メスブタに一週間未読放置されてたLINEが返ってきたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:53:34

    角の立たない立ち回りを教えてもらおうかァ
    最初にLINEしてきたのは向こうなのにこ…こんなの納得できない
    こっちもちょっと返信が煩わしいのに相手も明らかに面倒くさがってるなんてアンハッピーアンハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:01

    ボケーッ
    内容分からんから考えることすら出来んと言うたやろがっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:11

    こっちも返さなきゃええやん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:23

    返事遅かったやん 殺すで
    でいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:32

    男もいけるしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:56

    既読無視すればええやん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:05

    俺なんて金玉を使わずに手を動かす芸を見せてやるよ で良いと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:48

    一週間何してたん?ずっと待ってたのん。って送ればええやん…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:49

    自分も遅れて返信すればええやん..

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:43

    いかんやん…彼氏の俺への返信が遅くなってしまったら…殺すで このくらいでいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:01

    あかんやん

    一週間未読放置したら

    おいちゃんも悲しむで


  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:35

    >>11

    ♢この一人称は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:06

    私はキャプテン・マッスル

    このメールを見てる君は選ばれし者

    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう

    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け

    龍星を失神KOさせろ

    急げっ乗り遅れるな

    5000万ドルを掴むんだ

    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 14122/09/25(日) 00:01:25

    >>2

    申し訳ありませんでした!教授がかわいいのんみたいなメッセージに俺と同じ意見だな…ヒヨコのおもちゃあげたらピコピコ鳴らしててかわいかったですねガチでねみたいな返信したら一週間後においおいマジか めちゃくちゃ可愛いやん 一緒に遊びに行ったりしてみたいのォみたいなこと言われたんだ


    すぐ返信したらウザいだろうしかといって一週間放置するのは気が引けるんだ 1、2日放置すればいいんスかね 放置に言及するのは無理です 気まずくなりますから

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:31

    >>13

    スパムメールかと思われてブロックされてハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:37

    “ね”の一言でええやんけ なにムキになって考えとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:36

    メスブタに返信など必要あるか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:55

    返信期間に言及せず「わかる」みたいな簡単な相槌スタンプ押せばその会話はきれいに終わると考えられるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:42

    LINEの間隔なんて気にしない人間はマジで気にしないからね……ガチでね
    相手が好きにするならこっちも何も考えず返すのが楽だと思われる

  • 20122/09/25(日) 00:07:14

    ワシが会話終わらそうとしても無理やり繋げてくるから気があるのかと思って…喰ってやる!(ガチンガチン)って意気込んでたら放置されたんだ 返答に困るんだ
    それじゃあ適当に終わらせろってことで良いんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています