教えてくれ タフ無関係な絵を描くなら創作カテに行けばいいんじゃないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:21

    すみませんもう標準語で話すことが出来ないのでタフカテにしがみつくしかないんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:39


  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:52

    それはワシのことを言うとるんかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:59

    もうねんねや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:58:02

    >>1

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:58:07

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:58:08

    外で使えばええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:58:53

    俺思うんスよ
    カテとか関係なくもうあにまんを利用する意味が無いんじゃ無いスか?少なくとも創作マネモブにとっては良いこと何も無いっスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:14

    おいガキ
    今タフカテ創作スレを「タフ無関係な創作をしたいけどタフ語録が抜けないので他カテに馴染めないおちこぼれを社会復帰させる障害者養護施設」呼ばわりしたか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:25

    語録使って交流したいっていうと知恵遅れのマネモブクソ野郎呼ばわりされて創作カテに行っても粘着されるんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:28

    >>1

    >すみませんもう標準語で話すことが出来ないのでタフカテにしがみつくしかないんです


    こっちにも衝撃が来たあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:47

    あーあ雅様の旗が貼られてしもうたな
    しゃーないなここは彼岸島語録スレにしてもらうで

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:59:50

    >>10

    その言い回し気に入ったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:00:03

    竜スレは語録使わない竜娘描きたいスレで創作カテに集団移住すればいいんじゃないスか
    たぶん創作カテ民からも需要あって人増えるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:00:34

    嫌だ
    荒らしに負けたくない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:00:56

    >>16

    しゃあっ 荒らしのテン・プレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:01:21

    >>9

    言うても掲示板系だとここ一番治安いいんスよね

    タフカテのこの惨状含んだとしても管理人削除がある時点で5chおーぷん辺りとかと比べると遥かに治安いいっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:02:09

    創作は目の敵にしてないんだ、語録の恩恵だけを授かりたいお前ら蛆虫が嫌われてる現実から目を背けてはいけないんだ
    くやしか

    コピペ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:02:20

    全盛期のVIPだと絵描きクロスギルド本部スレみたいのあって
    各絵描きに懸賞金と重要度みたいのリスト化させて他板やSNSで発見されたら即報告で潰すみたいのがあったのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:02:24

    タフカテから移動しても追ってくる異常者はもう死んでくれと思うね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:02:54

    バカ野郎お前
    いいだろそんな事ホラ飲め飲め

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:27

    >>20

    異常を超えた異常

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:04:22

    >>20

    楽しゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:04:40

    >>18

    これ以上は危険や インターネットそのものを止めるで


    はーっ 人類の脳に俺を第二の人格として埋め込みたいのぉ

    天国にしてやる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:09

    >>20

    側から見る分には楽しいよね 側から見る分にはね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:52

    このスレは危険や
    俺が異常特撮愛者のフリをしてスレを荒らしてうやむやにするで

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:50
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:53

    >>20

    どうやって潰すのん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:14

    もしかして管理人削除は必要なんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:15

    (ツチ・ノコのスレに行かないのは)何故…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:15

    >>28

    殺す

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:41

    >>29

    当時って水遁っていう異常を超えた異常機能があったんスよ(完全に黒歴史化)

    認証されたユーザーを削除人相当の権限、機能を与えててVIP警察()って自警団紛いのクソ組織出来てたんだ

    その機能でスレの強制停止、特定ユーザーの一定日数書き込み禁止があるんで

    絵描きを見つけ次第その機能でBAN、コテを外してても絵柄が怪しきれば魔女裁判でBANって異常事態になってたのね

    運営側はそれを確認した上で容認してたんでむしろ加害者側なんだ 

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:43

    >>31

    共に競い合い高め合うためやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:13:01

    タフオンと同じようなもんなんだ
    1つのスレの中でじっとしていてくれるなら放っておく方がいいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:15:46

    >>33

    思ってたより10倍くらいヤバくて笑ってるのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:18:44

    絵スレもタフオン化すればいいんじゃないのん?
    どこに差あるのか謎なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:53

    正直語録使ってない通常あにまんのレスはレス主の人間性がより出やすくなるから必然的に棘も鋭くなるし語録に慣れた今創作カテに移住するのが怖いんだよね
    つかアレルギーになりかけてるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:20:29

    こんなスレにレスしてる暇あったら龍娘の鬼龍描いたスレにレスしたれよ
    反応ないのに延々と描き続けてて可哀想なのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:22:06

    タフカテならオメコの一言で済むけど創作カテで「あなたのキャラで勃起しました、性行為させていただきたいですね」なんて言えないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:23:00

    >>40

    普通に削除されそうなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:23:08

    なんでもいいから語録が使いたいという衝動に駆られるっ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:23:12

    >>38

    模 範 的 マ ネ モ ブ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:23:27

    >>40

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:23:48

    >>40

    ボ ン ド ル ド !

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:24:07

    >>40

    恐らくマナユウやピッコマン同様異常者扱いされるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:25:23

    >>38

    怒らないでくださいね

    煽りや喧嘩上等な台詞だらけの語録使ってそれ言うなんてバカみたいじゃないですか

    もしかして本当にオブラートに包めてたと思ってるタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:26:23

    >>40

    シコれるとかそういうこと言う野蛮人は普通にいますよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:26:28

    語録使ってでさえ語彙が貧弱なのに標準言語だとなにも話せないと思われるが..

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:26:45

    >>40

    なんで劣情を他人に伝えようとするの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:28:15

    >>49

    語録を使うってことは現実から逃げてるってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:29:31

    >>40

    絵師は得体のしれない恐怖を感じるんだ普通に怖いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:29:54

    もしかして語録を使えばコミュニケーション出来るって本気で言ってたんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:30:39

    >>53

    ククク..

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:30:39

    >>53

    オチンチン見せて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています