約束したもんね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:18

    あー!スペちゃんが食べたいって言ってたのアレじゃない?そーそー買いに行こっ!せっかくのお祭りなんだもん、いっぱい食べよ!
    それに約束したもんね…わ、私がいっぱい食べさせてあげるって。はい、あーんして?

    えへへ、みんながスペちゃんに食べさせたくなる気持ち分かるなー。スペちゃんの食べっぷりは気持ちいいし、それにそんな顔されたら……な、なんでもない。
    え!?私に食べさせてくれるの?えっと、それじゃあお言葉に甘えて……ってなんか緊張して敬語になっちゃった、たはは。
    あ、あーん……美味しいね、えへへ…なんか熱くなってきちゃったよ。わ、私よりさ、スペちゃんにもっと食べさせてあげる!

    いや、遠慮してるわけじゃなくて…!これ以上されたら耐えられなくなっちゃうから!な、何がって……それは秘密!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:30

    あつあつですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:31

    これはヤバいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:08

    あら~

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:03

    ツルスペたすかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:56

    エル、私はもう疲れました

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:09

    わぁいツルスペだぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:43

    あっま…

  • 9スレ主22/09/25(日) 00:14:45
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:00:49

    >>6

    おいたわしや、グラ上…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:02:18

    スペツルいいね
    一段落したら書きたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:47:08

    あら~美しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:06:19
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:24

    ツルちゃんさまぁ~~!!そこですわぁ~~~!!!もう一口あぁ~~んですわぁ~!!!(すでに別の場所に2人が移動した後で)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:42:19

    ???「ふふっ、あーんされてる時のスぺちゃんの顔は劇薬なことに気づいたようね、でも私の方が早いわ」
    ????「ほわぁ、ツルちゃん様は何に耐えられないのかしら? 今度あーんして差し上げて聞いてみたいですわぁ…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:59:45

    後方腕組ツルスペ見守り謎の先輩ウマ娘ズすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:32:13

    「なら次はかき氷あーんしてあげるね!」って言うスペちゃんはありですか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:17:50

    >>15

    スペちゃんのこと全て先に知ってるスズカさんすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています