でもジャケジャケの実だってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:56:27

    六式とか技の極致にいるやつらが食って魚人とかミンクに着てもらえば大分強くならない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:56:53

    そもそも着たがるやつがいない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:57:13

    ジャケットはこういう着物だ!の精神が足りねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:57:57

    >>1

    そう言う奴らはフツーに魚人やミンクよりフィジカルが優れているので着る意味がない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:58:03

    着る側の身体的特徴がどれだけ反映されるか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:58:56

    ダメージのフィードバックってどっちが受けるんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:59:41

    >>1それ四皇に着てもらえば強くなるのと全く同じ理論だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:59:41

    ジャケジャケ能力者を着るメリットある?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:00:57

    まあオーズぐらいフィジカル強いやつが着てくれるならな......

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:01:32

    意識を失って戦闘不能になった奴に着せても乗っ取って動けるならワンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:02:23

    >>7そもそも四皇に着てもらったところで技量面では絶対に四皇の方が上だから完全に弱体化だわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:02:52

    ジャケジャケがもしも、能力者の実力+着用者の実力ならとんでもない強さになる可能性があるけど、作中の説明だと能力者の戦闘センスが発揮できるだけで、強さは着用者の強さに依存してるっぽいしな…。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:03:08

    アニヲタwikiでルフィなら面白がって着てくれそうって書いてて笑った

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:04:19

    そもそも誰かに着てもらえないと戦えないやつの戦闘センスなんてたかが知れてるよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:06:33

    強いて言えば病弱で本当に身体を動かせない達人なら着てもらう価値はあるんじゃないか?
    ただ、わざわざジャケジャケを食ってもらう必要のある状況なんて限定的すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:08:10

    中の人的に見ると勇次郎が刃牙を着るというクソ熱い構図

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:09:14

    本来は洗脳能力が中心なんじゃねえかな…
    かなりトリッキーな使い方してる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:09:40

    ボビーってどんぐらい強いの?
    覇気ありの刃は防いでたけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:12:37

    ジャケットとは”着こなし”そのもの!お前の衣服は既に俺の”ジャケット”だ!!の精神

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:20:24

    二人羽織だけじゃ少ないからジャケットの中に積めるだけ積めて百人羽織ぐらいしよーぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:23:25

    無理矢理着せるか、
    それが無理なら本来協力者を体内に隠せるので、暗殺とかスパイとかのサポート系には使えるはず

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:24:20

    >>16

    化けの皮になれるんならダメージを一回だけ無効にできるべき

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:27:39

    皮モノエロ漫画みたいなシチュの能力に反して超絶使い勝手悪い上に皮になるのは相手じゃなくて能力者のおっさん本人というギミック

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:46:56

    つーか動けないのか動けるのかわからん
    着る前にこいつがボビーの帽子弾き飛ばしてたし

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:20:52

    ボビーが勇気出せれば兄貴要らなくね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:22:49

    >>16

    勇次郎がジャケジャケ郭海皇着たら強くなる可能性が……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:24:28

    相手をジャケットにするなり、自分からジャケットモードで飛来するなり、其処等の能力を実装して貰わないと……はっ、催眠術持ちのジャンゴに移植すれば……!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:46:57

    ルフィ・・・そなたがジャケジャケの実の能力者であれば、わらわはいつでもそなたを着ます💗

    はぁ~んこれが結婚!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:53:35

    つか、こいつら勝ち上がってどうするつもりだったんだ?
    ボビーだけ勝ち上がってもケリーだけ勝ち上がっても何もできんだろ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:47:12

    >>29

    ケリーがでかくなっただけだで押しきるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:47:55

    >>18

    生まれ持ったフィジカルモンスターだからマムの弱い版みたいなもんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています