[超閲覧注意]○○をftnr化

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:01:38

    ftnr化した貴方の推しに、どんなのが生えてどう扱うかなどをニッチに語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:04

    若ビッグ・マムはえぐいサイズのモノが生えてそう
    何人もの女をオナホ扱いしてハーレムを築いてるビッグ・マム

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:42

    ビッグマムにはえるのはやばくね?ビッグマム自分が孕むからある程度子供の数制御できてたけど、孕ませるとなったら……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:12

    >>1

    ハンコックにはやしたら天竜人が気味悪がってそうでない…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:05

    本編より盤石な万国築いてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:41

    >>4

    寧ろ余興で生やして見せ物にしたり

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:53

    ヤマトの母親がカイドウになっちまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:13:05

    マムに生えてるとカイドウさんがTSorふたなり化してなくてもヤマト産まされるのは何なんだ、有り得ねぇだろ人間の性質上

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:14:40

    ロビンとか一人で色々なプレイ出来て良いな
    サイズも自由自在じゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:17:20

    ウタはなんか小さそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:28:29

    うるティのモノは弟のそれよりエグいし物凄く硬そう
    あとビビのは確実にデカい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:30:56

    腰布を持ち上げる剣闘士レベッカのちんちんかぁ……無様に負けてアヘ顔ガニ股腰振りアクメを民衆の前でキメて欲しいなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:31:11

    天竜人に生やされたデカ○ンなんて見たくもないのに、気が付けば手を伸ばしてシゴいてしまう恥辱と屈服感に塗れたハンコック

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:33:23

    >>12

    観客の前で醜態晒して果てるレベッカ良い

    次第にマゾ的な興奮と背徳感に蝕まれたり

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:05

    ハンコックとかレベッカみたいな布が垂れてるタイプの服を押し上げてテント貼るふたなりちんぽはいつか癌に効くからもっと流行れ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:17

    ハンコックには
    長くて太いのが似合いそう
    セルフパイズリできるくらいのが
    ついててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:36:45

    >>12

    剣士としてたしぎちゃんと剣♂で決闘してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:11

    体に対してアンバランスなくらいデカい竿をしたレベッカとか良いな
    いっそそれをぶるんぶるん揺らしてチャンバラまがいな事したり

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:39:02

    >>17

    ペニスフェンシングは認知症に効くからもっとやれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:41:58

    モネに30オーバーのモノが生えてたら益々キメラ感ある
    翼で上手くシゴけないから処理を手伝って欲しいと顔を真っ赤にしながら言ったり

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:43:32

    >>20

    自分の妹をオナホ扱いするモネ

    「ねぇシュガー、お願いっ」

    「はぁ……分かったわよお姉ちゃん……んほぉっ♡」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:45:33

    ヤマトはエグいの生えてそう雷鳴八卦できるレベルのゴツくて硬ったいヤツで百獣のモブを抱きまくっててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:45:51

    >>15

    お前の船に乗せてくれ。押し上げられた部分に染みが出来てると嬉しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:51:16

    体より更に巨大な竿に抱き付いて全身でシゴキあげるしらほし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:03:43

    レイジュはなんか細長くしなやかそう
    弟よりでかいと良いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:28:05

    ビビとかあの感じで滅茶苦茶デカイとかいいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:57:40

    ナミはロビンは見るたびびんびんなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:09:24

    ミスバレンタインに生えてたら挿入する時に重くなってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:25:13

    >>27

    お互いの胸見て勃っちゃうナミロビいい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:28:37

    ソニアに生えてて欲しい
    姉様に抜いて下さいと泣きながら頼んで欲しい
    生えてない姉様は嫌そうに抜いてあげて欲しい
    出す時は腰ガクガクになってて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:37:20

    >>6

    人の心

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:42:00

    >>10

    むしろ幼顔で立派な物が生えてるとか興奮しないか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:55:20

    ルフィよりでかいウタちゃんか
    どや顔して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:59:44

    大きさ勝負してドヤるウタはいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:03:51

    >>33

    出た、負け惜しみ〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:06:39

    >>35

    それルフィでちゃってるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:37

    ルフィと意味深な我慢比べしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:12

    マリーゴールドとサンダーソニアに体型に見合うくらいのデカ●ンが生えてて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:17:46

    >>18

    これ脚開いたら見えますよね、先端が膝くらいまであるえっぐいモノが。


    剣闘が終わった後はアドレナリンで、しばらく鉄みたいな硬さのチ○ポがギンギンに屹立してるけど、剣闘士としての闘争心を保つためオナ禁しているレベッカ概念


    布とコスれるだけで暴発しかねないので下半身は露出したまま、気を抜くと一瞬でオナニーに向かいそうになる右手を歯をくいしばって止めながら荒い息を鎮めようとしている姿はエロいと思います

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:07

    ftnr義体のベガパンク

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:26:45

    偏見だけどペローナのは皮被ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:03:08

    デカ過ぎてスーツからぼろんっと溢れるレイジュ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:40:20

    アワアワの実の能力でのヌルヌルソープオナニーにどハマリしてしまった巨根カリファ。

    バスタブに四つん這いになって、泡まみれのナニをヘコヘコ床にこすりつけたりしている

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:12:05

    今更だけどcm書くなら身長とのサイズ差も考えなきゃいけないんだな
    こっちで言う巨根サイズを挙げてもキャラによってはとんだ短小になってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:45:21

    >>44

    上で名前出てる若マムとかどえらいサイズになる…

    50オーバー?もっとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています