狂犬レズたきな部part63

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:00

    若山さんがED映像は最後まで見た後に見ると違って見えるってこのことだったんですね〜
    ちさたき…これからはやりたいことやって…生きろ…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:56:44
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:30

    プロポーズ待機中の二人

     

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:48

    第2ラウンド開始!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:50

    まさかラストの水着は夏ではなくハワイだったなんてな…
    このリハクの目をもってしても…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:00:13

    あれ、結婚したんだっけ?
    でもラストハワイだったしな。そういえば宮古島でプロポーズしてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:00:33

    海でずぶ濡れになりながらイチャイチャしやがってよォ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:01:18

    >>7

    「シュレディンガーの千束」をご存じでない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:01:37

    前スレでも少し言われてたけど、最終回で完全に惚れてるけど頑なに言おうとしないし逃げる千束と、惚れてるし千束の想いにもうすうす感づいていて「早く白状しろ」と迫るたきなのラブコメになっちまったんだよなぁ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:02:01

    たきなぁ……ふふっ……呼んでみただけ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:02:26

    >>10

    フキやミズキが二人から相談を受けてキレられるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:00

    ハワイは同性婚認められてる
    やりたいことって聞かれたときに真っ先にハワイに行こうと言い出す千束
    これって‥

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:39

    スピンオフ嬉しいな
    連載経験ある人だから能力的にも安心だし、
    pixivで百合っぽい絵描いてるから嗜好的にも期待できる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:57

    >>13

    すごく回りくどいプロポーズですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:04:20

    先週のお通夜のような雰囲気のスレとは大違いだな
    これぞ狂犬レズたきな部だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:04:53

    ッハァ・・・こ、れ・・・ちょ・・・っと・・・限界


    どうよたきな私の名演技
    ハリウッドも夢じゃないね!

    ちょちょちょ!本気にしないでよ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:06

    宮古島までもしかして半年くらい経ってる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:20

    >>17

    こいつはほんまに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:36

    本編ではたきなが迎えに来て「あーやっぱ助かったんだ」って理解する流れだったけど
    もし場所の特定にもっと時間がかかって見つけられなかった場合、千束はどの段階でどうやら延命したらしいって気づけたんだろうね
    行きたいところ行って自由に暮らしてるうちに「ここにたきながいたらなぁ」とか少しずつ考えるようになってリコリコに帰ろうかなとか思って突然帰ったりしてたんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:56

    だって・・・二人の時間を選び取れたの・・・だいたい全部たきなさんのおかげじゃないですか!
    (千束はずっと逃げてた)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:07

    あぁ〜楠木さ〜ん?実はぁ〜いま〜愛しのダーリン♡とワイハで新婚旅行中なんですぅ〜♡きゃぴ♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:08

    >>18

    春が終わって夏になってるっぽいからそんぐらいかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:54

    >>22

    これはたきなを直接的に誘ってる千束だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:57

    目覚めたら病院だった→うん
    もしかしたらもうすぐ死ぬかもしれない→うん
    みんなに死ぬところ見せたくないから逃げた→まあ気持ちはわかる
    何故か死なないからそのまま隠居して行方をくらます→は???

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:14

    たきな…私のこと大事なら、早く迎えに来てごらん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:15

    >>22

    (ヨシ!なんかえっちなイタズラしても大丈夫そうな顔ですね!というか誘われてますね!!!)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:48

    >>26

    見つけましたよ千束!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:51

    >>18

    宮古島では大分暑くなってそうだけど東京でまだ桜が咲いてるから4〜5月くらいじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:05

    フクロウのペンダントは投げ捨て!イッヌの服を着た!これはつまりそういうこと!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:31

    千束は自分から執着してることを自覚すると死に際に気持ちよくなれないから、
    相手からのアプローチを待つことしかできない悲しい女なんだ・・・許してやってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:32

    >>23

    半年間たきなブチギレで、時々泣いて、またブチギレやったんだろな

    ほんとクソボケと言い続けてきたけどここまでとは

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:43

    >>30

    うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:56

    いつ死ぬか分からんから戻れなかったんだろうけど
    自由な女過ぎるぞ千束
    でもたきなが迎えに来たのはかなり嬉しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:58

    もしかして千束はルパンでいう峰不二子ポジションなのでは??

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:10:54

    二人とも我が強いからこそ成り立ってる関係だよな
    好き勝手やるやつとくよくよしないで追いかけ回すやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:11:25

    >>31

    だからどこまでも追い縋ってくるたきなだけが彼女を攻略できる可能性を残している(というか確定)んですよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:00

    おらおら!二人の時間はいっぱいあるし!!!未来も無限に選び取れるぞ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:15

    >>16

    先週は先週で狂犬ぶりがヤバかったから盛り上がってはいたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:26

    これは忠犬にして狂犬のたきなさんにしか捕まえれない女だわ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:31

    千束があまりにもクソボケすぎてたきな以外にこいつのパートナーは無理だわと実感したわ。はよ結婚しろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:57

    >>41

    もう結婚した(錯乱)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:13:14

    >>41

    ハワイだから実質結婚してるだろ!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:14:02

    たきなくらい一途じゃないと千束は捕まえられないのだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:14:16

    >>41

    私たちはリコリスなので結婚が許可されています❕

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:14:47

    最終話ハッピーエンド記念を祝うつもりで昨日くらいから書き始めていた後日談の舞台を喫茶リコリコにしていたんだがそのまま書き進めていいか迷うぞ
    まあ流石にずっとワイハにいるわけないし長期間国外にいることは許されないだろうとは思うんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:15:29

    千束が最後ワイヤーで宙ぶらりんになったのもいいよね。たきなによって終活が全部おじゃんになって
    「…ふざけやがって」って呟いちゃうの(こじつけ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:15:48
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:15:50

    >>46

    if設定でもなんでもいいさ

    二人の幸せがあるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:16:00

    >>18

    リコリコのお客さんがジャケットに長袖の人ばっかりだからそれはない。

    サクラが入院してた期間=失踪期間なわけだから

    ちょうど春ぐらいなんじゃかいかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:16:05

    あの世には絶対に行かせないという意思を感じる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:16:33

    最後迷いなく助けるたきなの格好良さよ……
    ちゃんとお礼言ってあげて

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:16:43

    千束ぶらぶらでワロタww

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:16:52

    たきなが千束にお仕置きしてるように見えてきた


  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:17:25

    結局千束は5話からずっとたきなに助けられどおしだったな
    たきな偉かったよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:17:43

    たきな、私抜きで助けられたのか錦木千束を

    クルミという名はもう捨てた今の私は……クルミ神だ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:18:29

    なんか一周まわって初期の自由奔放な千束とそれを追いかけるたきなって鞘に収まったのすき

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:18:35

    >>55

    たきないなかったらマジでとっくに死んでるから困る

    相棒ってこういうもんだっけ!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:08

    てか千束またたきなをポニーテールにしてるじゃねえかよォ……日に焼けたうなじを舐る気だな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:54

    千束、あなたに再会した時に贈ろうと思っていました。わたしの気持ち受け取ってくれますか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:20:02

    >>59

    日焼けしてなめられて痛みを感じるたきなを見て

    悦ぶ千束・・・

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:20:42

    やっぱり千束の才能って誘い受けなのでは

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:13

    これノベライズで内面描写して欲しいなぁ
    爽やかに終わったけどお互いの内面はほんっと色々な感情渦巻いてると思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:42

    (この雌猫…ほんとスケベだな、犯すぞ)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:53

    >>47

    正直今回一番のちさたきはそこだと思ってる

    たきなが千束の命の割り振りを自分勝手に決めたんだよね・・・お互いに振り回し合う対等な関係って感じがする

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:58

    千束のクソボケ行動に対してろくに改善要望も出さず
    追いかけ続けるたきなは完全に忠犬

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:23:49

    >>60

    一瞬本当に結婚指輪かと思ってビビった

    まあ、実際は気持ち悪い男からの気持ち悪いプレゼントだったんですけどね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:23:50

    ハワイでは同じ部屋で寝て毎日貪り合ってんだろうな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:24:08

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:24:30

    >>69

    それはそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:24:35

    >>60

    普通に結婚指輪かと思った

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:25:25

    はいちさたき

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:25:27

    >>68

    諦めてたとことやるって言ってたしな

    夢の中だけで我慢してたうなじくんくんの先を我慢する必要も無くなった

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:26:22

    アサウラなんとかしろ(暴言)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:26:53

    めっちゃ楽しそうなたきな可愛い……多分この後千束が犯される

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:27:31

    初期のDAに戻りたがってるたきながもはや懐かしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:27:43

    >>69

    そらみんなわかってるさ

    でもちさたき解釈ならこっちの方がええやん?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:27:52

    >>74

    原案者が久々にヒットさせた小説家ってすごいよな

    いくらでも書かせられるじゃん!(暴論)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:28:57

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:28:57

    >>54

    娘ちさたきスレで実際にこれでお仕置きされてる。娘に

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:29:02

    幽霊かもしれないぞと言ってくる千束
    確かめるために胸とケツを叩き口の中を蹂躙するたきな

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:29:48

    どっちも意味合いも籠ってるってって解釈でいいでしょうかね
    まじで千束からしたらふざけんなだったし

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:30:12

    千束!野外でやるのも開放的でいいですね!見てください!陽の光で千束の裸がキラキラして綺麗で眩しいです!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:31:14

    >>82

    自分的にも正味どっちとも断定できない気がする、千束としては何一つ思い通りにいかなかったからなあのシーン・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:31:15

    Twitterでハワイ移住後のちさたきが腕にお揃いのアクセサリつけてるって見てほんまこいつら…ってなってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:32:37

    千束とたきな……左腕にお揃いのブレスレット付けてますね……Engage Ling ってわけですか…………はあああああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!?????

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:32:46

    ミカという最強の後ろ盾を得たたきなを止められるものはどこにもいない……
    というか、千束の許可を得ずに執刀してるの、クルミを含めて相当な狂犬ムーブですよね?
    千束の情緒はもうめちゃくちゃ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:33:13

    >>86

    ペアリングだろこれもう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:33:43

    >>87

    だからこそみんな「自分が正しいと思うことをやる」し、たきなも千束も相手に文句は言わないんだよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:33:59

    >>87

    千束が勝手しまくるんだから周りもそれぐらい勝手でいいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:34:34

    たきなの右腕ウォールナット、左腕にはお義父さん、もう止められないなこの女

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:34:34

    >>86

    ペアリング匂わせきたな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:34:36

    >>87

    やりたいこと最優先なのは千束だけじゃなかったね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:34:44

    ていうかちさたき結局1回も泣き顔見せてねえ!!!無敵か?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:34:45

    まじで匂わせやってきたのか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:06
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:31

    >>86

    この千束おへそ丸出しで性的過ぎない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:56

    まじで13話は千束からしたら人生ってなんもうまくいかねぇ……すぎて直後の逃避行が納得すぎるんだよね
    小説でこの辺の話も読みたいから頼むよ~~~

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:36:06

    >>96

    はい結婚おめでとうございます

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:36:10

    >>96

    あぁ……コレ完全に二人の世界の端と端結んでますね……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:36:13

    >>94

    絶対に泣かせない意思を感じる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:36:19

    >>97

    夜にたきなに「わたし以外に見せびらかさないでください」ってお仕置きしてもらうためやぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:36:55

    なんかスタッフの皆さんイラストで13話の足りなかった尺の補完してません?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:37:32

    スタッフ(俺がちさたきのイチャイチャ描かなきゃ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:11

    >>103

    スタッフ「バランスを取らなくっちゃなあ!?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:32

    >>87

    そういえばミカはクルミと連絡取っててさらにクルミはその前にたきなから人工心臓のありかをきいたからミカの選択も千束を想う気持ちとたきなの行動の成果なのか

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:40

    クソ…もう寝たいのに…
    ちさたき二次創作の妄想が次から次へと浮かんできやがる…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:40

    結局出したことないほど大きな声はなかったのは少し残念…しかし!千束を救いたいというたきなの願いは叶ってくれたのでとても良かった。これ程喜ばしいことはない。泣きそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:51

    今背中舐めたらどんな声で鳴くんでしょうか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:58

    くっ……狭いキッチンカーの中で接客してる千束の背中撫でたりするたきな……変な声が出る千束……自分でやったのに千束は自分のものだ誰にも見せたくないとばかりに千束を貪るたきな……

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:39:42

    >>108

    花の塔がまさか本編後の匂わせになるとは、このリハクの目をもってしても…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:40:07

    千束がえっちすぎる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:40:07

    >>103

    ブルーレイ特典として冊子にまとめてもいいレベルだよね。

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:40:42

    千束が逃げれないように服を全部没収するたきな、これで千束は車のトランクに黙って入るしかなくなった

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:40:48

    >>113

    総スタッフ画集とか出ないかなってめっちゃ期待してる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:42:19

    花の塔
    花=ハワイレイ
    塔=千束
    初めからワイハ新婚旅行は示唆されていたんだね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:42:19

    ミカに勝手に心臓移植されるのも、たきなに拘束されてリコリコに幽閉されるのも、クルミによって簡単に書き換えられるパスポートを握らされてハワイに送られるのも、全部千束が無力だからなんだよね……
    人生って無情……

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:44:15

    >>117

    千束って弱々リコリスだったんですね♥

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:44:36

    千束……見つけましたよ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:45:06

    >>118

    メスガキたきな概念……

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:45:18

    >>117

    しかもやりたいこと最優先の人にやるって最高の尊厳破壊ですよこれ

    手術前後の千束とたきなの心情マジで読んでみたいから小説出してくれ頼む

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:45:22

    そういえばハワイではどこに住んでるんだろ
    また同棲してたりしないかな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:46:24

    「世界の端と端を結んで」ってこれのことだな
    まんま芥川龍之介の蜘蛛の糸。極楽と地獄を結ぶもの。

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:46:41

    >>122

    安っぽいアパートで二人きりの生活……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:46:54

    そういえば千束手術後の時系列でたきながガッツリ肩を出してる公式絵ないよね?
    水着はパーカー被ってるし千束をワイヤーで支えた傷がガッツリ残ってたりするのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:47:39

    >>125

    リコリスの制服って優秀だし肩に傷とか残らなかったんじゃね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:47:46

    >>122

    部屋をいくつも借りられるようなお金があるか?あったとして2人で住んだ方が安かったらたきなはどちらを選ぶか?答えはもう本編に出てると言っても過言じゃない

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:03

    >>119

    知らなかったのか?井之上たきなからは逃げられない…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:30

    しかし数ヶ月後の再会で泣き叫ぶ、ブチギレ、大喜びでもなく、あの態度ってたきなはたきなで一種の悟りみたいなの開いてない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:34

    ワガママな彼女に振り回されても「やれやれ、仕方ないですね千束は」って感じの愛情を隠す気無い顔好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:49:41

    >>130

    この画像のたきなが嫁感が強くて俺は耐えられない

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:49:52

    ダメな彼氏を結局甘やかしてしまう彼女かな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:50:04

    本編後のたきなはもう千束の良いところも悪いところも大体理解して、
    (じゃーあとはどうやって落としますかね…)
    ってフェイズに入ってると思うわ。まぁ小説版読んでるともう大概落ちてるのわかるんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:50:16

    防刃仕様らしいがどうかな
    それでもやっぱりカモフラージュ用だから防御用にしちゃ薄めだろうし
    でもエアバッグやジンの防弾コートみたいな超技術もある世界だからわからんね
    個人的には傷が残っててそれを千束が指でなぞったり舐めたりして「私のためにつけてくれた傷なんだ…」って大事にしてるとベネ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:50:56

    何処だろうと駆けつける千束の最優の嫁

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:51:31

    しゃあちさたき監禁概念!!って意気込んでたら公式から模範解答がとんでくるとはこのリハクの目をもってしても・・・
    キャンピングカーリコリコの中には外から鍵の掛けられる千束とたきなの部屋がありそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:51:44

    ハワイでもたまに千束を探せゲームをするちさたき
    千束が見つかった場合めっちゃ抱かれる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:51:50

    >>129

    会ったらまずは文句言ってやろうって心情だったんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:52:05

    新心臓は特殊で人間の生態電気を口腔経由で吸収して充電できる
    ただし吸収された側は疲労が激しくて1日何度もタワーを登ったり降りたりできるくらいの体力が無いと持たない
    これで行こう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:52:46

    >>125

    肩は制服越しだったし半年以上たってるからわからんけどワイヤーの細さ考えると手のひらと指は大変なことになってそう

    傷跡が消えるまで千束に舐めていたわってもらおう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:52:54

    癖になってんだ……たきなに見つけてもらうのが……

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:53:57

    >>141

    でっか…やっぱり千束はいやらしリコリスですね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:54:31

    >>129

    生きてる

    これだけで満足というか納得しちゃってるのかな

    後は自分が追いかけて隣にいれればそれで良しみたいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:56:32

    なんですかそのいやらしいM字開脚は!パンツも全部脱がしてむしゃぶり尽くしますね!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:56:35

    まああのタワーで死ななかった千束が野垂れ死ぬわけないのでその辺は信頼してたでしょ
    今は絶対GPS付けられてそうだし

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:58:03

    寿命以外で死ぬような女じゃないしね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:13

    心臓と一緒にGPSまで埋め込まれなくてよかったな千束……

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:59

    千束!!!太ももですよ!!!太もも!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:45

    たきなが赤いアイス(千束)を舐めてる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:02:51

    公式のせいでちさたき監禁の共犯者にミカとクルミがなることに説得力がつきすぎてて困ってる
    本編IFで無傷で帰ってきた千束を迎えるのは暖かいベットじゃなくて地下牢でしょ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:03:28

    >>149

    彼岸花棒…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:04:13

    >>149

    水が溢れ出てているのはなんのメタファーか……

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:05:04

    >>149

    ちさたきデートする時の靴はたきなの方が可愛いの履いてくるの良すぎでしょ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:06:03

    >>149

    バッグのバッジはジャンケンだけどちょきとパーが近いのは6話ってことだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:06:31

    >>149

    二巻といいたきなから千束の方に触りにいってるのがいいよね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:17

    >>153

    一見、動きやすい靴の方が合理的とかいいそうだけど

    実際は千束を落とすためには可愛い方が合理的とか考えてるわけですね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:31

    >>149

    このたきなの自撮り慣れっぷりから日頃どれだけ千束と撮ってるからが窺えるな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:02

    実はここたきなが来てくれたことでびしょ濡れになった所を誤魔化すために水に入ったんですよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:40

    まあ千束はなんかスニーカーのイメージある。ドレスコードだとたきなが彼氏だけどデートだと千束が彼氏のイメージ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:10:03

    ポニテたきなが尊すぎる…
    幸せ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:12:16

    >>159

    千束はたきなに可愛い格好させたがるからね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:13:41

    ワイハでの服も千束が選んでるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:15:52

    「千束、それはそれとして真島と缶ジュースで間接キスさせてましたよね?どういうことですか?」
    「かw関節キスてw中学生じゃないんだからー♪ というかたきなとは直接キスどころかあんなところこんなところキスしたじゃん…」
    「ハァーーーーーーーーーーーーー……」
    (嫉妬深いたきなかわいい~~~❤)

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:17:08

    入った瞬間こんな顔するたきな可愛いねえ❤️

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:20:11

    千束はたきなのことをただの友達と思ってたとしてもこんな命救われて、情緒もすくすく育ったし育てたし一生モノどころか来世も一緒がいいよな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:22:21

    おうたきな!千束の命の恩人なんだから何でも好きなこと言ったれ言ったれ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:23:56

    てかワイハにいるの家族を連れた逃避行みたいだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:24:29

    最終回良かったけど千束からたきなの矢印もうちょい欲しかったな…
    ss書くか…

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:24:42

    >>164

    昔飼ってたイッヌも抱き上げるときこういう顔してたわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:26:47

    アランのチャームを即座に捨てたこと
    それを捨てるのを迷ったのはたきなに可愛いと言われたこと
    人生の支柱にしていたものでそれだけのことをやったのだ
    あとやっぱり千束の矢印は小説二弾が来ないと隠れっぱなしなんだろう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:28:58

    たきなは「めっちゃ可愛いですよ」を恥ずかしいセリフとして認識しているのに千束を元気づける為にそんな事気にせずに言ってのけたということか……

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:29:01

    なんというか、千束が折れてたきなに甘えてしまわないギリギリのラインを攻めたのが本編なのかもね。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:29:21

    可愛いですよって言ったの忘れてるの普通に草なんだ。可愛いって言って貰えたから普通に隠さずに出すようにしたのに。珍しくたきなが千束を振り回してる感あって良かった

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:30:55

    一年前にたった一回さらっと可愛いって言われたことをずっと抱えてたんだぜこの女?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:31:38

    記念日覚えてる系だな千束…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:32:27

    >>175

    どこかのいやらし魔族みたいに細かい記念日設定してそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:32:29

    たきなのせいで千束の人生設計はもうめちゃくちゃだよ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:33:07

    「たきなそういうとこだぞ~~!!」
    たきなの無自覚攻めにドキドキしてる(ドキドキはしない)千束概念がかなり補強される台詞だ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:33:08

    >>177

    千束のせいでたきなの人生もめちゃくちゃになったからおあいこだな!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:33:46

    やっぱり千束の重力は徹底して隠されている…
    しかし隠しきれずに漏れ出ている…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:35:20

    またノベライズみたらこいつガチじゃん…ってなるのか

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:35:33

    >>174

    誰にも言ってなかったアランチルドレンのことを打ち明けたときに肯定してくれたたきなのその一言がどれだけ嬉しかったのかってことやな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:36:20

    やりたいこと最優先+諦めていた事をしてみる

    もうちさたきは止まらない

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:36:49

    千束もう我慢しなくていいんだ、分かるかい?君はもう我慢しなくていいんだ。まず君がしたいことはなんだそう相棒と既成事実を作ることだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:38:05

    多分最後の「諦めたことをしてみればいいんじゃないですか?」は千束のこの後の人生に関わる重大な発言っぽそう。もしかしたら他の人が言ったかもしれないし自分で気づいたかもしれない、でもたきなが言ってくれて俺は嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:39:33

    もう我慢しないし諦めない千束……それを受け止め共に歩き出すたきな……ちさたきてぇてぇですわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:40:13

    正直諦めたことをするでもっと派手なこと期待してたよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:40:28

    >>186

    普通にこれ危なすぎて草生える

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:41:34
  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:03

    >>186

    ワンチャンキスする可能性あったわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:20

    夜にリミッター外れた千束にうなじにキスどころか噛みつかれるたきなが見れるまで俺は死なない

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:43:38

    狂犬たきなが狂犬千束を解き放った瞬間である

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:43:47

    千束自身は「やりたいこと最優先」で生きてきたつもりだったけど、無意識のうちに「諦めてきたこと」もたくさんあって、たきなはそういう千束にずっと気付いてたんだよね
    そのことを気付かされて千束もハッとして一瞬固まっちゃったんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:44:24

    >>187

    海外に移住つまて滅茶苦茶思い切ったことしてない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:44:26

    クルミはやっぱり200歳

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:45:20

    寿命を手に入れてこれからどうしよう…ってなる千束にやりたいことをやればいいっていうのは予想されてた通りだったね
    やりたいこと最優先でも諦めていたことは多かった千束に道を示したことはやはり大きなことだと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:45:23

    千束は絶対20の誕生日にお酒とタバコ買う

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:45:34

    公式がちさたき結婚もハネムーンもやっちまったからどうしたものか

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:46:43

    200ならワイハでちさたき初夜

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:48:53

    ちさたき一生一緒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています