1年後

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:21

    そろそろ……私も彼氏作るべきだね!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:45

    最終的にたきなで落ち着くんじゃろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:32

    >>1

    よぅ・・・電波塔のリコリス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:48

    >>1

    逃亡壁がある辺りどこまでも追いかけてこれる奴じゃないと務まらない

    …やっぱ狂犬しかいねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:49

    千束、缶接キスなんてずるいです!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:31

    出来なかった事をした結果できちゃうんですね(ゲス顔)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:29

    あの酔っぱらいが婚活失敗していたから
    千束も危機感を覚えてしまったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:53

    >>6

    酔っぱらい!!婚活成功している??

    たきなもそろそろ出来そうなのに……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:22

    ミズキがムキーってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:33:20

    そうですね、彼女はわたしとして、彼氏は…

    真面目で包容力があって
    安定した収入があって
    見た目があまり良くないとしても
    絶対に浮気とかはしなくて
    千束を一生大事にしてくれて
    決して泣かすような事のない人なら

    …まぁ、認めてあげたいですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:12

    >>10

    これは最高難易度ですねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:28:25

    >>10

    不真面目で短気で

    収入がゼロに近いプーで

    見た目は良いのに気を使ってなくて

    あちこちの女に声かけてて

    千束を傷付けて泣かせてばかり

    そういう男に千束が惚れ込んじゃうフラグに見える

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:29:39

    >>10

    なるほど、僕のことですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:50:00

    >>10

    ミカじゃねえか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:51:23

    >>14

    ゲイだから恋愛的な意味では愛してくれないから

    惚れてるっぽいフキはミカがゲイなの知ってるんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:51:53

    🫀「お義父さんは千束に恋人なんて許しませんよ」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:52:46

    >>16

    うるせえ死んだんだから黙ってろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:52:54

    >>15

    ジュースの買い方すら知らないお子様だぞ

    多分愛する人と手を繋いだら子供ができるって思っていてもオカシクない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:06

    >>10

    リリベル俺終了のお知らせ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:45:54

    >>12

    該当する人が1人いますねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:46:45

    >>12

    千束は普通にクズ嫌いなキャラやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:48:48

    >>3

    その人は元カレ枠で今は年下のロボット系男子と遊んでるからお引き取り下さい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:51:08

    >>15

    ゲイの前にお母さんだから娘に手は出さない。

    つまりフキは友達のお母さんの元先生に恋してるのか…興奮してきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています