サイゴノイッカンヲセイシタムスメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:54:01

    12冠ベビーの面目躍如やね
    U(ユーバーレーベン)
    S(ソダシ)
    A(アカイトリノムスメ)
    の誕生や

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:03

    やったー!、、!おめでとう!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:56:07

    USは馬券に絡めましたか……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:56:34

    アカイトリノムスメは晩成型やな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:57:02

    あと11冠頑張れよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:57:14

    うーん、素晴らしい…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:57:43

    白と黒と赤だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:58:36

    三冠馬二頭の娘!
    ゆくゆくはアカイトリノムスメノチチトハハと呼ぶように……
    いやそれは流石に無理か

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:00:11

    白毛のソダシとシロイアレノムスメというアイドルに苦渋を舐めさせられてきた超良血馬が最後の一冠を勝つのもこれはこれでドラマを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:00:56

    金子オーナーの相馬眼も恐ろしすぎるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:12:27

    >>3

    みんな強いのは強いから、これからそれぞれの道で戦うことになるかもなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:14:09

    ソダシはマイル、ユーバーレーベンは長距離
    アカイトリノムスメは中距離から長距離かな?ユーバーレーベンは怪我明けだったので分からないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:14:09

    ウマ娘から入った競馬ニワカだけど楽しかった
    よく聞く騎手もいたし
    そしてなんかもうお馬さんがひたすらかわいい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:36:37

    アカイトリノムスメの次走が気になるな
    マイルか中距離だろうけど
    ユーバーレーベンは香港ヴァーズ(中距離)
    ソダシはマイルもしくはダート挑戦だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:44

    >>14

    距離的にはエリ女とか良さそうだけどローテがキツいんだよなぁ

    発表が楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:48:39

    >>5

    鬼か?

    これから5歳まで走るとしてグランドスラムとエリ女とっても足りないが?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:54:45

    やっぱりムスメちゃんとは戸崎がベストコンビだったということなのかな
    ルメールとたけしもよくやってたけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:56:05

    三冠を一頭ずつ分け合った仲だとかのBNWがいるからそういう期待はされるかもしれない
    こっちは牝馬三冠だけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:58:35

    >>16

    マカヒキ「素晴らしい提案をしよう お前も8歳まで走らないか?」

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:00:51

    >>19

    おっそろしいことに同じ金子オーナーの馬なので可能性がゼロではないのが…

    いや牝馬だから牡馬と違って種牡馬価値云々を考えなくていいし十中八九そうはならないと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:01:45

    >>19

    いくらディープ産駒が多いとはいえGI取った牝馬なら繁殖入り出来るから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:02:22

    >>4

    これまでもクラシック戦線で好走してきたんだから晩成型とは違うだろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:04:05

    ソダシ→グランアレグリア
    ユーバーレーベン→ラヴズオンリーユー
    アカイトリノムスメ→クロノジェネシス

    と考えるとどれも期待できそうな感じがする

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:06:13

    むしろ繁殖の価値考えなくていいから延々と走らされるんじゃね?

    エネイブルだって牡馬なら凱旋門賞3連覇なんて馬鹿みたいなこと言わずに4歳で引退してたでしょ

    まあコレでクロフネノムスメとシロイアレノムスメに肩並べたし普通に繁殖いけると思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:08:20

    牝馬は繫殖価値とか戦績で決めないでしょ
    12冠血統の時点で地方未勝利だろうと繫殖なんか余裕で入れる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:08:26

    >>24

    エネイブルはインブリードやばすぎて繁殖まともに出来ないんだ

    だから走らせ続けた例外中の例外

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:35:50

    牝馬は血統と戦績の両方が悪いとかでもない限り繁殖に入るでしょ
    ハルウララレベルに極端なら別だけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:44:31

    >>5

    17冠ベビー「両親が偉大だとキツいっす…」

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:58:04

    ルドルフとメジロラモーヌの子は10冠ベイビーと言われたが…だったそうで
    アイちゃんの子はどうなるかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:09:19

    そもそも名牝の子は走らないと言われているんだ

    でもたまに競走馬としても強くて母としても強い馬がいるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:14:07

    >>29

    アイちゃんは実はお母さんもG1馬なので強い馬が強い子を産める家系の可能性もあるかもしれないよ

    …そのG1がちょうどカワカミさん曇らせで話題になってる例のエリ女なのは内緒

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:38:31

    >>30

    ジャッッッッパ二ィズスゥパスタァァァセイッッッザァリオゥゥゥ!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:00:54

    >>20

    デニムアンドルビーという前例がある

    父ディープインパクト

    母父キングカメハメハ

    G2を2勝

    G1は2着2回

    あの120億事件の時の2着馬


    8歳3月まで現役だった

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:20:31

    >>33

    デニムってそんな長く走ってたのか……

    ジェンティルと一緒にドバイシーマ行った馬だよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています