∀君「俺はウマ娘の幼馴染みだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:46:36

    アイツとは、幼稚園の頃からの友達だ!
    つーか、アイツのことが大好きだ!恋人になりてぇ!
    本当は告白したかったんだが、レースで日本一になりたい、そのためにトレセンに入りたいって相談されてな…
    アイツの夢が叶うまで、告白はお預けにしているんだ。
    その代わり、今はアイツ公認で応援団を運営しているんだ!
    アイツのレースは全部見に行っているのが、俺の自慢だぜ!

    だけど最近、アイツとトレーナーさんの熱愛疑惑が出回っているんだよなぁ…

    アイツが選んだのなら、俺がつべこべ言う筋合いはねぇな!
    何度も会っているけど、トレーナーさん超いい人だし、あの人ならアイツを幸せにしてくれる!
    キッチリ振られて、死ぬほど泣いて…それから、アイツの恋路を祝福しようじゃないか!それが男ってもんだ!
    じゃあ、ケジメをつけるために告白してくるぜ!


    …という、A君の反転存在として思い付いた、反BSS強強熱血幼馴染み『∀君』というネタ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:47:01

    誰だお前!?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:47:22

    ターンエー君って誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:47:23

    呼んだ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:47:38

    しくじったら月光蝶で全部無かったことにしそう(偏見)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:47:43

    核を撃ちますよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:48:04

    (゚∀゚)
    (゚A゜)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:48:15

    声が理子ちゃんと似てそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:48:36

    >>1

    このA君なら告白成功しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:49:09

    >>1

    A君「違う!お前なんて…お前なんて、俺じゃない!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:49:46

    >>4

    このタイプのロゴ見るたびに∀Gガンダムってなんだよ・・・ってなる私

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:49:48

    あなたの中にある傷口をいたわり深く癒し合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:49:57

    >>10

    これのどこに不満を持ったんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:02

    刻が未来にすすむと 誰がきめたのだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:07

    この∀君は油断すると彼女寝取ってきそうで嫌だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:33

    案の定∀ガンダムの話になってて草

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:33

    あなたがトレーナーを続けてこられたのはウマ娘をURAで優勝させるという誇りがあったからでしょう!?

  • 18>>1 21/10/17(日) 15:51:34

    A君の正反対のキャラクターだから、Aをひっくり返して∀にしたんだぞ。
    ターンエーガンダムは関係ないし、例え振られても月光蝶で無かったことにするような女々しい真似はしないぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:52:59

    B君です

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:54:09

    >>19

    おまえはXくんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:17

    >>19

    このX君すごいよぉ!さすが∀君のお兄さん!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:40

    >>21

    凄い兄弟だな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:56:20

    >>21

    自称お兄さんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:57:19

    >>21

    ギンガナム弟だ見たいなことも言ってたよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:58:48

    タイシンの幼なじみとして∀君がいたら
    タイシンのストーリーが変わってそう

  • 26>>1 21/10/17(日) 16:07:46

    >>25

    ∀君はウマ娘に心底惚れてるので、ウマ娘に危害を与えようとする奴には、刺し違えてでも黙らせる覚悟を決めています。


    タイシンの幼馴染みだったら?

    同級生の顔面に、前歯を根こそぎへし折る∀君パンチが炸裂しているよ。

    同級生はそれがトラウマになって、タイシンストーリーには微塵も絡んでこないよ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:08:39

    劇中で一回しか使ってないハンマーを多用しそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:09:01

    ライアンがそんなに好きかぁ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:09:53

    >>26

    A君がタイシンの幼馴染だったら、同級生と一緒になって悪口言ってんだろうな

  • 30>>1 21/10/17(日) 16:10:43

    >>28

    ∀君「大好きだ!!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:12:40

    A君におヒゲがありますか!?ありません!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:14:51

    ターンしても恋の結果は反転できないの草

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:19:30

    >>29

    Aくんと同級生Aが二卵性の双子(当然苗字が同じ)という可能性

  • 34>>1 21/10/17(日) 16:31:09

    >>32

    あくまで熱愛『疑惑』だから、ウマ娘とトレーナーの間に何もなくて、∀君の恋が成就する可能性もゼロではないんだぜ?


    ∀君は漢なので、例えフラれても散々泣いたあとに全てを受け入れて立ち上がるからご安心だ。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:55:54

    銀髪で女装も似合う美少年で声理子ちゃんかよ…属性過多だ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:11:46

    >>34

    これだけ熱い奴なら同好の士なファン仲間やウオッカ父みたいにウマ娘を真っ正面から行って付き合えそうな気がする

  • 37>>1 21/10/17(日) 18:06:16

    ちなみに、>>1の考えていた∀君のヒロイン候補は↓の面々。


    この娘ら相手に、自分の恋心を押し隠してトレセンに送り出したり、愚痴を聞いてあげたり、注目度アップのためのSNS広報活動を提案したり、初レースの応援ではしゃぎすぎて呆れられたり、トレーナーともなんやかんや仲良くなったりする、そんな∀君の青春。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:44:09

    >>37

    ✕ この娘ら

    ○ この娘のうちの誰か一人

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:36:57

    ロランはライスの菊花賞の時にいたら、どうしてたかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています