よしっ!!深夜になったぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:46

    勉強辞めて夜食タイムやゲームタイムだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:23
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:51

    >>1

    落ちるパァン

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:14

    目隠しを合格はちまきにするセンス
     
    見事やな……ニコッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:28

    高校時代の落ちた俺を思い出させるのはルールで禁止スよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:57

    >>5

    実際受験勉強って12月ぐらいまで身が入らなかったよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:00

    >>6

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:48

    >>6

    社会のルールは無視する ただし夏勉強しなかった者は確実に落ちる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:42

    受験を反対から読むとんけゅじ……
    受験は危険です
    私は余程のことが無い限り勉強しない主義です

    うあああああああ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:36

    まだ高校に落ちただけで大学受験はこれからやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:22

    >>10

    そういう風にしていると三年後も死ぬんだよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:13

    センター試験の時どうせ出来るやろと舐めてかかったら英語で沈んだのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:25:59

    なぁ春草
    センター試験や共通テストは勘でどうにかなるって本当か?
    あぁ3332332ぐらいのテンションでいけば30点は取れるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:16

    >>13

    センター試験の30点とかボロボロじゃねーかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:32:41

    >>14

    待てよ

    「頑張った」という成績は残るんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:56

    >>15

    頑張ったじゃ駄目なんです

    頑張ったじゃ学校には受からないんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:18

    受験期になったら頑張って勉強するのではなく1 年生のうちから志望校決めて計画的に勉強するのが理想だよねパパ
    1年:はーっなんかやる気でないなぁ
    2年:はーっなんかやる気でないなぁ
    3年夏:はーっなんかやる気でないなぁ
    3年冬:どうしてもっと早くから勉強しなかったの?
    ぶっちゃけ大半の受験生はこんな感じだと思うっス 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:24

    昼も勉強せず
    夜も勉強せず 
    テキトーに遊ぶ

    気付いた時には不合格
    浪人生キース

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:44:43

    >>18

    実際浪人生って勉強しないとバイトでもしない限りガチのニートなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:50:19

    早稲田の受験で一時間目から心が折れたのは俺なんだよね
    必死に英語で訳しても分からないから無理です
    奴らは日本語でもよく分かりませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています