ワンピースで好きな巻について語ろう。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:12:19

    好きなポイント
    ・まだ弱腰だったウソップが逃げずにチュウと戦うところ
    ・サンジがクロオビを瞬殺するところ
    ・ミホーク戦でボロボロのゾロがそれでも倒れずにハチと戦うところ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:32:25

    77
    コラソンとローの関係がどツボだったので…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:54:14

    俺も10巻だわ
    幹部戦の形式を決定づけたりウソップの初ソロ戦とかあるし、一巻丸々良テンポのバトルが続くからやべえくらい読み応えある

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:58:07

    >>2

    コラソンはワンピースのなかでも良い兄貴キャラしてたなぁ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:00:18

    クリークが色んな武器使ってくるからバトルすごい面白かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:03:41

    51巻
    表紙を含めてライバルになるかもしれない超新星がどんどん出てこの先どう麦わらに絡んでくるんだろう!とワクワクした
    シャボンディ諸島も治安悪いけどシャボンで浮く自転車とかどデカいマングローブの上にあるとか面白そうな街で良かった、治安悪いけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:03:48

    >>5

    これ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:04:47

    これ
    久々にワンピース面白えええってなったやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:08:28

    44巻だな。
    私は肉弾戦スキーを此処で発症した。
    ギアセカンドは未だに俺の必殺奥義です。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:11:32

    >>6

    天竜人の酷さでイライラしたあと、ルフィに殴らせてすぐに読者に爽快感与えるのは尾田先生すごいってなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:14:06

    >>9

    ルッチはギアセカンドの相手として申し分ない強敵だった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 10:43:40

    23
    ビビが必死に「戦いをやめてください!」って叫ぶところが好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:26:51

    17だな
    チョッパーの旅立ちの流れが泣ける

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:27:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:29:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています