シャケサイドになってオオモノシャケを指揮するモードをやってみたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:22:39

    ヘビとテッパンで接近戦しつつイカ共を内陸においやってタワー・カタパッド・テッキュウで遠距離援護する作戦で行きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:05

    神ゲー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:57

    カタパッドとテッキュウ連打してるだけで勝てそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:40:17

    コスト制にすればいい感じになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:40:40

    イカタコ達は学習能力と機転はあるから、ワンパターン戦法もそのうち通用しなくなるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:41:34

    シャケ側とバイト側でPVPできるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:42:34

    全部バクダンにしてやる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:43:03

    >>6

    片やシャケ達を煽り、イカタコのナワバリ近くでサーモンランを発生させ

    片やイカタコ達を煽り、シャケ達を撃退させて金イクラを稼ぐ


    クマサンめ、なんて狡猾なんだ……!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:44:12

    コストの割に勝率が低いハコビヤ
    ランダムイベントだけどかなり勝率の高いヒカリバエ
    2の頃はかなり凶悪だったけどナーフされた間欠泉

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:46:45

    開発フェーズも欲しくなってくるな
    ヘビを強化しまくってリュウ(スピード強化、横方向にもちょっとインク出す)に出来るみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:57:27

    >>10

    いいね

    テッパン育てて超速くしたい

    分岐とかがあるなら速さを捨てた重装甲とかにもしてみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:03:13

    >>11

    速度強化:ステンレス

    純粋強化:ダイテッパン

    装甲強化:テッコウシャ


    みたいな

    特定方面への強化は他のオオモノシャケとのシナジーが大事になりそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:10:29

    テッキュウを強化しました。
    陸に上がっている間の移動速度が1.2倍になりました

    うーんイカ達発狂不可避

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:16:01

    こっちのサモラよろしく武器構成によって出すシャケも変えると更に面白くなるやろなぁ。

    後、イカたちに熟練度があって連勝しまくると敵にカンスト勢が出てくるとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:17:00

    カタパッドとテッキュウは常に二体出したい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:58:44

    タワーアタックとでもいうシステム?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:35

    タワーオフェンスゲームみたいになるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:15:38

    サーモンランTO

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:57:28

    あのう 自分も上陸いいっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:46

    よくよく考えたら低コストのコジャケの飽和攻撃でスペシャルも使い切らせるとか言うお排生物プレーが蔓延るかもしれん
    その辺り考えたらコスト毎の枚数制限とか無いとよろしくないかもしれんね、この手のゲームは小っ端に囲まれるのが一番の負け筋だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:01

    イカタコのくせになまいきだ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:20

    キンシャケは初め弱いしその癖倒された時のダメージが痛いしでクソ雑魚だけど
    進化するに連れてめちゃくちゃ強くなって欲しい
    キンシャケホコみたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:06

    こじゃけ大戦争

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:10

    まぁコジャケは飽和ラッシュはコジャケだけ召喚は無理で対策されるだろうな。ナベブタで増やすとかはできそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:09

    タワーの最終進化はバベルとかになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています