僕なんて喉を痛めずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:10

    クッソ強い呪言を使う芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:02

    でもね僕の呪言って狙いがちゃんと定まらないから全然ダメなんだよね やっぱり狗巻くんは凄いなあ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:10

    なんだあ女誑しかあ?
    純愛だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:16

    呪力マジックよ
    特に技とか関係ないけどコストはごり押しで踏み倒せる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:14

    異 常 純 愛 者







  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:51

    なんじゃあ このチートは

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:03

    >>2

    このくだりマジで

    なんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:50

    でもね俺乙骨にもっと色んな術式使って欲しいんだよね だってまだ使ったことあるの既に登場してる術式ばっかでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:25

    お前の彼女は淫乱のクソお

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:37

    でもね 私乙骨ってキライなんだよね だって何か藤原みたいでムカつくでしょう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:38

    技コピーできるのに技の出力が落ちないのはルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:14

    >>9

    に殺されたあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:39

    >>5

    死してなお、成仏してなお2人で共にいるから尊いんだ 純愛が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:45

    >>10

    乙骨からしたら理不尽を超えた理不尽なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:47

    はーっオメコオメコオメk

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:20

    >>16

    が里香ちゃんにロッカー詰めされたあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:26

    >>11

    特級はルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:39

    ここまで持ってもまだ勝てなさそうな五条先生と宿禰には好感が持てる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:51

    >>11

    スレ絵に関しては出力上がってるのに反動無いんだよねひどく無い?

    しかもその上で元々の使用者を褒めるんだ。異常者が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:11

    >>19

    待てよ 乙骨はまだ呪術を学んで一年あるかないかくらいなんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:57

    >>10

    ゲロ女はとっとと食卓からどきやがれ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:20

    >>22

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:22

    >>19

    先生は呪術をどうにかしないと勝負の土台に立てないんだ

    最強が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:51

    >>10

    怒らないでくださいね

    自分なんかの為に必死になるなんてバカみたいじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:26

    >>19

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:26

    とっても怖かっこいいのん...

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:05

    死んでも尚、彼を愛し、成仏しても尚、その想いの形は、彼の傍らに、共にいるなんて刺激的でロマンチックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:31

    もしかして乙骨はロリk

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:32

    死滅回游の泳者の中で唯一一般人を大勢助けるというクソムズいことをあの魔境の仙台でやりきってるんだよね 特級の強さと余裕を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:23

    >>30

    これは最強の五条でも難しいことなんだよね とってもカッコいいのん...

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:07

    >>29

    最愛の人がたまたま幼くして亡くなっただけだと考えられる

    逆に異形と化した里香ちゃんにも堂々とキスしてるんだよね凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:51

    ここで「助かった~っ!」ってなるほどの安心感を覚えたのは...俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:13

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:08

    何かここの乙骨かっこよくて好きなんだよね 謎の色気を感じないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:11

    正直本編の主人公である虎杖よりも乙骨のほうが主人公力が高いように思えて仕方がないから虎杖を活躍させてほしいと思ってるんだよね。哀しくない?
    今の虎杖は独自の技もないしかといって戦績もよくはない上に主に曇らせ装置としてしか活躍してないから
    もう少し主人公らしくしてほしいんだよね マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:11

    >>36

    た、多分そこら辺はちゃんと考えてあると思うからマイペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:50

    >>36

    禁断の虎杖評二度打ち

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:55

    緒方さんがG呪霊にキスした回を言及したツイートでちょっと笑っちゃったのは…俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:42

    >>39

    そこは異常者を超えた異常者だけどその後はとってもカッコよかったからマイペンライ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:29

    >>35

    何かちょっとセクシーっスね。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:42

    今のリカって乙骨が作ったただの呪力の塊なのん?今更を超えた今更だけど愛が重いっスね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:43

    乙骨じゃ無理です
    彼は五条にはなれませんから

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:44

    >>43

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:10

    >>43

    へっ まだ呪術学んで二年も経って無いような奴にデケエ口叩いてんじゃねえよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:26:45

    >>42

    さらに何故か里香ちゃんの思念が残ってるんだよね 怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:07

    なんなら僕がぐちゃぐちゃにしてやりますよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:36

    初見の敵の術式コピーしてそいつと同等クラスまで即使いこなすのはルールで禁止だろうがよえーっ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:49

    >>48

    六眼みたいな術式を分析できる眼とか持ってないのに出来るんだよね 凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:30:11

    >>48

    あの世界は才能が9割なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:30:29

    恐らく精神性も含め怪物を超えた怪物だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:31:42

    ツナマヨ!(おにぎりの具文字)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:32:14

    夏油がいくら五条を引きつけるために戦力の大半割いてたとはいえ、呪術界入り一年未満で夏油倒すのは大金星とかそういう次元じゃないんだよね

    いつか特級に返り咲くまでのストーリーもみたいですね…短編集とかでね(ニィ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:40

    制限解除されてない状態でも虎杖を抑える力持ってるんだよね凄くない?
    おそらく一年ズでは歯が立たないと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:07

    ムフフフ
    乙骨の次の戦いが楽しみなのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:44:12

    乙骨がいる年の交流会はクソ.ゲーを超えたク.ソゲーになると思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:46:43

    >>56

    東堂「刺激的でファンタスティックだろ うーっ翌年もやらせろ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:46:52

    もしかして東堂秤乙骨がいる高専三年って黄金世代なんじゃないんスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:00

    >>58

    異常純愛者は二年だろうがよえっー!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:36
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:56:15
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:18:54

    漫画のここの迫力大好きなんだよね カッコいいのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:19:48

    >>62

    スレ画のシーンも漫画の方が好みなのは俺なんだよね このちょっと不気味で怖い感じが好きなんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:22:07

    >>39

    「もしかして緒方さんを乙骨の声優にしたのは悪手なんじゃないんスか?」と改めて認識したんだよね

    緒方さんが可哀想じゃない?


    こういう事件も有るしな(ヌッ

    汚いエヴァ、汚い呪術廻戦0と言われている『オナ禁エスパー』 主人公のCVが読者で全会一致→緒方恵美さん「これは、、、」むしろ綺麗なエヴァって言われてるの本当に好きtogetter.com
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:26:15

    >>62

    目の端っこに謎の模様みたいなのが浮かんでるのがかっこええのお

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:38

    >>62

    足元の呪力が波のように押し寄せてるの好きなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:03:21

    あーっ 早よ乙骨の領域が見たいのお

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:04

    やっぱりケツとタッパがデカイ女が良いよな乙骨

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:10:41

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:30

    >>7

    ちょっと待って下さい!乙骨くん…

    もし狙いが定められたら直接夏油を○すつもりだったなんて恐ろしい事を言うつもりじゃないでしょうね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:22:20

    >>70

    殺さない理由がないんです(ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:45:15

    >>69

    貴様ーっ東堂を愚弄するかぁっ!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:18

    >>43

    強さのベクトルが微妙にズレてるだけで五条に勝る部分もあるからマイ・ペンライだと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:58:46

    >>73

    反転アウトプットはデカイよね…何で呪力フルアーマー術式コピーゴリラがヒーラー兼任してんだよえーっ!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:42

    弱点がないどころかどんな役割もこなせる万能チートなんだよね。怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:34

    >>74

    おいおい、リカちゃんで弱き者…を守りながら戦うことも出来るでしょうが

    やっぱ凄いスね、特級は

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:18:47

    今の乙骨がブチ切れたらどうなるんスかね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:06

    >>77

    恐らく全身に呪具を纏った特級ゴリラが大量のミニリカちゃん(その軌跡を領域として斬撃を打ち込む)と完全顕現リカちゃんを伴って殴りかかってくるものと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:55:24

    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:57

    >>74

    はぁっ?ヒーラーが強くなきゃ前線に出れないでしょうがおかしなことを言うなぁこのマネモブは

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:05:55

    >>79

    さらにこれに加えて領域まで使用可能なんだ、恐怖が深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:42:30

    動ける味方サイドの中に乙骨以外で仙台攻略できそうな奴がいないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:36

    ◇これで高二...?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:36

    >>30

    >>83

    0巻の最初の方のめちゃめちゃビクビクしてた奴とは思えないメンタルの成長度合いなんだよね 凄くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:49:29

    >>64

    風評被害を超えた風評被害

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:28

    >>20

    人格的には見事やな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:03:06

    正直いって性別逆ならNTR展開が映えそうと思ったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:29:49

    >>32

    成長してもロリを愛するのとは逆でロリから成長しなくても愛するのが尊いんだ絆が深まるんだ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:09:28

    >>56

    下手すると術式コピーされて、最悪自分より使いこなす姿を見せつけられるんだ、絶望感が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:00:34

    >>24

    術式無効化じゃない方法で無下限を貫通出来る方法を教えてくれよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:07:12

    >>90

    それこそジョジョのタスクみたいに無限のエネルギーで空間ごと突破するしかないんじゃないんスか

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:05

    >>90

    芸人の術式はいけるらしいっスよ

    芸人が五条に突っ込んだらウケるやろなと思えば

    無限貫通して五条にあたるって猫が言ってるっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:09:18

    >>83

    殺人の童貞を捨てた男の顔

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:05

    >>39

    タグの最後で余計に草生えるんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています