【閲覧注意】本当はダメだけど!酷い事だけど…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:06

    生活に困って体を売っちゃう新3号が見たい…!!
    男でも女でもどっちも見たい…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:35

    ほんとにダメで酷くて笑っちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:08

    男なら誰でも1度は考える
    個人的にシオカラーズとかすりみ連合に買われる新3号が見たいです…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:13

    誰か新3号がオークションで貧相な体を脱がされて涙目になってるイラスト描いてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:37

    メンタル強そうだからすました顔で服脱ぎそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:20

    ウブなのが見たいという反面
    擦り切れて淡々とやるのも見てみたいという気持ちがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:39

    ウツホあたりにボディタッチされてついビクっとなってしまいみんなに心配されるけどいつもの調子でフイと顔を背ける3号ちゃんが見たいよ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:57

    見かねたフウカさんあたりに買われて「ああいうことは大概にしとき。帰ってこれなくなるで」と溜め息混じりに言われるけどピンときてないものだから「少しは教えてやらんとイケないようやなあ…?」と舌ペロフウカさんに迫られる新3号を見たいですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:09

    フェス中に人と一緒に裏路地に消えていくのをすりみ連合が見つけるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:51

    1号2号に時間を買われてカラオケに連行されろ
    しなくてもいいしなんやかんやでしてもいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:12

    これはバンカラに来る前?来た後?来る前の方が個人的に好きだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:49

    お腹丸出しなんてえっちな服装してるし仕方ないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:20

    >>11

    来る前に始めて来た後も続けてるとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:20

    新3号はフェスとかで宴会してるときに会話にナチュラルに入ってそのままタダ酒呑んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:36

    …コウビ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:43

    オクタリアン3号だと世間知らず感が出て良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:10:36

    コジャケだけには見せたくないから布かぶせるとかしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:18:49

    >>17

    終わった後にコジャケをギュッと抱きしめて欲しい

    そしてコジャケは「?」って顔してて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:23:35

    >>14

    コミュ力高いというより面の皮が厚いとか肝座ってるとかでやってそう

    すりみ連合のいる上座に上がり込んで「いい酒飲んでますね」「…えらい度胸ある人やねえ」ってフウカに呆れられてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:57

    ウツホに金握らされてくんずほぐれつしちゃうシチュエーションが見たい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:39:37

    バンカラ街見た目の治安が悪過ぎてそういうお店ありそうなんだよな…
    なんなら財政難だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:44:05

    >>21

    バンカラ街に来た後に紹介されるままいかがわしい店で働く新3号…

    いいねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:47:27

    始める前に「身体をウリモノにする文化があるのは知ってましたけどこんな身体にも商品価値があるとは思ってませんでした」って冷ややかに相手を見据えるけど数時間後に仰向けでビクンビクン跳ねながら気絶してる新3号君が見たい
    相手はフウカさんとかホタルちゃんとかその辺

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:56

    >>22

    イカ3号なら、刹那的快楽主義だから気持ちいいし稼げるし不満はないかなになる

    タコ3号なら、真面目ちゃんだからしっかり満足してもらわなきゃというのと以前よりちゃんと稼げてるから安心しちゃう


    なおヒロモ後の主に周囲

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:50:34

    ホタルちゃんに買われて(まぁ、適当に相手してあげるか…)って高を括ってたら
    超絶技巧で足腰立たなくなっちゃう3号が見たいです…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:57:19

    司令はそういうのしない
    4号は興味ない
    8号は知らない
    新3号はやるかもしれん……

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:05

    >>26

    8号は騙されてやっちゃいそう

    その場合セコムやら保護者がすっ飛んでくるけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:05:04

    責任感が働いて思わず買ってしまう司令(一切手は出さない)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:26

    >>28

    新3号がイカでもタコでも保護目的で買って手を出さないタコワサ将軍とかありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:37:02

    ガラクタ売ってるせいでそういうのが似合ってしまう新3号よ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:03

    >>28

    インクリングなのに真面目そうなのなんでやろね

    というか手出さないならただのおこづかいあげる人じゃねーか!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:54:20

    後からことの重大さに気づちていろんな感情が混ざって青ざめるのもいいし特に何も心境に変化なくあっけからんと過ごしているのもどっちもいいな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:54:28

    態度には出さないけど新しい後輩が可愛くて度々ご飯を奢ってあげる司令♀と新3号♀、いいと思います。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:17:18

    痙攣が止まらない細い腹を撫でられて足ガクガクになる新3号はかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:04:00

    新3号♂がすりみ連合に買われる所を見たい
    男なのに女にイかされるシチュは脳に効く
    その場合搾り取られててもいいんだけどペ二パン付けてると尚良し

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:08:18

    スレ画像を見てホモ好きばっかだなって思いながらスレ見てたけどガールでも良いのか良かった

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:09:11

    そういやこいつら気分で性別変えれる設定だったじゃん!
    えっち!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:07:06

    >>8

    描いてしまった…良いネタをありがとうございます

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:09:10

    >>39

    !!!!!!!!!!?!?!?!??!?!?!?!


    ぼく(保存ポチーーーーー)シュバババババババババ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:11:40

    >>39

    天才か?


    ツイッターとピクシブ教えて♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:19

    何でこんな掲示板に湧くんだよ!!??
    凄いなぁ羨ましいなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:23

    神絵師湧いてるじゃん
    拝んどこ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:15:44

    いけませんねぇこんな簡単に神が降りてしまっては
    私たちの心が持ちませんよ誠に感謝いたします

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:21

    >>39

    もっと他にあげる場所あったろう!でもありがとうございます

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:21:41

    エッチなこと出来てお金貰えて最高ぐらいのノリの新3号はダメですかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:23:27

    あーダメダメエッチ過ぎます

    >>39

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:26:00

    >>39

    なんでこんなところに書いた


    いいぞ。もっとやれ。ありがとうございます。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:26:51

    ありがとうございます
    それしか言えねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:44

    >>39

    2枚目の一コマ目えちすぎるだろ〜!!

    神絵師やで

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:49

    ホタルにインクまみれにされて「また困ったら買ったるよ」的なこと言われてたけどだんだん金に余裕がある時でも買ってもらおうとするようになる新3号はありですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:39

    >>39

    その高い漫画力があってなんでこんな所にいるんだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:46

    >>39

    お前は語り継がれる🔫🐲

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:27

    >>39

    お前あにまん降りろ

    支部にその神漫画を投稿しろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:32

    フウカさんにガチシトネでノックアウトされた後、”オキャクサン”に触れられると嫌悪感を覚えてしまうようになったため、代わりの稼ぎ方やら諸々を含めてフウカさんにセキニンをとってもらおうとする新3号はありか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:01

    ウツホちゃんに買われるオクタ3号ちゃんも良いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:49

    >>39

    ↓ナイスをためろ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:54

    わぁいなんかすごいことになってる
    描いてて思ったけどフウカちゃんの格好本当にとんでもないなと思いました 上半身裸やん………

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:16

    >>39

    新3号の解釈全一致なんだが神か?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:30:40

    本日の神スレ確定

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:51

    ドブみてえなスレ見に来たら神絵師湧いてて草ァ
    どうしてその能力をほかのところに生かさなかった 俺は泣いた

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:30

    新3号くんちゃんはきっと食い物の現物支給でも売ってくれる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:52

    なんでこんな場末に凄腕の絵師が...?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:40:33

    泥の中から蓮華が咲いとる!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:16:46

    神絵師がいると聞いて

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:56:13

    神絵師がいると聞いてサメライドでやってきました
    爆発してもいいですか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:29:07

    掃き溜めに鶴だねぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:50:07

    みんなあにまんのことをなんだと……(その通りだけど)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:43

    >>66

    ダメだ

    この方を丁重に渋かニジエのリスポーン地点まで送り届けろ

    アニマン・エキスパンションだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:34

    >>56

    「なんじゃお前そんなことしておるのか?ならわしもやるぞぉ!」

    みたいな軽いノリで買われちゃうけど

    ベッドの上では悪い顔のウツホにぐちゃぐちゃにされて完全敗北ノックアウトしちゃう3号が見たい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:47

    クリオネ先輩悪い大人役適正高いな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:28:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:30:45

    マンタローの背中で隠してもらって乱れた服を着替える新3号もいて良いと思うんですよ、マンタローは涙も見ないフリしてくれるので

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:13

    『見せられないよ!』マンタロー.ver
    アリだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:37:24

    ミステリーファイル見るにマンタロー育ち良さそうだから優しくしてくれそう
    なんなら「エイ!(もっと自分を大切にして!)」って叱ったりするかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:53

    ウツホとフウカに夜のトリカラで攻められスプリンクラー起動させられてノックアウトを食らうも朝まで川の字延長で寝かせてもらえない新3号...

    今まではお金を稼ぐ手段としてだったので誘うことに何の抵抗もなかったのに、『お仕置き』後は違うものを貰うためかとてもぎこちなくなってしまう新3号...

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:33:09

    戦闘じゃクッソ強いのに生活苦には勝てない無常感良い…………
    それでかつて打ち負かした相手にベッドの上で無抵抗にぐっちゃぐちゃにされるの良い…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:39:55

    でもこれが効率良いからって言いながら最後のラインでコジャケ預かってもらってるとこ好き
    捨鉢な未亡人感と若い子特有のままええわってのが同居してる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:45

    フウカ好きのフォロワーにこのスレの神漫画を読んで欲しい…けど、フォロワーにこの場末の掲示板を紹介したくねぇ…!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:47:12

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:47:44

    出処聞かれるやろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:48:15

    すりみ連合には春を売る新3号を見つけて早いとこ財政をどうにかしなきゃと言う決意と
    でも今の自分達ではあの子を止められやしないと言う無力感を同時に抱いてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:48:19

    いや、いくら個人間のDMだとしても勝手に人に送るのはマナー違反かなって…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:49

    そういや財政難とオオデンチナマズは関係ないっぽいのか?

  • 853922/09/25(日) 18:50:39

    >>78

    預けた知り合いはクマサンだといいな…バイトが休みの日の夕方になるとコジャケを預けにやってくる3号

    クマサンは理由を察してるけどコジャケは何にも知らず呑気にカガヤクンデス・マーチを歌っている

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:57:35

    預かる前に金払い良くしろよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:05:15

    そもそもヒーローモード後のサーモンランの経営って誰がやってるんだ クマサンの音声が全く変わってないからあれは録音だろうし
    受付のおばちゃん(マザー)とコジャッジだとしたらクマサンよりよっぽどブラックな体制になっててもおかしくない…マザーがなんなのかよく分からんけど………

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:13

    >>87

    クマサンのサブシステムが自動運営しててもはや使い道の無い資産がどんどん積み上がっているんだ

    そして最終アプデでK資産として着目されバンカラ最大のオタカラ争奪戦が始まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:53:15

    >>76

    最終的にお金関係なく不健全な関係になって欲しい〜!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:55:45

    すりみ連合の面々にこんな事しちゃアカン!って怒られるけど「???地元ではこうやって稼いでたから……」ってよくわかんなさそうに返す新三号見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:06:53

    養うんじゃなくて買うっていう選択肢を取ってることに罪悪感湧きそうな人はいないんですか......?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:38:27

    >>91

    急に養うとか言ったら遠慮して拒否されそうだから今のうちは『買う』って事にするんだ

    そして距離が近くなった所で扶養や援助を持ちかけるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:59:43

    助けるためには上客になるしかないねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:17:02

    スプラ世界では闇オク行為をセリ、競売品をマグロと呼んでるらしいな(民明書房より)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:52

    男の場合穴と竿、どちらを使ってるのかが問題になる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:06

    >>95

    どっちも使え......持っているもの全て使え.......

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:42

    >>96

    男の場合同性も相手してそうなのがいいよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:13

    後ろいじられてガールになっちゃう新3号(ボーイ)かぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:40

    …困った…
    語りたいけど上の絵師が描いてくれた絵が解釈一致すぎて何も言えねえ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:12

    >>99

    別側面から攻めろ

    ウツホが買うパターンとか語り合おう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:59

    「三号、今日は調査を始める前にちょっとお話があるんよ」

    いつものようにオルタナの調査へと向かおうとした三号をホタルが引き止める、何かトラブルでもあったのか司令含めて全員の顔が険しくなっており只事ではなさそうだ

    「それじゃ、アオリちゃんはコジャケ君と一緒にちょっと散歩しとってね。この話はちょっと聞かせる訳にはいかんから、ケバインクには気をつけるんよ」

    「わかった、終わったら連絡頂戴ね!」

    コジャケを連れたアオリの姿が見えなくなったの見届けると、ホタルは気まずそうに口を開いた

    「司令がこの間街で三号を見かけたらしいんよ、初対面そうな人達と何回もホテルに入って行く所を…、ねえ三号…“ウリ”やっとんね?」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:13

    「はい、やってますけど…それがどうかしたんですか?」

    それの何がいけない事なのかと、あどけない顔でそう言いい、それを聞いたホタルは苦虫を噛み潰したような顔をして三号に掴み掛かる

    「自分が何しとるかわかっとるの!?こんな事続けとったらいつか外も出歩けなくなるかもわからないんよ!?」

    「でも…こんな貧相なカラダでもガラクタ売りなんかよりもよっぽど稼げるし…それにただ気持ちよくなるだけでコジャケも私も飢えなくて済むんです…」

    とうとう痺れを切らしたのか司令が突然立ち上がり、何かの袋を三号へと投げつけた

    「こ、これは…」

    「『これで君を買う』…って司令は言っとるよ」

    今まで感じた事の無いほどの重みが手から伝わって来る、恐らく中身は決して少額とは言えない程の大金だろう
    そしてこんな今まで目にしたことの無い大金に狼狽えていると、いつの間にか帰って来たアオリが後ろから抱き着いてくる

    「これで三号はアタシ達の物になっちゃったんだよね?」

    「『自由にするといい』って司令も言ってるしアオリちゃんはどうしたい?」

    「んーっとねー、まずはカラオケとか一緒に行きたい!」

    「良いね、それじゃあ皆で行こか」


    「ああそうだ三号、アオリちゃんが帰った後はもう二度とこんな事に手を出そうと思わんように…司令と一緒にたっぷりカラダに教えちゃるけんね…?」

    バンカラの夜の熱気は冷める事は無い…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:07

    >>101

    >>102

    素晴らしい…

    アオリ以外ヤる気満々なのもいい…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:52

    スパイキーガチャになってからは金余ってんだろうな司令…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:47:03

    >>104

    4号「ガタッ」

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:35:36

    なんだかゴールデンカムイの「似合うてはるよ…」のシーンを思い出した
    フウカが京都弁だからなおさら

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:18:52

    普段は無口で無愛想な司令が新3号が花売りをしてると知った途端に、誰にも渡すものかと嫉妬心や欲望に花売りしてる事に対する怒りの感情をごちゃ混ぜにしながら新3号に迫る官能小説ください。

    あとこれは好奇心旺盛に司令に迫る新3号と無表情だけど内心意識し始めてる司令の写真です(興奮気味)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:27:36

    ポイピクで上の神絵師を見つけた ありがとう エッチでした

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:29:57

    >>108

    教えて?


    教えろ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:34:44

    >>109

    直で貼るのはさすがにはばかられる!

    ツイッターでもポイピクでも「裏路地 フウカ」とかで調べれば出ると思う

  • 1113922/09/26(月) 13:35:51

    >>108

    見つかってもうたぜ…

    ぽいぴくにのせたのもここで載せたやつとおんなじものだぞ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:40:06

    >>111

    あにまんバレ…いいのか?!?!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:46:10

    個人的には
    そういうことしてる3号を叱るし手は出さない→アタリメ、タコワサ、マンタロー
    叱るけどヤることはヤる→司令、ホタル、ウツホ、フウカ
    そもそもそういうことが分かってないから普通に接する→アオリ
    わかった上で普通に接する→クマサン
    みたいなイメージ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:46:37

    3号ってどんな口調なんだろうな…バンカラ街に相応しい荒れた感じの口調なのか生意気な感じなのか
    公式相関図の更新が待ち遠しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:07:42

    >>105

    座ッテクダサイ4号サン

    ワタシニモ権利ハアリマス

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:24:48

    路地裏で男と腕組んで歩いてる時に向かいから来たスパイキーとバッチリ目があっちゃう新三号ってアリですか

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:59:33

    沢山手に入ったお金でつい調子に乗って大人買いしちゃって「あの子あんなにお金使い荒かったかな…?」って心配して様子を見に来た店員さん達に身売りしている所を目撃されちゃう3号はどうでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:44

    後日いつもの場所にいるスパイキーに「そんな金に困ってんの?」って真顔で言われて黙っちゃう新3号はかわいい。スパイキー良いやつだしあんまりにも困窮してそうだったら、割の良い仕事がないか先輩に聞いてくれたりしそう。

    >>116

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:10:28

    ナワバリで味方になっためっちゃ強いイカorタコにお礼でご飯奢ろうと探し回って路地裏で身売り現場目撃してなんとも言えない感情抱くモブイカになりたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:33:32

    インスピレーションを得たので3号がウツホに抱き潰されるSSを執筆しはじめた

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:16:28

    >>101>>102の続き


    あの日、new!カラストンビ部隊の皆に沢山可愛がられて以降、何かに理由を付けては食事や遊びに誘われる為にウリからはゲソを洗えた上にコジャケ共々飢える事は無くなった

    しかし、その事に感謝はすれどやはりなにもかも理由を付けて奢られていては心が痛くなってくるのがヒトという物である


    そうして気が付けばまたホテル街へと戻って来ていた

    考えてみればウリを始めてから一日の殆どをここで過ごしていた訳で、つまるところここは三号にとっての家と言っても過言ではなかった

    辺りを見回してみればピンクの照明に照らされた看板、両手に花を侍らせた優男、煽情的な格好で客引きをする女性、あまりにも爛れた世界ではあるが長らく孤独であった三号にとっては表ほどには煩くなく、裏ほどには暗くないここは程よく一人になるには丁度いい場所だった、たまに声をかけてくる男は鬱陶しいが


    そして夜も深くなって来た頃、そろそろ宿でも取ろうかと思い腰を上げると大事な事を思い出した、お金が無いのである

    三号は大金という物から程遠いヒトであったが為に3日もしない内にコジャケと共にいつもより良いご飯をと散財してしまっていたのだ

    このままでは冷たいコンクリートの上で熱気にうなされながら眠るハメになる、三号は仕方がないとため息を付くとウリをするために夜の世界へと繰り出した

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:02:09

    夜の世界へと繰り出した三号は早速服を少々はだけさせ、誘いの準備を整えていく、恐らくは大体30分もあれば…と考えていたがその予想は決して当たる事は無かった、唐突に裏路地から伸びた手が一気に人気のない所まで引き摺り込んだからだ
    ひたすら手を引かれるままに行くとそこは行き止まりの空き地、どうやら逃がす気は無いらしくここまで連れてきた何者かはその唯一の入口に立ち塞がっている、暗がりの為よく見えないが相手は恐らく3人だろうか
    三号は覚悟を決め臨戦態勢へと入ると、目の前の二人が慌てたようにライトで自分の顔を照らす、その光によって顕になったのは

    「わー!タンマじゃタンマ!ワシらじゃ!すり身連合じゃ!」
    「エイー!(だから拳は下ろして!)」

    慌てて宥めにくる二人の後ろからフウカが現れる

    「姐さんに言われて探しに来てみれば…あんな所でウリなんてしようとしるもんやから、びっくりしてもうてついかっ攫ってしもうたわ」

    フウカは呆れを含んだため息と共に扇子で三号のデコを突っついた、そしてこう続ける

    「話はもう姐さんから聞いとるで?アンタ姐さんの所有物になったんやろ?なのに勝手に身体を売ったらアカンやろ」

    「ナチュラルに奴隷を認めるのもどうかと思「エイ…(シーッ)」

    「全く…ご主人サマに迷惑をかけるなんて良くないコやね…許可は貰っとるし代わりにお仕置きしてやらなアカンなぁ…?」

    フウカの視線に寒気を覚えた三号は無理矢理突破しようとするがウツボ達に道を塞がれ弾かれてしまう

    「反省の色も無いようやし、これはもうここに来たくなくなるくらいうんと厳しいお仕置きをせなあかんね?」

    「そうじゃのう…きっと姐さんとは違ってとっても痛かったりするかもしれんのう…」
    「エイッ(それじゃボクはコジャケ君を預かっておくね)」

    「あぁ、楽しい夜になりそうやね…♥」

    その夜、ホテルの一室からは悲鳴と嬌声が入り混じった声が響いたそうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:56

    エッ..........

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:06:03

    カラストンビとすり身連合の共有財産にされちゃう三号概念

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:07:06

    人生買われちゃってる......ってこと!?!?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:01:25

    >>121

    足じゃなくてゲソなところが細かい

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:25:43

    >>111

    調べたらTLに流れてきてたコジャケの人で笑った

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:06:41

    すりみ連交

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:10:16

    ガチアサリ投げる勢いで3号に金渡してそうな司令

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:00:01

    >>127

    ……ちょっと調べたらTLに恐らくその人がいて草ァ!

    性癖に合っててさらに草ァ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:56:28

    >>122

    良い… エッチだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:36

    Newカラストンビ隊やすりみ連合に見つかった新3号で
    ・身売りに憤った相手からグチャグチャに完墜ちさせられて二度としないと約束させられる
    ・説教されたけど「でも気持ち良いし…(イカ)」OR「先立つものは必要だし…(タコ)」と結局止めない
    ・生活を賭けて磨いたスキルで相手を抱き潰してお得意様にしてしまう
    の3つが選べずに脳内トリカラバトルが開催されている

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:55:16

    >>132

    自分は2→3へのコンボが美しいと思うんだ

  • 1347922/09/28(水) 00:24:48

    >>111

    自分も今見つけた、これでフォロワーに堂々と紹介できる…!

    他の絵も見たけど滅茶苦茶好みだったのでフォローしました。応援してます。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:12:31

    箱物のオーナーにただ者ではないとスカウトされる新3号
    沈黙は肯定と見なすと入店させられる新3号
    スキルチェックにきたスタッフをスルメにする新3号
    かくしてバンカラ史上最強の嬢コジャケダユウが誕生したのであった

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:16:40

    🦑

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:07:53

    ジャンク拾いからスタートしてオルタナの覇者になった3号の学習能力からすると
    花売りでもとんでもない技能レベルになっていておかしくない
    つまり3号は総攻め

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:24:15

    🐙

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:52:30
  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:18:14

    >>139

    何だこれは…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:31:04

    >>140

    何って......困窮してる3号に司令がおこづかいを上げてるんやで(>>129)

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:36:03

    いたそう(小並感)

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:28:01

    新3号のヒーロースーツが破れたままなのはダメですあれでは官能感と困窮感漂わせててえっちすぎます

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:48:08

    ストーリークリア後クマサンと再開して生き甲斐をなくしてお金の使い道もないクマサンに自分を買えと迫ってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:47:03

    >>139

    ガチアサリ並にギュルギュルドカンしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:59:53

    アサリを3号にスパーキング

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:49:53

    バイトやフェスで稼げてしばらくはお金に困らなくなっても身体に刻まれた快楽から逃げられなくてまたバンカラの裏町に誘われる3号ちゃんですか

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:58:49

    ナチュラルにマイイカ設定にしてんじゃねーか!

    いいのか?こんな所での妄言を反映して

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:56:34

    なんの問題もない
    むしろドゥンドゥン供給して欲しいありがとうございます

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:02:09

    ウワーッ!ジャンクも春も売る!?!?!?!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:07:58

    新3号ちゃんの身体がジャンクのように売られてしまう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:29:06

    >>151

    自分の体をモノとしか認識してなさそうでいい…

    いいわけねぇだろ!オラッカラストンビ部隊やすりみ連合にめちゃくちゃ情操教育してもらえ!

  • 1533922/10/01(土) 11:33:41

    自分の価値をジャンクと同程度のものと思っているんだ…だから手軽に売っちゃうんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:18:53

    >>148

    この方の描くイカちゃんの💦がぴょっぴょ~と出てるのがとても好きでござる……

    こんな初心っぽくて奥手っぽいのに売ってるんだなぁ…春

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:26:08

    奢ってあげても3号がすぐにコジャケに自分の分あげちゃうからちゃんと口に入れるまで見張っておかなくちゃいけないカラストンビ部隊とすりみ連合

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:35:30

    >>148

    イカちゃんの口がV字なのはイカの口だからってことなのかと深読みしてしまう

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:59:04

    体重も軽けりゃ尻も軽いってか

    笑えねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:14:36

    ウツホ版も見てぇなぁ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:42

    ジャンク探して売るのも
    春を売るのも
    体1つで稼ぐ事になんの違いもありゃしないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:33:59

    >>159

    違うのだ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:41:15

    現状バンカラ街がサテライトに見えてくる

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:12:50

    >>161

    他装備はともかくわかばは拾いものだしヒーロー装備も貰い物だしね

    エイインク電流を流されながら身体にマーカーを刻み込まれちゃう新3号か…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:06:38

    新3号くんのインク搾りたい……と一瞬思ったんだけど
    現代のイカ&タコの交接を思うと、出てくるのインク(そもそもインクでもない)じゃなかったりする……?
    それはそれでロマンかもしれない……

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:21:24

    あの世界の海洋生物は
    ヒトの願望を映した液晶の影響で進化してる訳だし
    ヒト型時ならきっとヒトみたいに搾れるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:29:35

    へそあるからインクリングって胎生っぽいんだよね。イカだけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:11:20

    胎教って概念もあるらしいしな

    でも骨はない

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:01:59

    卵胎生でも卵の跡が残らないかな?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:43:38

    新3号タコガールが真面目に一生懸命ご奉仕してくれるのは魅力的だな……

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:16:30

    お仕事だから一生懸命やるけど
    やってる意味はよく理解してないタコガールか

    俺にヨシ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:25:33

    いつもさらけ出してるお腹にすり身連合のマークを刻まれてしまい、誰も喧嘩を売りたく無いので買ってくれなくなった三号概念は女々か?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:51

    >>170

    名案にごつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています