トレーナーさんとお出かけなんてしてないわ。

• 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:12

当たり前でしょう? 天気が悪かったもの
    だからその日は室内でゆっくりと過ごしたわ
    以前にセットだとお得だったから買ったペアのマグカップをあの人の部屋に置いていたから、同じく2人で選んだティーポットに紅茶を淹れて飲んでいたの。香りや紅茶の好みが一緒だとこういう時に分けなくて良いから便利ね。一通り他愛のない非生産的な談笑をした後、互いに持ってきた映画のDVDを鑑賞したの。海外のカートゥーンって言うのかしら? 私はあまりよく知らないけれど、その彼の持ってる実写化映画シリーズのディスクを最初から何作品か観てたわ。ふふっ、いえ…ごめんなさい。ついあの時のことを思い出して…彼、観終わる度に私に解説をしてくれて…それがすごく生き生きとしていて…子供のように目を輝かせながら、必死に説明するの。あまりの熱意に私も少し当てられて不思議だなと思った部分を聞いたりもしたわ。傍目から見てもおかしいでしょう私達…? 
    まあ、どうでもいいけど…そうこうしている内に暗くなってしまったの。映画に熱中して、お昼も食べてなかったから映画はやめて、料理をすることにしたわ。と言ってもカレーライスだったけれど、家庭科でやった時よりもスムーズに行けたわ。やっぱり一緒に料理をするのは効率的ね。そういえば食べている時に…あの人、変だったわ。ずーっと美味しい美味しいって言いながらそんなに大食いでもないのに3杯もおかわりしていて…カレー好きなの?って聞くと好きだけど、普段はこんなに食べない。このカレーは私と一緒に作ったから特別美味しくてついって…普段使ってるカレー粉と具材も何一つ変わらないのに本当に不思議な人だわ…
    まあ、それで食べた後に2人で洗い物をしたわ。寮の門限が近かったからそのまま帰ろうとしたら、あの人…しきりに謝ってきたの。今日は自分に付き合わせてばかりだったって…楽しかったから、気にしなくてもいいって何度も言ってるのに謝るから…私のは今度の休みに一緒に観てくれればいいってことで納得してもらって、その日は解散したわ。
    ……退屈な話でしょう? こんなの担当を持つウマ娘なら誰しもしていることでしょうから。

• 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:19

長いのに伝わってくるのは
    惚気でしかないなこれぇ

• 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:09

くっそ長いのに読みやすいな…

• 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:26

楽しそうで何より

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています