海軍元帥デデデ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:37:25

    黙れ!我が海軍はあくまで独裁組織!悪の枢軸ゾーイ!!


    サカズキ「何を馬鹿言うとるんじゃこのアホ親父は」



    伝説の始まり


    海軍元帥 デデデ|あにまん掲示板海賊破壊は気持ちいいZOY!bbs.animanch.com

    前スレ


    海軍元帥デデデ Part2|あにまん掲示板か、完走してる…前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1053315/bbs.animanch.com


    前のスレ主とは違いますが完走寸前なので立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:31

    スレ立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:50

    デデデはえらーい!デデデはすごーい!!


    デデデはえらーい!デデデはすごーい!!


    デデデはえらーい!デデデはすごーい!!


    チャルロス「いやぁデデデはすごいだえ」

    シャルリア「デデデは素晴らしいアマス」

    「「………は?」






    クザン「デデデの旦那はすげぇよ」

    サカズキ「あの親父はすごいじゃけぇ」

    ボルサリーノ「デデデはすごいねえ〜」


    「「「………………は?」」」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:29

    >>4

    イッショウ「いやぁ……本当にデデデはすごい……」

    アラマキ「まったくだ!!!デデデはえらいぜ!!らははははは!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:57

    >>5

    センゴク「デデデは偉大だな」


    ガープ「そうじゃ!!」


    おつる「デデデはすごいね」


    ゼファー先生「デデデは立派だ!!」


    「「「「…………あれ?」」」」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:41

    クザン「なんで俺が……え?」

    サカズキ「なんであんな風船親父を!?」

    ボルサリーノ「怖いねぇ〜」

    藤虎「何故…あの元帥の事を?」

    アラマキ「おいおいデデデの旦那とはいえなぁ…」










    エスカルゴン「元帥の扱いが酷いでゲスなぁ…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:43

    "デデデ元帥……"

    絶対テキトーに立てられたスレだろうに、もう3part目までいってしまったと聞く……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:22

    このアホペンギン何させても面白すぎるんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:48

    デデデ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:47

    イム「海軍もデデデももういないではないか」

    イムビーム!!



    デデデ「見えたゾイ!!巨大化スイッチオン!」

    エスカルゴン「なぁ!!なんでゲスかそのハンマー!!あの馬鹿でかいビームに対抗するでゲスか!?」


    デデデ「当たり前ゾイ……イッショウは無理やり重力をビームにかけるゾイ!!」

    イッショウ「!?分かりやした」

    デデデ「うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!」

    クザン「えげつねぇな…旦那の見聞色と覇王色は!!赤髪が可愛く見える!!」

    サカズキとセンゴク「ワシも援護するぞ(けぇのぉ!)」

    デデデ「うぉりゃぁぁぁぁ実力行使ゾーイ!!」

    ドーン!!!!


    エスカルゴン「すごいで……ゲス。海軍の平和を守ったでゲス!!!」


    「「「「「うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」」」」」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:59

    >>4

    これで海軍はともかく天竜人から集金してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:04

    >>11

    デデデ強すぎるだろ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:41:08

    >>11

    イム「はっ!夢か・・・。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:17:42

    赤犬…アホダラ元帥とエスカルゴンによる1番の被害者、度が過ぎる2人を制裁しまくる苦労人

    青キジ…面倒くさくて基本的に避けている

    黄猿…何も言わずに元帥の無茶ぶりにもしっかり対応する仕事人、ドン引きはしてる

    藤虎…何から何まではとことん反りが合わない元帥の前では、目を閉じていてよかったと思っている

    緑牛…過去の問題発言が仇となり、見聞色だけはやたら優れた元帥に都合よくこき使われている

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:06:01

    なんだ…センゴクさんはデデデを元帥に推薦したのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:44:59

    >>16

    原作通りの推薦→サカズキとグザンの決闘が思いの外亀甲して共倒れ→ボルサリーノ面倒臭がる

    じゃあワシが行くぞい!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:52:00

    私、あれほどデデデだけはやめておいた方が良いって言ったのに海軍のおじさんたちは平気だとか言って聞いてくれなかったねよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:55:07

    >>18

    上はともかく末端はワドの労力にかなり助けられてるやろうしな

    多数層からの支持が厚いってかなり厄介そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:19:23

    >>19

    首にしようとしたら全世界のワドルディにスト起こさせる上に武装させて下剋上しようとするからな

    デデデ元帥

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:20:29

    >>11

    ビームじゃねぇけどこんな感じで張り合ってない?

    がんばれゴエモン きらきら道中 僕がダンサーになった理由 13


  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:53:42

    この前のスレでカイドウとほぼ実力が拮抗しているとわかったので

    頂上戦争にルフィ無視して白ひげに
    「ここであったが100年目!覚悟するゾイ!!」って言いながら人並みを腹で弾きながらダバダバ走って襲い

    グラグラを直撃して
    「デユワァ〜〜〜〜〜〜!!」
    っていいながら処刑台まで吹っ飛びそう
    ギャグ補正で軽症でムクリと起き上がりよってきたエスカルゴンの目の下の部分をわしづかみにして
    「アイツ、昔よりも弱っちきなっとるわい!!今がチャンスゾイ!!全軍あのヒゲを討ち取るゾイ!!!」って言いそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:11:25

    最新作でワドルディがハイスペックなのは分かったけどワンピ界でも通用する強さなんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:43:09

    >>11

    デデデはすごーい!!デデデはえらーい!


    デデデはすごーい!!デデデはえらーい!


    デデデはすごーい!!デデデはえらーい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:43:29

    >>23

    強さ的には一部除き一、二等兵ぐらいだと思うけど出来る事が幅広くてしっかり言われた命令にしたがってご飯の量を極端に減らさない限り裏切りら無いからね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:04:40

    >>23

    強さが無かったとしても数と忠誠心は武器よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:07

    デデデ元帥のバスターコールに全力で実行に移すワドルドゥ特務少将とワドルディ(中将〜一等兵まで)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:48

    >>4

    デデデはえらーい! デデデはすごーい!


    今度は財布の金を貯金箱に全部入れるゾーイ!


    財布の金をちゃりんと全部入れるゾーイ!


    サカズキ「うぅ……チャリン」


    マム「ママママ……うぅ」10万ベリーチャリン


    カイドウ「ウォロ……」100万ベリーチャリン




    全部入れるゾーイ!!!!




    マム「おお!?お金が貯まったね!」


    カイドウ「金が溜まってるじゃねえか」


    ボルサリーノ「怖いねぇ〜」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:22

    >>28

    デデデ銀行のやつか……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:01

    >>25

    殴られようが刺されようが斬られようが少し腰ついたら平然としてるまさしく無敵奴隷。(ただし食事を粗末にすれば革命を起こす。)...天竜人の相手に最適では?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:21

    >>30

    デデデ「天竜人に送りつけてやるゾイ!」


    数週間後


    デデデ「革命を起こされたゾーイ」


    チャルロス「痛い…え」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:32:58

    >>31

    コブラ「君たち...」

    ビビ「これは何の遊び!?」

    ワドルドゥ「エニエスロビーへ連行しろー!」


    各国でワドルディの旗を掲げ始まる八ヶ国革命。

    サボ達「革命が終了してる...」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:30

    >>31

    飯の恨みって怖いよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:36:49

    >>33

    サボの出番がねぇ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:38:15

    >>31

    デデデ「おいバギー!!!」


    バギー「なっなんだ風船親父!?」


    デデデ「飯が美味い料理人持って来るぞい!!」


    バギー「なっいきなり何言ってんだテメェは!」



    デデデ「早くしないと七武海廃止に『分かった分かった派手に連れてきてやるから!?』」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:12:41

    >>35

    バギー「あの親父……俺をなんでも屋と勘違いしてねぇか?」


    アルビダ「なんでアイツに強く出れないんだい?」



    バギー「あの野郎は借金踏み倒す癖に五老星の人と声が似てる事と元帥の地位を利用してめちゃくちゃしてるんだよ。ドフラミンゴの時とテゾーロの時もめちゃくちゃだ」


    「何せテゾーロの過去を弱みにして散々やってるからなぁ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:27

    >>36

    ク「汚職まみれじゃねえか。その弱みで引き摺り下ろせねえのか?」


    バ「出来るかもしれんが多分無理だぞ」

    「あの丸っこいオレンジの奴らいるだろ。」


    ク「あぁ。安い上にしっかり働く良い連中だろ。それが何だ?」


    バ「あいつらあの青ペンギンの部下みてえなもんだ。仮に下ろされてもあいつら使って派手にクーデターやりやがるぞ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:44:32

    >>37

    バギー「しかもワドルティってのは下がどいつもこいつも肥えてるからやばい高級食ばっか食うぞ」



    クロコダイル「個体差はあるが中将レベルの強さもゴロゴロ、そしてデデデはカイドウレベル……そして暴君。どうしようもねぇアホペンギンじゃねぇのか?」



    ミホーク「アホだな…アイツは」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:51

    今さらだけどデデの旦那じゃなくて陛下が元帥とか圧倒的に実力が足りてなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:59:11

    >>39

    強さだけはゲーム版なんすよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:59:57

    >>39

    そもそも強くなかったら元帥の地位になんぞ付いてないZOY☆

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:01:40

    >>41

    この……風船親父め

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:03:23

    基本陛下で戦闘力だけ大王なデデデ元帥タチが悪すぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:11:06

    バンダナワドルディは中将あたりかな。ゲームだと鳥剣玉に1歩劣るぐらいの強さはあるし

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:13

    遠征から帰ったあと急にコレになって暴れ始める元帥
    サカズキ(ファイア)
    クザン(アイス)
    ボルサリーノ(プラズマ)
    アラマキ(リーフ)
    でレイドしてなんとか抑え込みました

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:34:39

    「ウラヌスだかウズラバカだか知らんがそんなもん怖くないゾーイ!」




    「…と、言うわけでホーリーナイトメア社の委託販売で買ってきた超兵器S.D.ゾイ!☆」

    「馬鹿なことしてんじゃないよアンタ!?去年ニル呼び出しセットを買ってどうなったか忘れちまったでゲスか!?」

    「まぁこのリモコンがあれば大丈夫ゾイ」

    「……『電池別売り』って書いてあるねぇ〜」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:04:34

    >>45

    画像貼り忘れ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:34

    通常動作で勝手に願いを判断して勝手に叶え続ける屑鉄来たな……
    ノヴァだってちゃんと願いは聞いてから動くのに

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:59

    >>48

    これ、どうやって倒せばいいんだ??飛ぶ技術無くね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:17

    まぁ、シリアスにならなければ実力は100%発揮できないという縛りがあるからこのデデデは
    だから赤犬にボコボコにされてるし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:10

    >>50

    ワシが頑張ってギャグにすれば関係ないゾイ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:10:38

    城の何十倍もデカい燃え盛る隕石にあぶられて黒こげになったことはあるし
    ボコボコになりながらも「サカズキのやつ年々加減がなくなってるゾイ…」となっている姿が目に浮かぶ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:52:08

    >>43

    しかもカイドウレベルの実力だし

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:24:03

    デデデ「やらかし過ぎたゾーイ」

    エスカルゴン「こりゃ400の始末書と元帥のくせして反省文でゲスぞ!」


    デデデ「仕方ないゾイ…サカズキに全てなすりつけて押し付けるゾイ!!」


    エスカルゴン「いいでゲスな!!」


    2人「わはははははは!!!!!!!」

    デデデ「サカズキの部屋に持ってけワドルディ、そして隔離させるゾイ!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:04:19

    >>54

    サカズキ「こんの……クソ親父がぁ!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:17:03

    まぁ星の夢だって藤虎が頑張れば墜落させられるから後は物理的に壊れるまで袋叩きにすれば良いゾイ

    ワシは寝るゾイ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:20:00

    「ワシに逆らうものは裁判抜きでインペルダウン送りZOY!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:20:47

    >>57

    マゼラン「あの元帥、囚人が増えすぎるんですが」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:24:47

    頂上戦争の中継を見る観客「映像が再開したぞ!!」

    「♪いっつでもグ〜ス〜デ〜デ〜デ
    ほし〜のデ〜デデ〜!!」

    「!?!?!?!?」

    デデデ「全世界に向けて最高のアニメシリーズ星のデデデを放映ZOY!!」

    エスカルゴン「視聴率100パーセントでゲス!」

    赤犬「おどれら戦争中に何しとるんじゃあ!!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:32:57

    >>58


    溢れた囚人はみーんなシャボンディ諸島へ輸出するゾイ!!


    社会不適合者の再雇用でゲース!!



    ………あらぁ?火拳が何処にもいないゾイ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:37:45

    >>60

    インベルダウンも復旧したし、週一インベルダウン再開しますか!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:51:34

    ティーチが「嫌そう!?」って顔するくらいめちゃくちゃ嫌われてる元帥

    関係ないけど黒ひげ危機一発という玩具でワドルディ皆がお腹いっぱいなるくらい財産を築いた過去のあるデデデ元帥

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:56:32

    >>62

    黒ひげ「デデデの野郎…あんなの作りやがって」



    オーガーとバージェス「何してるんだよ(ですか)船長!!これやろうぜ(やりましょう)!!」



    黒ひげ危機一髪!!!



    黒ひげ「イィ!?」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:58:28

    >>60

    そして赤犬とセンゴクにボコボコにされ囚人は戻り、デデデに逆らう奴らのインペルダウン送りはなくなったという

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:01

    スレの進行とはまるで関係がないんだが

    王位の復権D.D.D.

    ってワンピ世界だと色々洒落にならないワードな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:27

    >>59

    デデデ「あー海兵どもに告げる!!愚かな人民どもは人気番組星のデデデを見せてるゾイ!」



    エスカルゴン「私達は傍観してたゲスが流石に楽しそうなので!!」


    デデデとエスカルゴン「ワシらも直接遊んでやるゾイ!!」


    白ひげ「……面倒なぁ」


    マルコ「こんな時に参戦するのかよい!!」


    赤犬「……いっそこのまま傍観してくれた方が色々引っ掻き回さないから楽なんじゃがのぅ…」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:32:47

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:55:42

    >>66

    白ひげ「久々に来たなぉ……ペンギン小僧!!」


    デデデ「ドェハハハハ!!来たな白ひげぇ!」






    海兵「嘘……触れてない」


    モモンガ「元帥は大将陣営よりも遥かに強い。普段は戦わないがな。そしてエスカルゴン補佐も」


    エスカルゴン「元MADSの力見せたるぞぉ!!!」 


    「日頃の千倍で返すぜ…コムチャッカ!!」


    「「「「「「ギャァァァァ!!!!」」」」」」



    「体が……カタツムリィィィィ!?」


    「い……嫌だぁぁぁ!!!」


    エスカルゴン「クイーンの氷鬼ほどではないがタチの悪さはお墨付きでゲース!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:17

    >>68

    デデデ「見たか!!エスカルゴンも見たゾイ!!白ひげのジジイは老いたゾイ!!!」


    エスカルゴン「ひゃはははははは!!!!白ひげの時代もとうとう終焉を迎えるでゲぐへぇ!?」



    デデデ「エスカルゴン!?」




    マルコ「おいおいデデデのおっさんもエスカルゴンのおっさんを少々出しゃばりすぎだよい」


    デデデ「再生お化けはめんどくさいゾイ!クザンなんとかせい!!」



    クザン「はいはい……デデデの旦那はいっつも注文が多いねぇこりゃ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:40:54

    デデデはシャンクスが来ても構わんワシが行くゾイで特攻するだろうねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:07:38

    >>70

    「デェァーハハハハハ!!好都合!まとめてボコボコにしてやるゾイ!」

    くらいは言う

    無駄に強いから

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:47:08

    >>71

    「そんでもってエレジアの真相を突き止めたからバラしてやるゾイ!!」


    「!?何……」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:29:06

    アニメの陛下は幼少のトラウマで注意力散漫らしい

    イム様砲が原因だったりしない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:12:15

    デデデ「アラマキ、カマバッカをバスターコールで消すゾイ」

    アラマキ「は?何言ってんだあんた」


    デデデ「ワシはあの国トラウマゾイ!!見たくないから物理的に消してくるゾイ!!」


    アラマキ「いや旦那そりゃだめだって!」

    デデデ「非加盟に人権ないと言ったのはお前ゾイ!!もうバスターコール出したからとっとと行くゾイ!」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:28:04

    >>74

    ニューカマー達に喰われる中将五人とアラマキとその他海兵。

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:06

    >>75

    デデデ「キモいゾーイ」


    エスカルゴン「ひでぇ光景ですな」

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:25:34

    >>76

    カイドウとため張れるくらい強いけどオカマには負けそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:28

    「ガハハハ!!海軍がプルトンを手に入れれば最早敵ナシだゾイ!!」

    「これで元帥は世界の元帥!いや大王でゲース!」

    「おお!それ気に入ったゾイ!今日からワシはデデデ大王ゾイ!!」

    「……しかし船一隻で本当に世界中のワルを抑えるなんてできるんでゲスかねぇ?」

    「心配いらんゾイ!権力者とは常に二の矢を用意するのが寛容…!悪魔の実を超える超パワーもプルトンと一緒に手に入れてあるんだゾイ☆」



















              ローア
    「そうだヨォ♪このプルトンとマスタークラウンさぇ有れば無敵だヨォ♪」

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:47

    >>78

    マホロアァァァァァァ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:43

    >>79


    マホロアならさっき世界にワシの偉大さを知らしめる為にプルトンとマスタークラウンを持って飛び立ったゾイ!


    サカズキ!お前もワシみたいに期待を裏切らない働き者の忠臣を育てるゾイ!デハハハハ☆

    GIF(Animated) / 621KB / 910ms

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:46:58

    何っ、そんな訳の分からん滅茶苦茶で出鱈目な意味不明な発注なんぞ……

    すっげぇ楽しそうじゃな!!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:34

    ベガパンク製リョウリガーZ
         vs
    エスカルゴン製アイスドラゴンロボ


     手
      に
       戦
        え
         !!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:47

    >>80

    アラマキはアレじゃ…そしてイッショウも言うこと聞かん。ワドルディはアホ親父に忠誠を。



    ワシに直属の部下いたかのぉ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:23:07

    >>83

    Tボーンさんがいるゾイ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:22:33

    >>84

    アイツはみんなの上司であり部下じゃ……ワシゃ友達少ないんか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:51:14

    アラマキ「ラハハハハハハ!俺が部下じゃねえかサカズキさん!とりあえずドレーク捕まえて来たぜ!」

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:57:27

    マホロアが裏切って地元のワル(マルクとダメタとドロッチェ団)と徒党を組んで「デデデ大王軍」を名乗ってワシの地元プププランド島と魚人島とウォーターセブンと海軍本部を侵略し始めたゾイ!?

    カービィがワシのし技だと勘違いして麦わら帽子のガキんちょ連れてこっち来るゾイ!?

    そして海軍本部にワシとワドルディ共とアラマキ以外だーれもいないゾイ!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:01:24

    >>87

    ガープおじいちゃんゲラゲラ笑いながら観戦に回る模様

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:49:39

    >>87

    ラハハハハハハ!!サカズキさんが隠れてたぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:11:31

    唯一デデデの悪事を止められる海賊
    「ピンクの悪魔」星のカービィ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:19:41

    >>89

    やめんかアラマキ!ワシを引っ張るなあの親父に面倒を見させるなぁ!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:25:06

    >>90

    デデデが暴れだすとすぐ飛んできてデデデをボコボコにするので海軍から英雄視されている

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:25:44

    >>87

    なんでアラマキがいるんだよ!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:28:02

    >>93

    出番がねーんだわらははははは!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:34:19

    >>93


    多分ウィスピーウッズ枠

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:35:19

    ニル異変、星の夢襲来、マホロア蜂起

    トリプル役満しちゃったでゲスなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:18:05

    デデデ「見るぞい!百獣海賊団の飛び六砲を使ったデデデジュラシックパークゾイ!」

    ぺーたん「解放しろこのペンギン野郎!!」

    うるてぃ「ざけんなゴラァ!なんであちきが動物園の動物扱いなんだよ!!っ!くそ!!ガラスが全然割れねえ!」


    デデデ「おいうるてぃ!それならワシと結婚ゾイ!ワシの跡継ぎを産むぞい!」


    うるてぃ「ざけんな!!」



    エスカルゴン「うわぁ元帥から結婚宣言とは」

    サカズキ「海賊といえどそれは可哀想じゃのう」


    デデデ「黙れぇ!!」

    エスカルゴン、サカズキ「あたっ!?」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:39:32

    >>97

    エスカルゴン「だいたいその顔で結婚だなんて非常識にも程が」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:53:30

    ミホーク「七武海の特権とかいってあのペンギンモドキに何体かワドルディを押し付けられたが俺には必要無いな···よし、ペローナにでもやるか。アイツはこういったものが好きそうだしな。」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:36:44

    >>99

    それってもしかして後でボロボロのデデデがワドルディ数体くれって言うんじゃ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:38:38

    天竜人にワドルディ自販機用意して

    資金は潤沢になったけど、人材が枯渇、元帥にこき使われるのはわかっているので本部がもぬけの殻になる展開はありそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:06:03

    >>97

    ササキ「俺の角を掴んで投げやがった」



    フー「牙殴りやがったせいで歯が折れた」


    クイーン「なんでアイツの頭突きの方がえぐいんだよ!」



    カイドウ「ウォロロロ」



    デデデ「ごちゃごちゃ言わんで動物らしくいるゾイ!」

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:24:49

    >>99

    ペローナ「マジかよ!!おい、鷹の目!!そのワドルディをくれるのか!!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:40:11

    >>90

    この世界の海賊カービィはあれだな食糧問題さえしなければ

    海軍くらいには治安維持に協力してくれる四皇クラスの海賊なんだろうな・・・

    ソロで活動してるか徒党組んでるかは不明として


    ビッグマムやルフィとも別ルートでパイプ持ってそう

    ただマムとはお菓子の取り合いでの喧嘩も少なくなく、ルフィとは単純に気の合う食べ飲み仲間って感じっぽいが

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:01:40

    デデデ「海軍全員につぐ!おばちゃん達が最近腰痛が激しいから羽休めをするから今日からしばらくカワサキがコックゾイ!」

    海軍一同「えええええええ!?!?!?」

    クザン「ちょっとちょっと〜だめじゃないのぉ?」

    イッショウ「あんな不味い蕎麦を作った人を料理人とは認めたくはありやせんがね」

    海兵「ふざけんな元帥!!」

    海兵「あんただけしかとくしねぇじゃねぇか!!」



    デデデ「おぉそう?黙れ!!!」

    海兵「ビクッ!?」


    デデデ「お前らは好き勝手に海軍カレーを頼みまくり食費も大量!おばちゃんの腰痛も激しくなっとるゾイ!おばちゃんが長い間旅行ならそれで満足ゾイ!!」

    カワサキ「今日はパイナップルのオリーブソース和えだから楽しみにねぇ〜」


    エスカルゴン「不味い!不味いでゲス」ガツガツ
    デデデ「やっぱり!不味いゾイ!」ガツガツ


    クザン「なんであの旦那たちは普通に食ってんだ?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:57

    >>65

    ワンピだと厄ネタぶっこまれ過ぎて考察勢混乱するやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:22

    >>103

    ペローナ「ワドルディって見た目は可愛いし、教えたら大抵の事は出来るし、クマシーと違って喋らないし、鳴き声も可愛いから前々から欲しいと思っていたんだよなぁ。」

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:18:31

    >>107

    ミホーク「そういえばワドルディというのはたまに腕っ節がいいと。デデデ曰くこのワドルディは腕っぷしがあるゾイと…」


    ジーーーー


    ペローナ「おい何させようとしてんだ!?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:33:50

    この元帥、何故か唯一【車】に乗って移動してるシーンが多いんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:38:27

    >>108

    バンダナ個体のこと気に入りそうだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:46:52

    >>110

    プロテインいりリンゴジュース飲んでるワドルディかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:55:44

    >>109


    多分無いだろうけどデデデカーはその気になれば水陸両用いけそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:26:39

    >>112

    どうせ赤犬に爆破される

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:33:57

    >>110

    ワドコプターをみて自分もしてみようとしたらできてしまったみたいな感じもありそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:13:26

    >>102

    なんでカイドウを動物園にぶち込んでるんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:30:59

    サカズキが元帥?無理ゾイ!!

    あんな頭でっかちが元帥は死ぬでゲスな!

    わははははははは!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:34:41

    サカズキは現場においておいたほうがよさげなのもあってこの指摘は悔しいが反論し難い

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:36:29

    >>116

    デデデ「サカズキはまともな友達もいなくて海軍以外にまともな合流はないゾイ!!七武海や前にテゾーロ達とずぶずぶなワシとは正反対ゾーイ!!」



    エスカルゴン「流石陛下でゲス!借金も元帥の権限で踏み倒せば楽勝でゲース!!」



    サカズキ「おどれのせいで七武海も撤廃できず、てんやわんやになったんじゃがなぁ……!!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:43:08

    モーガン顔負けの銅像をマリンフォードにおっ立てる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:11

    >>119

    だけどガープに壊される。


    デデデは泣く

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:04:18

    エスカルゴン「陛下!!大変でゲス!!」

    「黒ひげとトラファルガーとコビーがロックスの王直と戦ってるでゲス!!」

    デデデ「うるさいゾイ、バスターコールして鷹の目呼べばええゾイ」


    エスカルゴン「バスターコールでゲスが……何度も行くのだるいと言ってボイコットしてるでゲス」


    デデデ「なぁに!?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:10:17

    >>107

            数ヵ月後

    ワドルディ1~10000「ワニャワニャワニャワニャワニャワニャワニャワニャワニャワニャワニャワニャワニャワニャ」


    ミホーク「····ちょっと留守にしていたらなんか島中ワドルディだらけになっているな。」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:02:38

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:01:04

    >>122

    懐かれた…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:37:15

    我が海軍の愚かな連中はしぶとさだけがとりえぞい!!
    ワシの独裁が続いてるのはワシの命令に従って動いてくれるからゾイ!!ドゥハハハハ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:45:44

    実際、戦闘力はゲームデデデだから大将と模擬戦しても勝てそうなんだよな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:01:43

    >>126

    前スレでカイドウよりちょい劣る戦闘力だと判明

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:30:01

    悪魔の実ってカービィが食べるとコピー能力になるんだろうか
    いくつかの実は同じ能力にまとめられそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています