ルフィ先輩!新技できたから見てほしいんだべ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:20

    バリアカッター!
    虚空より座標を指定してバリアを出現させることにより敵さんを切り刻む技だべ、耐えるためには俺のバリアよりも耐久力が高い物質を用意するしかねえがそんなもんほぼねえべ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:08

    強すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:21

    実際アンタのバリアはやりようによっては攻撃に使えるのほんと怖いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:10:24

    バリアでしょ剣使ったら折れない最硬の剣になったりする?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:16:13

    こいつのバリアに対抗するにはより強い概念ぶつけるしかないのチートすぎんのよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:16:32

    世界最硬であろうバリアでぶん殴られた彼は元気だろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:16:35

    バリアで階段作ってたし解釈広がれば出来そうなのが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:18:13

    見えるバリアじゃなくて見えないバリア貼って突撃してきたやつが乙るようにしよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:35

    さすが劇場版ボスを最終形態になるまでバリアに閉じ込めてた男は違うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:21:41

    未来視で避け続ける以外に対処法が見当たらない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:22:36

    やろうと思えばバリアで閉じ込めて酸欠で殺せるんだよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:24:00

    攻撃は最大の防御とはいうがその逆をとってきてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:18:33

    ワンピース学園で似たようなことしてなかった?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:20:27

    ????「波紋カッターのほうがあんさんのバリアカッターよりよう切れるわい!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:20:47

    >>2

    だって四皇参加の船長だもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:21:02

    よしポーネグリフ切ろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:21:50

    井上織姫では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:23:48

    むしろこの位理不尽技ないとやってけない世界だもんな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:27:35

    >>11

    残酷とかいわれてるけど、そういう戦法はさなさそう


    あと言っちゃ悪いけどあんまり賢くなさそうだから酸欠とか考えてないとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:28:54

    >>11

    能力者本人が内側にいないといけないから自分も酸欠になっちゃう⋯

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:30:25

    >>8

    ハックにやってたな

    というか普段のバリアって作中でも見えてるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:27

    回転させたら気円斬になりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:15:10

    >>15

    マムの傘下のベッジやカイドウ傘下のスコッチはそんなに強かったですかね……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:00

    覚醒したらマジでできそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:39

    現状覚醒してないから本人が中に入ってないとバリア貼れないけど、覚醒したら他人をバリアで閉じ込めて行動不能にしたあと海に叩き落とすみたいなので能力者なら四皇級ですら倒せそうだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:15

    覚醒バリバリは絶対やばい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:34

    敵をバリア内に閉じ込めてそのままバリアを縮小させて押しつぶす方が手っ取り早いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:38:07

    見聞色で避けられこそするがカイドウすら真っ二つにできるぞこれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:39:59

    確かタイバニのボスキャラがバリアをレーザーみたく使ってたよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:41:13

    >>29

    あいつはあの世界で能力二つ持ちのヤバイやつ(読心とバリア)だから、

    見聞色鍛えたら同じことできそうやね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:24

    発想が某女神官

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:16

    >>27

    めちゃくちゃ頑張ればブラックホールできそうだなそれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:52:27

    >>20

    別にそこは縛りないんじゃねーのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:53:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています