貞操逆転物の小説がなろうに80件ぐらいしかない…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:22:49

    なんでこんなに少ないんだ?
    個人的に異世界貞操逆転もので女性兵士が酷い目に合うのが大好きで増えて欲しいんだが…
    マイナーなジャンルなの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:23:47

    求めてるものが違うだろうがノクターンなら沢山あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:24:17

    ノクターンでの流行だからですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:24:33

    >>2

    ありがとう

    まあ仰る通りエロが欲しいわけじゃないんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:25:02

    貞操逆転って初めて聞いた
    ヤリチンが童貞になったりするの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:25:13

    単純に難しいのと差別化しにくいんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:25:48

    >>3

    ノクターンで調べて見たけど300ぐらいだったな

    ジャンルとしてはやはりかなりマイナーぽい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:25:50

    >>4

    でえじょうぶだノクターンもすぐエタるからエロニ行かない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:26:33

    >>5

    男と女の立場が逆転する世界的な感じ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:27:51

    元々天原の一発ネタだし逆に流行って定着してるように見えるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:27:57

    スレ画の子達全滅するんだけどこういうのが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:28:20

    >>9

    なるほど分かった

    ドラえもんの反転世界みたいなもんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:29:14

    >>10

    天原さんマジで色々起源作り過ぎじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:30:07

    >>6

    差別化しにくいってどういうこと?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:19

    めちゃくちゃ美味しい設定なのに…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:36:17

    すごく申し訳無い言い方になるんだけど逆転ピッコマンみたいな趣味してるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:37:35

    >>14

    そういうネタを出していくとどうしても要素が被りがちってことやろ

    先駆者の一人しか稼げない要素は使いにくいってことや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:37:49

    >>16

    リョナラーは自分以外にもいると思うけどな、普遍的な性癖では

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:38:51

    いる事と普通な事はイコールじゃねえ
    もちろんこんなクソ溜まりみたいな掲示板で特段リョナラーだけ排斥する気もないが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:39:15

    >>17

    その理屈だと現状少ないからまさに先駆者になりうるのにおかしいと思うけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:44:32

    >>20

    有名な先駆者がかなり具体的に漫画を書いてて割と知られてるのに?異世界要素を加えた物以外にそれよりネタ出せる奴が居ないんやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:46:51

    現実世界だと街中の男が好んでスカート穿いてたりするんでしょ
    絵面がヤバいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:47:14

    結構真面目に考えないと頭○ンコ女郎だらけの痴女ワールドとなんも変わらなくて実はまともな作品書くの結構手間なんだ
    ハーメルンとかにもあるぞ貞操逆転でそれなりにちゃんとしてるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:52

    貞操逆転すると女が下品になって萎えるからじゃないっすかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:50:48

    >>17

    ぶっちゃけ天原さんを超える逸材はそうそういないし・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:51:02

    ※最近小説カテに立てられる”アレ″の気配を感じる非常に中身のないスレッドにはレスをせずに落とす事を推奨します

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:52:05

    レスしてんじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:52:24

    >>24

    これめっちゃ好きなんだけど少数派なんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:53:19

    常識改変とか催眠とかそっち系なら普通に多そう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:53:40

    >>22

    いや、貞操逆転してめ男はズボンで女はスカート

    そこは都合よく設定されてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:55:23

    >>28

    自分もエッチでいいと思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:56:18

    >>28

    ギャグとしてはすごく面白い

    エロ題材として扱うには人を凄く選ぶ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:56:22

    >>26

    普通になろう調べれば分かるけど貞操逆転物のssは79件しかない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:57:13

    >>31

    わかる、わかる

    ある意味女子校のノリだよねこれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:58:46

    この前読んだのだと美貌で社会的地位が決まるというのは面白かった
    ブスはみんな木っ端の兵士になってるという

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:01:02

    >>34

    貞操逆転じゃないけど、女だらけの環境で恥も外聞も気にしないと棒と玉が無くて穴があるオッサンになっちまうんだ

    休日は酒飲んで〇ナニーして寝るだけの女を見て自分の人生を省み泣きたくなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:01:59

    じゃあその世界では処女はダサくて童貞がありがたがられてたりするわけか
    サークルの飲み会で酔わされて性的暴行を受ける事件も基本的に男が被害者になるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:03:08

    >>36

    棒とたまがないおっさんとか最高じゃねーか…おいおい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:03:59

    >>37

    天原原作のやつだと処女は早いうちに玩具とか棒状の何かでぶち破ってる設定で

    男が女に「君になら俺のハジメテをあげてもいいカナ」とか言うよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:04:20

    貞操逆転モノを読むと挿絵の重要性が再認識できる
    可愛い女性が痴女チックな事をするとエロいが、厳ついメスゴリラがセクハラしてくると物凄く怖い

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:06:07

    >>38

    右手に持ってる剣の柄でオナニーしてるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:06:16

    まじめに考えようとするとどうして逆転したのかって理由付けが面倒くさい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:07:08

    >>37

    だいたいそんな感じ

    後は作品によって男の数が少なかったり女性の方が力が強かったりと色々バリエーションがある

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:07:43

    >>42

    妊娠出産のリスクがある女が積極的じゃないと種が滅びるから


    うーん上手いな天原、他の作者がどうしてるのかは知らない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:41

    >>37

    サークル影武者の貞操逆転モノ(成人向け)がそんな感じ

    童貞は神聖な感じ、処女はカッコ悪い、出来ちゃった婚は女性の責任、結婚したら妻が女性を養う、男性は護るべき存在

    常識が反転してるけどきちんとエロい

    サークル影武者サークル影武者としてCG集を販売しております

    リクエストは受け付けていません

    I don't take any requests

    DLsite様のURL

    http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id…
    www.pixiv.net
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:48

    >>1の続きだけど主人公が捕まって女兵士たちに襲われそうになるんだ

    こんな体験普通の世界で絶対にありえないから素晴らしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:20

    >>45

    おいおい管理人召喚の儀式やるなよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:36

    >>44

    そうかな…まぁ一発ネタなら面白いと思うしその辺賢いと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:49

    ハーメルンに沢山あるからなろうでやる意味無くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:10:00

    男が少ないのは(序盤しか知らないけど)終末ハーレムとかか
    あれもなんか主人公が美人に襲われそうになってたな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:12:17

    貞操逆転でモブが悲惨な目にっていうけど普通の作品でわざわざモブの描写書いてる作家ってそこまでおらんからそれ+貞操逆転の両方やるってのは一般だとなかなかないわな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:12:20

    自分、女性の方が圧倒的に多い世界に女性として生まれたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:13:26

    >>24

    天原さんの貞操逆転は生活部分での逆転現象が上手いから面白いのと同時に成る程って真面目に感心しちゃう


    女性下着が3着1セットでワゴンに放り込まれてるのとかあーあるあるってなったわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:17:18

    >>1

    あべこべタグで検索完するのだ

    黎明期は貞操逆転という単語がなかったためなろうではあべこべタグの方が主流だったのだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:18:03

    >>54

    これは勉強になるわサンキュ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:21:28

    >>54

    おー有識者

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:28:55

    >>36

    この人は周囲が「頼むから誰かと結婚して欲しい」って思ってるのに行動を改めない問題児でしょ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:35:06

    >>57

    戦争で男の数ががっつり減ってるという洒落にならない現実があるから…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:51:40

    >>1

    貞操逆転世界で男性受け作品は多い

    貞操逆転世界で女性がリョナられる作品は少ない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:55

    この題材で受け身ハーレムとかだと
    超美形だったり理性飛ばすフェロモンと実質変わらなくね?って
    やる夫スレ見てて思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:06:19
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:16:43

    自分を強いと思ってる女戦士や気高い女騎士のわからせシチュに興奮はわかるけど
    そこに貞操逆転を加える必要性がほぼ無いのがね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:58:28

    >>62

    貞操逆転による女性の無価値さがみたいのはあるよな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:59:45

    難しいからに決まってるだろ読んで見ろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:02

    純粋に書くのがむずいんだよな。男の数や世界観で態度も変わるだろうし、よっぽど練らなきゃ話にならないからさ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:50

    貞操逆転は大体男女比不均等とセットになりがち

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:53

    男が少なくて貴重で
    女が多くて雑に扱われるの大好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:30

    >>7

    貞操逆転

    333作品/43,862作品


    パパ活系

    269/43,862作品


    姫騎士

    106作品/43,862作品


    角オナ

    34作品/43,862作品


    マイナーでもメジャーよりだからいいっしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:21

    >>37

    うん。エロ魔法少女モノでイケメンが「君になら僕の童貞あげてもいいかも」とか言ってくる。

    曰く「相手の初めては無価値で自分の初めてには無限の価値があると思っていないと出てこない凄まじく傲慢な思考」

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:11:59

    貞操逆転333作品の方がゴブリン192作品より多いんだな
    なんかショックだわ
    同族がバカにされた気分

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:47

    女に襲われるというの最高に好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:52

    >>51

    「ヴァルハラ・オティンティン館」という凄まじく酷い名前の奴がそんな感じでモブ描写あったな

    主人公にとってはご褒美でしかなくてむしろ相手がドン引き状態だったが

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:16:21

    天原が原初にして至高だからね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:17:14

    ブスが兵士になる設定だったら画像のヤツらみんなブス扱いなのか…悲しいな格差社会

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:18

    >>57

    この人の青春時代はほぼ戦場だから…

    暴れ牛を片手でねじ伏せるゴリラだし

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:12:39

    天原はこの貞操逆転に限らないけどその作中世界でのあるあるを表現するのが滅茶苦茶上手いんだよね

    俺が経験するはずのないものであるあるを感じてしまう世界観の確立が上手なんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:36:22

    起源ではなくないか?天原が描く前からネットssとかで一発ネタやすぐエタる題材になってた気がする
    日本でいうRPGにおけるドラクエみたいなもんで認知度が広がった起点であるのは間違いないけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:00

    >>77

    純粋なエロ用設定のつもりだと後が続かないからなあ

    天原さんの場合の最初は「教室でエロ本読む女子高生と、それを見てやっぱり女子ってサイテーと言う男子高校生」の一枚絵で、そこから世界観を広げていった感じだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:18

    >>77

    確かにそういうのは昔からあったような気はするが貞操逆転じゃなくて男女逆転だか反転だかみたいな名称だった記憶があるな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:44:07

    貞操観念逆転好きなんだけど出たら萎える要素多すぎて本当に自分が好きなのか最近わからなくなってきた

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:44:33

    >>80

    例えば?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:50:33

    >>81

    書き込もうと思ったけど完全に自分の好みだしわざわざ書き出すまでもないかなって

    ただ人数比がエグいやつとセットにするのは絶対にやめてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:07

    こういう感じの貞操逆転世界特有の日常みたいなシーン凄い好きなんだけどそれこそ天原ぐらいしか見ない
    後はヴァルハラの方で少し見たぐらいか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:05

    貞操逆転で男女比がほぼ1:1のままの奴少ない気がする

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:09:05

    >>82

    ああいう世界って男の性欲持った女がいっぱい余る事になるんだから

    新世界よりみたいなレズセ天国になる筈で

    じゃあそっち見てたいよ俺はってなる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:02:54

    天原以外のはただの痴女化してるのが多いのがな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:06:09

    総作品数はともかくお気に入りや書籍化を見てると貞操逆転の一次創作の最大手はハーメルンって感じ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:19:27

    >>37

    この世界のレは女が男を襲って十月十日後に家に赤ちゃんが届けられるよ

    産む産まないの選択肢が襲った側にあるのは恐ろしいと想う

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:34:21

    "貞操"逆転って貞操観念の逆転であって決して男女が逆転ってわけではないのにそこを間違えてるのが多すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:33:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています