ハンコックが麦わらの船に乗る確率

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:50

    あると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:37

    なんだよ!ホーキンス占いスレじゃねぇのかよ!一本取られたよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:11

    仲間としてじゃなくて避難してきたビビ枠ならワンチャンぐらいじゃないかなぁ…。ちょっと戦略としては強すぎるし傘下入りとか見たいな感じになると思う。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:04

    再会してる余裕あるかな?
    次会うの第二次頂上戦争とか戦場じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:24

    >>2

    ボア・ハンコックが麦わらの船に乗る確率…

    dice1d100=61 (61) %!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:07

    >>5

    いや、まじめに

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:50

    >>3

    仲間は厳しいかな?

    恩義あるし、ルフィが危機を察して迎えに行く展開十分あると思うんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:55

    >>4

    ごめん!第二次戦争ってどこの場面だっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:38

    正直一味がラフテル到達までは航路を引き返す展開になるとは思えないからなあ
    ハンコック側がどうにかしてこっちに来るしかないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:50

    船に乗らないまでも大船団入りか同盟はあり得る範囲だとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:12

    真面目に言うなら0だから、ホーキンスの占いスレで良いんじゃない?
    夢の果て語ったメンバーで打ち止めよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:14

    ない、女帝なんだしずっと女ヶ島にいるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:17

    >>8

    ごめん勝手に言った

    この後控えてそうな大きな戦いってニュアンスで言いたかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:51

    そもそも出番さえこれから1年あるかわからない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:18

    メタ的に見ると最新話でルフィの夢を語ったから一味の面子はこれ以上増えない
    一時的に匿ってもらう形で乗る可能性は低いもののある
    一番ありうるのは示唆されてる巨大な戦いで共闘することかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:04

    いろんな意見あると思ったらないが大半なんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:51

    そりゃ一味入りなんかあるわけないからしゃーないよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:38

    >>16

    ぶっちゃけこれ以上仲間として入るのはなさそうだし良くてビビ枠だったり(これもボニーが入ったから限りなく低い)もしくはピンチにあったりで助けてもらうか本当に最終決戦で共闘くらいじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:32

    立場的にもどう考えても同盟か傘下入りしか有り得ないからね
    早く合流してくれってのも大体は表向きにも手を組んでくれって感じだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:55

    最終章の展開見てると画面外で死んでても不思議じゃないのが最終章怖すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:55

    流石にない
    強すぎて漫画にならん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:09

    傘下にはなると思うけど、船には乗らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています