アポロンとか言う子供を見る眼は確かな奴

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:43:53

    私が見染めた子はみんな活躍している

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:46:06

    4周年では強すぎず弱すぎないちょうどいいお助けユニットだった

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:47:19

    お気に入りの子さえ絡まなければ基本的には善神なのがね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:57:26

    声優の怪演が毎回凄いやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:59:03

    執着心だけなければいい奴だけど
    執着心がないとアポロンじゃないし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:07:52

    ヒュアキントスも詠唱の意味と過去を見比べれば中々過去が重い。て事は、元ネタ通りあの世界ゼピュロスも存在するんだろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:42:03

    ヘスティアに惚れたのも真っ当な理由があったのだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:39:21

    団長レベル3幹部レベル2にも関わらずファミリア単独でゴライアス討伐してるから組織力だけなら上位クラスかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:42:38

    こいつ追放する判断は流石に間違いだったのでは…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:49:08

    いや残してどうすんのいずれまた狙われるぞ
    あえて言えば団員の契約解除までやっとくべきだったかなって感じ
    そしたら他派閥から(命か身柄か)狙われてアポロン追っかける余裕なんかなかったろうに

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:57:23

    >>10

    戦争遊戯ってこっちの要求突きつけられるんだから今後一切ヘスティアファミリアと関わるなといえばいいんじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:01:08

    >>10

    あとは経済的な資源を全部むしり取るとか…約束を破ったらもう信用とかガタ落ちだし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:03:17

    >>11

    いくら慈愛の女神ヘスティアと言えどあれだけの事をされた以上はかける慈悲などなかったのだろうよ。ベルを狙う危険神物な以上は抜かりなく摘み取らないといけないし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:06:25

    ショタコンだったばっかりに…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:06:51

    「かつての敵であるヒュアキントスとベルきゅんが力を合わせるとか大好物でーす!!」

    その通りだけどこいつがあの顔で言うと素直にうなずきたくない

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:11:13

    >>11

    こいつらベルくん奪取の為に教会襲撃や街中での奇襲までやってきて温厚なヘスティアも流石にブチギレちゃったから仕方ない

    戦力的にいないとダメな奴らではあるけどフレイアファミリアみたいにいないと終わるレベルの重大ファミリアでもないし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:12:14

    >>16

    いないとダメ→×

    いなくなると厳しい→○

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:13:52

    >>16

    ヒュアキントスとリッソスとかその他のアポロンを に心酔してた奴らは抜けたけど大半は都市に残って他派閥に移籍した。尚且つ主力だったダフネとカサンドラはちゃんとレベル3に上がったんだし結構な事だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:01:14

    こいつが豊穣の女主人を毛嫌いしてた理由何?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:31:31

    >>15

    尊いだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:43:07

    戦争遊戯しなくてもフレイヤに潰されてた人

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:53:40

    >>15

    尊い!尊い!!尊い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています