【SS】夢のゆくえ

• 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:11

さあ、今日は楽しいピクニック!
    張り切っておべんと、作っちゃうよ〜!
    昨日はアスカちゃんとヒメちゃんがピクニック楽しみ〜!って騒がしくて、寝かしつけるのも大変だったよ〜。
    よいしょっと……みんな食べ盛りだからねえ……ひとりに重箱ひとつは作ったげないと、お腹減っちゃうよねえ……全員分で、4つ!よし、準備OK♪

━━━二人ともおはよう!はい、朝ごはんできてるよ〜♪……こら!いくらお昼が食べたいからって、朝ごはん抜きはダメ!きちんと食べて、おっきくならなきゃ!
    あれ、『━━━━』は?
    まだ寝てるの〜?もう、仕方ないなあ……。

……部屋に来てみたけど……ぐっすりだねえ。
    だっこして……はい、ゆさゆさ〜、おはようだよ〜。
    ……ちゅ♪
    ……あ、起きた……キス、待ってたでしょ?
    気のせい……?もう、そういうことにしといたげます。ほら、今日はお出かけだよ!シャキッと起きなきゃ〜!

• 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:14:46

それじゃ、しゅっぱーつ!
    今日はお山を登っちゃうよ〜!
    天気もいいし、きっと景色もボーノだよ〜☆
    はい、みんなおててつないで……。
    あ、『━━━━』は、疲れたらおぶってあげるからね♪

はい、到着〜!……すっご〜い!遠くまで見えるよ〜!
    じゃあ早速……おまたせ!おべんとの時間だよ〜!
    手を合わせて……いただきます!
    ━━━もうアスカちゃん、そんな食べたら喉詰まっちゃうよ〜?はい、お茶♪ヒメちゃんはちゃんとよく噛んで食べてて偉いねえ。きっとあたしくらい大きくなれるよ〜!
    ……なあに?えっ……二人も見てるのにそんな……もう、拗ねないでよ〜!
    仕方ないなあ。はい、あーん♪
    ボーノ?……そんなに?やったあ♪
    ええっ、そんなに褒めてもご飯しか出ないよ〜。もう1回?もう……♪

• 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:14

あんまり遠くに行かないでね〜!
    ……二人とも、走って行っちゃった。
    家族で遊びに行くの、久しぶりだねえ。
    眠くなっちゃった……?2人きりになっちゃったし、膝枕、してあげるね。
    気持ちいい……?良かった♪
    なで、なで……いつも、ありがとう。
    毎日家のためにいっぱい働いて……家事も手伝ってくれて……。
    おかけで今、こうしていられるんだよ?そりゃあ、いつも順風満帆なんてことは無かったけど……『━━━━』となら、何があったって怖くなかったからね。
    毎日、『━━━━』に料理を作ってあげられる……それだけであたし、とっても幸せ。
    だからね、明日も、明後日も……ずっとその先も……
    あたしの隣でお料理、食べていてね、あたしの大好きな、『━━トレーナーさん………………

• 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:35

………………ふ、ふわあ……?あれ、寝ちゃってた?
    そ、そうだ……!あたし今日はトレーナーさんと山菜採りに出かけて……帰りに気持ちのいい野原を見つけたから、お休みしてこってなったんだった。
    すごく気分がスッキリしてる……夢のおかげで、寝つきが良かったのかなあ。う〜ん……どんな夢か思い出せないけど……とっても、楽しかった気がする。

……トレーナーさんは、まだあたしのお膝の上で寝てるね。
    幸せそうな寝顔……どんな夢、見てるのかなあ?
    不思議だなあ……夢の内容、全然覚えてないのに。
    あたしと同じだったらいいなって……そう思っちゃってるんだ━━━

• 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:04
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:48

今日もいいものをありがとう
    わかるよ、俺も尽きてきてるんだ…

ボーノ、いつか引きたいな

• 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:20

普段明るいボーノがしっとりだなんて
    効く~

• 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:24:56
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:21

ヒシアスカとオオヒメ出てるの芸コマ、どっちも女の子なのなんからしくていいよね
    楽しみにしてるんで寂しくはなりますけど、また見れるの待ってます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています