本当に特に理由はないんだけども

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:47

    好きな人には申し訳ないんだけども1月前から俺はスレ画達が嫌いだ

    いや本当の本当に特に理由はないんだけどね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:26

    一番右は一応出なくもない性能なんだ
    一番左は使ってるの見た事ないけど宝玉獣デッキなら使えそうな気がするんだ
    真ん中は何のデッキなら使えるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:55

    おっぱい大のるふぃあが悪いんや…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:18

    ダイノルフィアのUR多いからこいつらが出たときにヘイト向きやすいだけだから…
    なんかダイノルフィアが思ったより出ないって?それは俺もそう思う(未だにケントレギナ1枚)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:52

    真ん中は現実と同じNでよかった。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:04

    世の中にはビートルーパーが組みたくて1月回して右はおろか蜂も全く出ない俺もいるんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:16

    通常罠
    このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
    (1):通常召喚されたモンスターが自分フィールドに存在する場合に発動できる。 ←うん
    フィールドの特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。 ←ええやん
    このカードの発動後、次の自分ターンの終了時まで自分は通常召喚できない。 ←は?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:59

    真ん中地味に当たったけどコレクター癖のせいで砕けないでいる…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:50:10

    >>7

    せめて特殊召喚できない、だったらなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:50:53

    海外TCGのパワー調整がいい加減なのは今に始まったことじゃないからセーフ

    セーフって何だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:22

    一応リアルでも真ん中のURは存在してるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:50

    >>10

    ウォークライ!夢魔鏡!マテリアクトル!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:12

    なんかあったっけ?と思ったらこいつらURなのね
    というかエイペックスプレデション先行実装されてたんだ…しかもURで…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:04

    効果描いてる途中に唐突にふわんだりぃずのこと思い出したみたいなカード

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:56

    >>14

    確かこいつふわんより先輩だった気がする…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:36

    >>15

    海外のバーストオブデスティニーに入ってるらしいから同期だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:37

    (  ・᷄֊・᷅ )ドヤァ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:31

    スレ画左は分かる。右はSRでもよかった気はするがすのーるURだからわからんでもない。真ん中はなんでこれでUR面してんの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:35

    >>17

    コイツSRならちょっと試してみたかったけどURだから即割りですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:35:22

    えっえっ効果が強いからじゃなくURだからってこと…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:32

    強さとレア度は比例しないってサービス開始時に抗戦で学んだでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:38

    全く宝玉獣デッキ作る気は無いんだけど
    宝玉デッキなら複数積むっぽいから砕けずにいる
    でも今冷静に効果見たらあんまり強くないような・・
    捕食は速攻で砕いたよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:48:37

    URでもきっちり格下げされてるのも居るし…(MDだとR)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:19

    >>22

    宝玉ではガッツリ多用するから少しでも組む気あるなら持っておきな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:56:31

    >>24

    やっぱそうなんだ助かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:14:55

    >>4

    ヘラクレス3枚でてケントレギナ、アトラス、スティンギー0枚だわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:41:54

    真ん中はフェスで使ってたグレイドルデッキに入れてみた
    あんま仕事はしなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:53

    >>20

    パック剝いて保証されるのはURの枚数だけだからね

    URはカスレアばっかだとまぁキレそうになるのよ


    スレ画は左右はともかく中央とかマジで使い道ないからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:38:40

    絶対なる捕食はホントに何を想定したカードなのか理解に苦しむんだよな

    真竜とかならまぁ使えなくはない気がするけど、通常召喚が出来ないデメリットがホントに意味不明過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:48:06

    真ん中URに設定した人と真ん中の効果考えた人に真ん中を3積みしたデッキでダイヤ上がるまでランクマ潜って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:48:53

    >>17

    信用取引は担当者がトップシェアと混同してたんじゃないかと思う。それにしてもURは微妙だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:26

    >>21

    うんちもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています