タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:17:53

    しゃあっ バランス!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:04

    なんじゃあこの薄いスレタイと文章は

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:19:19

    百合に割り込んでNARUTOした男やん、元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:24:19

    >>3

    最終話で相棒さしおいて主人公と間接キスしてたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:24:31

    >>2

    文字通りコイツはタフなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:30:34

    お前は本当に真島を倒したと思っているのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:30:37

    正直リコリコで一番好きなんだよね
    やること面白いしなんか可愛いでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:32:52

    とにかくなんか粋なんだよね
    花火の演出なんて俺がリコリスなら股を濡らしてましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:16

    なんだよアーマー着込んでんのかよ

    すげー卑劣…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:40:35

    決着にこだわる所とか男の子な部分が妙に魅力的っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:40:44

    目の前で車が爆発しても平気だし非殺傷弾とはいえ頭に撃ち込まれまくった上に高所から落ちても死なないしネタ抜きにタフ過ぎなのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:42:58

    真島の才能は異常な聴覚ではなく異常な生存能力だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:43:12

    真島が今までの展開で生きてたのは千束と戦うための舞台装置だからで、その役目を果たした最終回では普通に死ぬと思っていたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:43:17

    ガンガン銃を扱う作品なのでボディアーマーくらい当たり前だと考えられる
    高所からの衝撃は防げないじゃねえかよ えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:43:52

    >>9

    怒らないでくださいね?アーマー着てなかったときもまぁまぁしぶとかったじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:25

    真島はこの高さから落ちてもアホほど平気だったんや
    その高さ…500億m

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:07:17

    >>16

    恐らく落下途中で風に煽られて支柱に引っ掛かったのだと思われるが…

    しゃあけど運が良すぎるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:12:06

    >>16

    なにっ 思ったよりも高い!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:14:02

    最後はマジで生きてたんじゃなくて幻覚の一種だと信じたいですね… マジでね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:49

    >>2

    怒らないでくださいね

    タフカテのスレなんて大体当てはまるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています