"相棒キャラ"を性的な目で見てしまいましたね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:18:32

    いいんですか?パートナーとの旅路が欲望に塗れる背徳の日常と化してしまっても…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:23

    初めからぷにあなだと思っていたから背徳とも思っていない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:08

    初めから非常食としか思っていないから劣情を抱く余地もない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:16

    ククク・・・嫌でも非常食として喰ってやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:37
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:37

    等身大パイモン人形とかないんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:21:45

    あーっはようふたなりモナがパイモンをガン掘りしているところを見ながらお兄ちゃんをガン掘りしたいのぅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:06

    初めから相棒だと思ってないから問題だとも思ってない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:00
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:23:09

    >>6

    街を出てから姿を消したお前をずっと待っていたのは・・・オイラなんだぞ!


    うう・・・う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:24:15

    >>10

    ビィくん声帯はいいよね

    声帯だけはね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:24:32

    >>10

    ククク・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:25:04




  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:25:32

    原作一切知らないけど抜けるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:25:57





    D
    X
    !

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:01

    パイモンを抱き枕にして寝たいですね生でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:56

    メスかオスかよく分かっていない状態でちょっとずつメスっぽい公式設定が投下されてくるんだぜ

    それって刺激的でエロティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:28:41

    >>10

    怒らないでくださいね?

    性的な目に遭うより酷い事になってるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:07

    >>19

    「殺してくれよ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:43

    大概こいつも旅人に感情抱いているのん
    旅が終わってもついていくつもりなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:31:24

    >>18

    はーっオメコオメコ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:00

    ナビ妖精キャラを性的な目で見る奴は精神異常の傾向があるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:12

    フンッ お前なんかどうせ裏切ってラスボスになるだろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:41:12

    >>24

    だったら倒したあとぶち犯せばいいだろ!(コ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:21

    は…話が違うであります 旅人の相棒は自分のはずであります
    こいつの妙な距離感の近さとかパイモンがずっと旅人に付き合う理由とかがイマイチ分かってないのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:22

    正直パイモンはオ○ホにするよりプニプニスベスベのイカ腹にヘコヘコ擦り付けて温もりを裏筋に感じながら出したいのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:47:54

    >>10

    性異

    愛常

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:48:08

    >>27

    待てよ

    小さくてすべすべしていそうな手や舌でピンポイントにせめて貰いたくもあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:51:36

    旅人の相棒兼師匠としてパイモンさんにお墨付きを差し上げている

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:01

    >>27

    >>29

    幻のシチュ“空がヘコヘコお腹に擦りつけてたら段々とスイッチが入ってきたパイモンがカリ首を強めに抱きしめたり鈴口をチロチロ舐めたり足で玉をぎゅーって責めたりして最終的に情けない声を漏らしながらお腹にぶちまける空を見るのが楽しくなってしまうパイモン”の最後の抜き手として鬼龍様と布教活動を行っている

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:18

    やっぱりタルタリヤーっの誕生日に相棒マウントを取りに行くパイモンはかわいいよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:10:16

    >>26

    敵なのになんで相棒呼びしてるのか未だによくわからないんだよね怖くない?

    ベジータでももうちょい説明してくれたんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:03
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:13:56

    独占欲を感じますね… ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています