >>88

    それはそうなの

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:52

    このくらい自分残そーっていうより
    こういうウマ娘になりたいなぁーで結果的に自分要素が残るというか

  • 91メジロエスキーの人22/09/25(日) 21:54:51

    >>90

    これofこれ。あくまで自分要素は結果論

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:00:20

    自分要素とかの話出てたけどウマ娘的に子供の頃の思い出とかみたいな人格形成に関わるような記憶を想像してみるといいのかもしれない
    ここのウマ娘はどんな思い出があるのかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:02:19

    幼少期は……図鑑読み漁るマンで運動とは程遠い
    参考にならねぇ

  • 94ライトニングホラーの中身22/09/25(日) 22:04:04

    幼少期か、お絵描き絵の顔を黒で塗りつぶしてたらしい
    他の色は使いませんでした 病んでたのかな

  • 95タナトス22/09/25(日) 22:06:25

    僕は自分というより石田彰のキャラの属性を反映させてるから、自分はあんまり出てないかな。
    ただ銃の趣味とかは間違いなく自分のだね。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:40

    バラカは美形でフィジカルエリートになった以外は中の人なので過去も大体類似してる
    幼稚園に行きたくないって喚いたり恐竜や昆虫図鑑にハマってたりしたものと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:36

    幼稚園の迎えのバスから脱走したのは自分もあった

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:21

    クライムは気分屋と浮き沈みが激しいっていう自分の一部を激化させた感じですねぇ
    趣味は大体自分の

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:10

    >気分屋と浮き沈みが激しいっていう自分の一部を激化

    大丈夫ですかね

    それ文面だけ見ると情緒不安定とかそういうレベルじゃないんですけど。。。

  • 100タナトス22/09/25(日) 22:26:23

    ライスシャワー君にこの華を贈ってあげたいな。
    赤い彼岸花。美しいと思わないかい?

  • 101タナトス22/09/25(日) 22:26:48

    (石田彰風のエミュ難しい…)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:15

    >>99

    大丈夫、沈みは滅多に出てこないから!

    気分屋の方はは楽しいとそうじゃない二元論なんでまあはい、お察し

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:20

    このレスは削除されています

  • 104アルケミー22/09/25(日) 22:37:15

    アルケミーは中の人ソウル強めですが設定がふわふわしてるので現段階ではなんとも…

    今は見る影もありませんが幼稚園の頃は電車とか好きでしたね
    あと、パソコンを1日30分しか使わせてもらえず悔しかった思い出があります
    今じゃ一日中使ってますが()

  • 105タナトス22/09/25(日) 22:37:20

    >>103

    情熱、深い思いやりの心、決して散らない鉄の華。

    彼女にピッタリな華言葉だと思うんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:13

    このレスは削除されています

  • 107タナトス22/09/25(日) 22:39:10

    >>106

    ただ、進み続けたその先にあるものは、誰にも分からないけどね。

  • 108タナトス22/09/25(日) 22:48:18

    折角だし、色々なウマ娘に贈り物をしようと思う。
    シャカール君にはこれをプレゼントしたいね。
    なに、
    同じ音楽を愛す者からのささやかなプレゼントだよ。

  • 109タナトスの中の人22/09/25(日) 22:50:11

    (タナトス君はこうやって色々なウマ娘に意味深なプレゼントをするのが好きです。変態ですね)

  • 110シュウマツノカジツの人22/09/25(日) 22:51:46

    >>36

    まさかの2番人気で草 ピアノ習ってたことが功を奏しましたかね……

    でもカジっちゃんはそんな裕福家庭じゃないよ メジロとかシンボリにはビビってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:53:19

    品性は家柄から生えるものとは限らないので問題ないなよしっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:54:16

    送るプレゼントのセンスがかなり悪趣味なんよ
    これは変態ですわぁ…

  • 113タナトス22/09/25(日) 22:59:31

    ウオッカ君には…これでもあげようかな。
    モデルガンだけど、気に入ってくれるはずだ。

  • 114シリアスシリーの中の人22/09/25(日) 22:59:47

    家柄の問題じゃないならシリーちゃん人気上位行けそう
    なお実態

  • 115シリアスシリーの中の人22/09/25(日) 23:13:54

    SS出来たから投げていいー?

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:12

    いいよ(いいよ)

  • 117シリアスシリーSS22/09/25(日) 23:23:37

    『誤解』
    「おはようトレーナー」
    「どうしたシリー?今日は練習休みだけど」
    そう尋ねてくるトレーナーに答えつつ、私は鞄からジャンクノートPCを取り出す。
    「いや、家帰るの面倒だからトレーナー室借りようかなって」
    「トレーナー室はシリーが遊ぶための部屋じゃないんだが……そのボロいノートPCはどうしたんだ?」
    「これ?昨日ジャンクショップで3000円で買ってきた。実質タダだね」
    そう、これから私はこのおんぼろPCをおもちゃにして遊ぶつもりなのだ。
    「ガジェオタの悪い所が出てるぞ。それをどうするんだ?」
    「古いPCでも軽くして使えるOSっていうのが話題になってて。試してみようと思ってさ」
    「いや、家でやれよ」
    「やだ」
    私はトレーナーを無視して作業を続ける。新しいことをするのは楽しい。
    「あ、インスコ失敗した、なんでだろ。トレーナー見てくれない?」
    「なんで僕が見ないといけないんだよ……」
    そう言いつつトレーナーは渋々見てくれる。やさしい。
    「うーん、軽く見た感じUEFIの設定ミスってるんじゃないか?」
    「あ、本当だ。CPUセキュリティがオフのままだ。ありがと、トレーナー」
    「はいはい。それにしてもシリー、学校でこんな事してて良くイメージ下がらないよな。不思議だ」
    それは私も思う。なんでなのか。
    「なんか好意的に取られるんだよねえ。まあ、そのうちそんな場面に遭遇すると思うよ」
    そんな話をしていると、他のトレーナーが資料を取りに部屋に入ってきた。
    「こんにちは。あれ、練習はどうしたんだ?」
    「今日はトレーニングが休みの日なんです」
    「なるほど。それにしてもシリーちゃんはトレーニングがオフの日でもパソコンで資料を見てて偉いね。ああ、資料ありがとう。それじゃ」
    そう言って部屋を出ていった。
    「……ほらね、好意的に取られるでしょ?」
    「……なるほど。こういう事が日常で頻発してるのか。日頃のイメージって大事なんだな」
    私たちは二人してため息をついた。

  • 118シリアスシリーSS22/09/25(日) 23:24:39

    という訳で普段どんな風に勘違いされてるんだろ?って所から着想を得たSSでした。あと投げるまで時間掛かっちゃってごめんなさい。

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:32:38

    基本何やってもまあジャンクだしなって割り切れるおパソコンいいよね
    殻割り失敗した犠牲者(セレロン)を僕は忘れない

  • 120シリアスシリーの中の人22/09/26(月) 07:15:43

    おはよう…眠い…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:20:43

    日頃のイメージを操作する例で典型例といえばセイちゃんよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:09:52

    ふと唐突にライジョウドウがVtuber的なアレになったら再生数とか伸びそうだなとか思いました

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:13:37

    カオスの日常流すだけでも割と再生数は稼げそう

  • 124ライトニングホラーの中身22/09/26(月) 13:15:47

    チームカオスメンバー、ホラー映画の反応を楽しむ動画出すか

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:30:05

    >>123

    なんもしなくても(してないとは言ってない)撮れ高塗れな保証はある

  • 126シリアスシリーの中の人22/09/26(月) 13:30:59

    というか普通にちょっとした練習風景とか流すだけでもそれなりに稼げそう。プロ野球の公式チャンネルとかも企画単体では面白い訳じゃないけど選手見たい人多いからそれなりに再生されてるし。

  • 127ライトニングホラーの中身22/09/26(月) 13:33:47

    いろいろ奇人変人が多いがレースで結果だしてるから再生回数かなり稼げると予測

  • 128クアドラプルグロウ22/09/26(月) 13:39:29

    面白そうだね!撮影と監修に姉や呼ぼうか?

  • 129シリアスシリー22/09/26(月) 13:48:16

    ただ面白い企画を投稿するだけじゃなくてかっこいいPVも一緒に投稿しておくとファンは喜びますよ!(実体験)

  • 130メジロエスキーの人22/09/26(月) 16:15:37

    >>129

    面白いのとかっこいいのが成り立つ……うん、バラカでいいか!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:54:38

    よし音MADの出番だな!

  • 132ライトニングホラーの中身22/09/26(月) 18:25:45

    バクシン!バクシン!みたいな曲つくるか
    チームカオスVer

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:22:24

    メイセイオペラのプロジェクトX見てたんだけどさ
    例えばボバーとかライジョウドウが真面目な顔してプロジェクトX出てたら腹抱えて笑うんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:18

    >>133

    そんなんあったのか(岩手県民失格)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:50:01

    トレーナーどもの「プロフェッショナル仕事の流儀」とかいうのを思いついた

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:31

    情熱大陸でもいいぞ…!

    いかんどれで特集されてもギャグにしかならん

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:11:43
  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:17:51

    迷言奇行はトレーナーじゃなくてウマ娘側だろいい加減にしろ!

  • 139ライトニングホラー22/09/26(月) 20:21:03

    トレーナーも奇行走ってるから大して変わらんだろ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:21:54

    走ってないだろうがよえーっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:30:22

    TV『プロジェクトエックス…(ネイティブ)』
    視聴者「チームカオス特集ww今回はネタ回だなw」
    TV『咲け、大輪の華よ。ー閃光の軌跡ー』
    視聴者「えっ」
    TV『名門、中央トレセン学園。数多の猛者が鎬を削り合う、まさに日本のウマ娘達の頂点を決める場所だ。その学舎の中に、極めて異彩を放つ部室が目に止まった。この部室こそ、普段我々が目にする、学園きっての奇才が集うチームカオスの部室だ。今回我々が取材を行ったのは、そんなカオスに佇む一輪の花。天皇賞・春を制したGIウマ娘。フラワリングタイムだ』
    視聴者「なんかすげー真面目……」
    TV『短距離路線から長距離路線まで、数多の名勝負を繰り広げてきた彼女が、GI制覇に辿り着くまでに辿った軌跡とは…』
    ・・・
    視聴者「まさかの感動回だった……」

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:34

    逆にチーム内でずっとネタにされるやつだゾ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:32:42

    スタッフ「お願いしますから複数人いる時は真面目に映って下さい」

  • 144ライトニングホラーの中身22/09/26(月) 20:38:48

    真面目にと言われたので、静かにしてるかお淑やか口調でしかはさない

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:39:31

    これ過酷なロケに挑む取材班を特集したほうがいいのかもしれない

  • 146メジロエスキーの人22/09/26(月) 20:51:45

    >>141

    TV『プロジェクトエックス…(ネイティブ)』

    視聴者「またチームカオスw今回は流石にネタ回だろw」

    TV『掴め、世界の頂 ー栄光への834日ー』

    視聴者「えっ」

    TV『名門、中央トレセン学園。数多の猛者が鎬を削り合う、まさに日本のウマ娘達の頂点を決める場所だ。その中で天才、奇才、様々な“才”が集いしチームがある。そう、チームカオスだ。前回のフラワリングタイムに引き続いて特集するのは文字通り世界を制した才媛、メジロエスキー。名門メジロ家が生んだ至宝、我々は彼女のデビューから凱旋門賞を制するまでの834日を追った──』

    視聴者「おいおいおい、泣くわこれ」

    ~放送終了後~

    視聴者「おいおいおい、泣いたわオレ」

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:04:07

    真面目なのが二回続いたあたりでボバライブ! のネタ回とかやったら良いんじゃないですかね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:37

    でも実際キンへストーリーで取材されてたしいつかは来る(確信)

  • 149シリアスシリーの中の人22/09/26(月) 21:12:39

    (普段は気性難でネタエピソードがファンの間でも事欠かないステゴさんとかもポスターの『愛さずにいられない。』を見るとみんなホロっと来ちゃったりするのが好きなの)

  • 150ライトニングホラーの中身22/09/26(月) 21:13:22

    2回真面目回で3回目でギャグネタ回挟むのね

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:22

    流石に取材班も懲りると思われる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:23:37

    >>151

    最初と2回目真面目だったら次にやるウマ娘も真面目だと思い込むぞ

    取材対象の名前聞くまでは

  • 153ツキノミフネの背後霊22/09/26(月) 21:24:04

    取材班を全力でまくところからはじめなきゃ……(逃げ先行A)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:33

    「由々しき事態ですよトレーナーさん」
    「何を……ああ、フラワリングタイムとメジロエスキーの特集か。やっと放送されたのか」
    「このままでは我がチームが真面目っ子集団だと思われてしまいます」
    「何も悪くないじゃないか」
    「いえ、そのように勘違いされてしまって困っているらしい後輩も居るとか居ないとか聞きますし、やはり皆のありのままを見て欲しい――そう僕は思いますね」
    「ほう。で、その手に持ってるのは?」
    「パルミジャーノ・レッジャーノ(1ホール35kg)ですが……トレーナーさん僕との付き合いも長いのにまだチーズの区別がつかな痛だだだアイアンクローッ!?」
    「そんなもの見れば分かるわ。何に使うかって聞いてるんだ」
    「はー? そんなん坂路トレーニングとチーズ転がし祭りを組み合わせた斬新なトレーニングに決まあっやめてください握力強めないでください」
    「やめろ」
    「はい。……トレーナーさんチーズ分かるようになったんですね」
    「付き合いは長いからな」

  • 155メジロエスキーの人22/09/26(月) 21:28:59

    >>154

    たぶんバラカ回も笑いあり涙ありの感動回になると思うんだけど()

    というか競走生活を追いかけるパターンならギャグ回になりにくいのでは

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:23

    情熱大陸でチーム全体に年単位で密着させたほうがそれっぽいんじゃ?
    おらっぶり大根ポスターを食らえ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:08

    しゃーない
    闇鍋大会の録画をスタッフに提供しなきゃ

  • 158ライトニングホラーの中身22/09/26(月) 21:36:38

    スタッフさん全員にホラー映画のDVD渡してもいいですか? ッスプラッター系

  • 159メジロエスキーの人22/09/26(月) 21:36:46

    >>157

    闇鍋については、N◯Kじゃなくて民放のバラエティー番組でいいじゃん(いいじゃん)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:38:34

    ゲストとしてイッテQでお祭り男呼ぼうぜ!
    ???「ダイスケ!あれを見てみろ!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:39:33

    >>155

    「だそうですけどどうですかねトレーナーさん」

    「最後怪我するのを想定しながら暴走したお前もそれを言外に許可してた俺も放送ダメに決まってるだろバ鹿」

    「ですよね」


    はい

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:39

    はいじゃないが

  • 163メジロエスキーの人22/09/26(月) 21:41:52

    >>160

    闇鍋or坂路アイス転がしor学園の鐘ジップライン(仮)、果たしてどれにしようか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:50

    全部ぅ…ですかねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:48:15

    予算はイッテQが持つから心配要らないよ

  • 166ツキノミフネの背後霊22/09/26(月) 21:50:15

    >>141

    >>146

    TV『プロジェクトエックス…(ネイティブ)』

    視聴者「またチームカオスかよ……取材班も味を占めたか?」

    TV「■■■■の挑戦へ──■■■へ至るまで」

    視聴者「ほらな」

    TV「名門、中央トレセン学園。数多の猛者が鎬を削り合う、まさに日本のウマ娘達の頂点を決める場所だ。

    天才、鬼才、変人の巣窟。伏魔殿とも称されるチーム、カオス。

    前回のメジロエスキーに引き続いて特集するのはそんなチームカオスのメンバー、G1を■勝、■■■ツキノミフネ。我々は彼女のデビューから■■■■までの■■を追った──」

    TV「ツキノミフネを捜索すること、■日。彼女の警戒心は、我々の想像を遥かに超えていた──」

    TV「いたぞ! 走れ走れ! 次こそ絶対に捕まえろ! あっ……ぐあああああ!!!」

    TV「我々はもう、カメラを置くべきなのかもしれない」

    視聴者「wwwwwwwwww」


    背後霊プロジェクトXにわかだからわからない……うーん、こうですか? 難しい……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:50:25

    イッテQやんないよトレーナーちゃんやんなよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:51:57
  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:04

    >>166

    番組変わってて芝なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:57:32

    これで放送局を無視した逃走中が始まるのがチームカオス

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:35

    市庁舎「おかしい…我々はプロジェクトエックス…(ネイティブ)を見ていたはずでは…」

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:47

    府中市役所さん!?お仕事中に見るのはまずいですよ…!

    税金分働くんだよあくしろよ

    新庁舎建設 東京都府中市ホームページwww.city.fuchu.tokyo.jp
  • 173ツキノミフネの背後霊22/09/26(月) 22:02:03

    公務員の方にいつも感謝……そして黙と……

  • 174シリアスシリー22/09/26(月) 22:05:47

    >>170

    「今度netflixでやるそうなのでそっちで流してもらいましょう」

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:07:05

    ハンター(三冠ウマ娘)が5分後に放出されたりする

  • 176プログレスの人22/09/26(月) 22:20:20

    あーもう全てがめちゃくちゃ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:39

    うちでめちゃくちゃではなかったことがありますか…?

  • 178リュミエールペルルの中の人22/09/26(月) 22:39:19

    めっちゃ書くの遅くなった…
    SS投げま〜す

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:39:39

    どうぞー

  • 180リュミエールペルルの中の人22/09/26(月) 22:40:59

    【Même si la coquille de l'huître perlière est dure】
    「Bon travail, la formation d'aujourd'hui est terminée. Aller directement au dortoir dès que possible. Même jusqu'au coucher du soleil.」
    「… Je peux encore courir. Puis-je faire de l'auto-formation ? Bien sûr, ne dérangez pas les autres.」
    「Bien. Vous pouvez courir autant de fois que vous le souhaitez, mais assurez-vous de ne pas dépasser le couvre-feu ou la disponibilité des cours de votre dortoir. Aussi, ne vous poussez pas trop fort, si vous vous blessez avant la course de sélection, vous ne pourrez rien faire.」

    トレーニングは16:00に終わる。トレーナーは翌日の疲れや負荷を考えてこの時間帯までに終わるメニューを考えてくれるようだけれども、体力は有り余っている為、殆どその後はすぐに寮に帰ることはなく、自主トレを続けることが多い。選抜レースも近いのだ、できるだけ完璧な状態でレースに挑まなくては真珠の名に泥を塗ってしまう。芝2000m、選抜レースと同じ距離。好位置で足を溜めておいて、終盤に抜け出す。周りのウマ娘のブロック、逃げウマ娘の存在、仕掛けどころを予想しながら理想的だと思うペースでコースを賭けて行く。前へ前へと進みたくはなるが、好位置抜け出しのケースを考えてペースを抑え、いつも通りの位置、タイミングで仕掛けて行き、スタートの目印となっていた荷物の前を通過した。少しクールダウンを挟んでもう一本…、そう考えていると後ろから聞き覚えのある声の持ち主が肩を叩いてきた。

  • 181リュミエールペルルの中の人22/09/26(月) 22:41:36

    「覚えているかな、三女神像前で話した…。」
    「あぁ、あの時のトレーナー様ですか。今日のトレーニングは終えました、もしかして私のトレーニングを覗き見した感想を言ってくれるのですか?」
    「…いや、ただ君の走りを見て思ったんだ。2000mは選抜レースの距離だから大切だけれども、距離を延長して2400mを走ってみない?それも東京と直線距離が同じコースを。」
    「2400mですか。確かに、日本を代表するレースが行われる舞台で走ってみるのも悪くないかもしれません。けれども、どうして私にその距離を?」
    東京2400m、差しが作戦のウマ娘が有利なコース、スタミナ、パワー、スピードがバランス良く求められ、逃げ切ることは難しい。恐らくスタミナ、番手の展開を想定しての提案だろうか。
    「君は海外遠征が中心のローテーションだけれど、日本のクラシックレースも走る予定があるのなら経験した方が良いかなって思って。フランスのトリプルティアラのレースと日本のトリプルティアラのレースの距離は違うし、当たり前だけれどもコースも違う。日本のトリプルティアラの中のオークスのコースと距離を体験してみたらどうかなと思うんだ。」

    フランスのトリプルティアラはロンシャン1600mのフランス1000ギニー、シャンティイ2100mのフランスオークス、ロンシャン2400mのヴェルメイユ賞が対象だ。1000ギニー、オークスは同世代のウマ娘同士で闘うが、ヴェルメイユ賞は古馬、そして凱旋門賞を目標としている海外ティアラウマ娘も参戦してくることが多い為、年代によってはトリプルティアラウマ娘となるのが難しいこともある。日本のトリプルティアラは言わずと知れた桜花賞、オークス、秋華賞。始祖様、それに他の過去の一族のウマ娘達は世界各地で三冠を獲っていることもあるのだ、今更フランスのトリプルティアラを獲るのは世界制覇の夢には近づかない。逆に日本でトリプルティアラを獲れば世界制覇へと一歩近づくし、それに加えて真珠一族の名をここに知らしめることができるのだ。そのことは分かっているが、もうローテはほとんど決まっている。ならばここはこれが少ない2400mでの走りかもしれない、と思って緩んでいた靴紐を固く結び直した。

  • 182リュミエールペルルの中の人22/09/26(月) 22:42:10

    「それではお言葉の通りに。ストップウォッチはあちらにありますから、計っていただけるとありがたいです。」

    少しストレッチをして足に異常が無いことを確認して普段走っている距離よりも長いことを改めて黙認し、スタートを切って行く。2000mのペースだと普段仕掛けるところで仕掛けてしまえばガクンとタイムが落ちてしまうのは分かっている、ただペース配分に気をつけて走りを進めるだけ。段々トレーナー様が立っているのが見えてくると仕掛けどころが見えてきたのと同時に、少しスタミナが切れてきたように思えた。足も段々と重くなってきたが、有り余ったスピード、スタミナを使うつもりで最大限の力を使い踏み込み、何とかスピードに乗ったおかげでスピードは落とすことなくゴールすることができた。

    「…っはぁ、はぁ…はっ…!トレーナー様、タイムは…?」
    「大丈夫?!少しスタンドに行こう、…それと、水も。」

    〜🕔〜
    「面目ありません…。真珠一族のウマ娘としてこのような姿をお見せしてしまって…。」
    「そんなこと言わないでくれ。2400mはまだ早かったか、そもそも最初に提案したのは自分だから。」

    どうやらスタミナ切れで長い時間息切れが起きてしまったようだ。結果トレーナーに運ばれてスタンドの観客席に座りながらクールダウン兼体力回復を行なっている。やはり2400mはスタミナがまだまだ持たなかったようで、改めて本格化前なのだなと思う。

    「自主トレは2000mのコースを走るだけじゃなくてスタミナトレーニングとラップタイムを意識して走ったらどうかな、いきなり2400mを走ったらまた今日みたいなことに成りかねないし。まずは2000m、そして2200m、ゆっくりと2400mを走っていけばいい。毎日トレーニングが終わったら自主トレを見るから。一緒に頑張ってみよう。」

    そう言った彼の表情は真剣だけれども何処となく優しさを感じた。膝の上に重ねた両手を片手でぎゅっと握られて、真っ直ぐな瞳で見つめられると、自然と了承の返事を溢していた。こうして、トレーニングが終わるといつの間にかコースに現れて、共に自主トレ、いやスタミナを培うためのトレーニングを行うのだった。

  • 183リュミエールペルルの中の人22/09/26(月) 22:43:02

    以上です!
    次くらいでトレーナー契約することになるかなと思います
    お目汚し失礼いたしました〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:57

    まともだ…まともで理性的で貴重なトレーナーだ。。。

  • 185ツキノミフネの背後霊22/09/26(月) 22:50:08

    羨ましいです……こんな素晴らしいトレーナーさんに担当してもらいたかった……

  • 186ツキノミフネの背後霊22/09/26(月) 22:50:28

    うちの子も……

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:52:27

    チキンレースの時間じゃオラァ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:39

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:15

    正直フランストリプルティアラって聞いてピンクフェロモン思い出すくらいには頭やられてる

    JAPAN WORLD CUP 2 出走馬紹介 ピンクフェロモン


  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:51
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:54

    たておつうめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:42

    梅開始

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:10

    紅梅の 隣もちけり 草の庵

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:38

    盆栽の 梅早く 福寿草遅し

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:57

    たておつです

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:00

    紙燭して 梅の中行く 女哉

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:15

    裾山や 畠の中の 梅一木

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:00:39

    岡あれば 宮宮あれば 梅の花

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:07

    古寺や 葎の中の 梅の花

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:01:21

    鶯横町 塀に梅なく 柳なし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています