は?アンタ、ライトハローさんと出掛けたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:43

    …何しに?


    ……ふーん……へー…………ほー……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:56

    何したんだ...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:39

    そりゃもうお酒飲んでうまぴょいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:23

    男と女のすること、珍しくもない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:57

    ばいきんまんみたいな受け答えしやがって…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:48

    それで回復+やる気upするってどんな話なんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:50

    彼女面シチー好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:58

    兵法

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:43:08

    陶芸みたいなイマイチ反応に困る体験会とか行ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:43:39

    >>4

    マネジもなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:44:53

    でも俺はシチーが好きだから…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:36

    >>6

    この前遊園地行ったこととキャロットクイーンが好きだってこと担当にバラしちゃいました→80回復+やる気アップ

    これ何?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:35

    >>12

    休日をトレーナーとデートして過ごそうと思ってたらトレーナーは用事があると出かけてしまい

    仕方ないので一日寝てて体力回復したあとにライトハローとデートしてた話を聞いて

    うかうかしてると奪われるとやる気を出してるんだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:10:19

    お先に失礼ってライトハローじゃなくて担当が覚えてるから
    ライトハローの実家に行った話を聞いて慌てて担当から告白してるんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:41

    >>14

    実家は失敗パターン定期

    担当ウマ娘にとってはそら実家に連れ込まれた方が失敗になるから説すき

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:13:35

    お先に失礼ってそうやるんだ…って担当が分かる(思い知らされる)からコツが貰えるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:25

    >>15

    最近飛ばしてたから知らなかった

    たしかに担当ウマ娘にとっては失敗だが

    後でTVで外堀埋められてスピードと根性があがるのはそういう・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:26

    こうやってお先に失礼を覚えた担当が数年後に若いトレーナーを攫っていくわけよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:26:05

    トレーナーと結婚したライトハローに他の子が
    1番じゃなくても気持ちを伝えたいと言ったらどうなるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:26

    >>15

    でもどちらにしろ「お先に失礼っ!」は貰えるんですよね......

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:41:42

    >>13

    メンタル前向きで偉い

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:10

    >>21

    そこでただ泣いても何も貰えないものね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています