うおっ…エッッッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:30:29

    ジョセフ・ジョースター!

    きさま!見ているなッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:31:33

    母親のヌードに興奮するとかジョジョ…………見損なったぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:32:18

    にしても久々に見ると想像以上にエロいなこの五十歳……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:39:13

    母親ってバラした後のジョセフの顔笑うんだよね
    オレ母親の裸見て興奮してたのかよォ〜って思ってそうな顔が

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:55:44

    >>3

    五十歳でこのファッションしても様になってるのが流石リサリサ先生

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:32:15

    自分が教えたこの人が50になってもこれだから、全然若々しいとはいえ普通に老いてるストレイツォが波紋に限界感じるのもわかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:46:04

    人間が波紋極めても見た目年齢-20歳前後なんだろうね

    それはそれとして6部の時系列。恐らく120歳ぐらいになっても何だかんだ生きてそうな先生
    ジョセフも6部で静(養子にした透明な赤ちゃん)と一緒にまだ生きてるらしいし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:46:40

    >>5

    脚がグンバツすぎる…ウィンウィンしてぇ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:47:18

    >>8

    腐りきってハエも集らねぇカボチャみてーなレス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:14:26

    >>7

    120歳まで生きてたとしたら4部の時110歳でジジイになった息子の浮気が発覚して100歳超えのリサリサとスージーQにブチギレられるジョセフというカオス空間が見られるのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:33:38

    >>10

    生きてたらもはやスージーQより見た目若い可能性あるよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:35:42

    いやだな覗きしたらディオ出てくるの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:47:55

    >>12

    しかも端末ぶっ壊してくる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:58

    キャスト3人(杉田智和、佐藤拓.也、田中敦子)が
    自分のツイ垢で役になりきってるけど
    その内容が
    ジョセフ:全裸
    シーザー:半裸(下半身だけ)
    に、先生が参加してマフラーすら纏わぬ全裸とかいう
    奇妙な展開になってたの思い出した

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:08

    はもんの ちからって すげー

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:10

    てか50でこのスタイルはやばいな。普通にシコれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:07:28

    >>15

    しかもリサリサ先生の場合ジョセフの3倍の波紋パワーだからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:54

    柱の男倒した後は波紋の修行をやる理由もないし普通に歳とっていったのかなリサリサ先生

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:53:40

    >>17

    ねぇこれちく…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:22:16

    >>10

    リサリサも最初のパートナーと死別してるとはいえ後に再婚してるから最愛の人に加えてさらに別の人を好きになることについては責め辛そう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:48

    2部〜3部の間の話のスピンオフ出ないかな
    ジョセフが不動産王になるまでの話とか師弟関係じゃない親子としてのジョセフとリサリサの絡みとか見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:54

    ケツでっか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:23

    >>22

    ジョースター男子がクソデカなだけで先生もタッパでかい部類(175cm)

    玄孫の徐倫も174cmだし、しっかり血統は受け継がれてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています