ふぅ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:55:46

    私は何とか沼から抜け出せたな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:56:40

    新たに一人inしたんですが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:57:24

    実質勝ち逃げ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:57:59

    あなた最後強がってましたけどちょっと謝られただけで再度inしかけてましたよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:58:31

    なんならゲームでのこのこ帰ってくるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:12

    まぁ付かず離れずポジションよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:15

    なんだかんだベイロンシティにまた帰ってきそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:00:02

    教会に帰ったら首輪とか付けられそうですけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:03

    どうせシティに帰ってくるんやろなぁ感がすごい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:13:30

    どうしよう、これでエンゲージキルの方で教会のシャロンクラスのキャラ全員実装されたら

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:27:01

    >>10

    同レベルが後十二人いるとかいう恐怖。多分言葉通りシャロンよりやべー奴らなんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:24:28

    シャロンとアヤノさんの同じ男に振り回された者同士の友情好きだからまたアプリでも出て来て絡んで欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:25:45

    >>9

    アニメの続きのアプリが有るから帰って来るのはまぁはい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:27:21

    アヤノさんもこんくらいスパッと諦めつければいいのにな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:06:49

    >>14

    性格的につけれないから今みたいなことになってるんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:08:27

    >>14

    できると思う? アヤノさんだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:15:15

    四角関係の輪の外でシュウをさらうポジションでもええんやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:16:57

    たまに街に来てシュウと朝チュンしてても違和感ない女

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:30:05

    再上陸する時には、シュウ似の子供を抱いてきそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:32:05

    沼が去っていっても追いかけてくるし、沼から去ってもまた嵌りに来そうだから下手したら1番重症なのシャロンでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:46:23

    >>20

    俺はそれを望んでいる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:47

    中に入るより外から見てる方が絶対面白いもんな
    あの修羅場空間

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:11:11

    愛人ってのはそんくらいの距離がいいか
    修羅場を隠れ蓑にしてホテルに連れていけシャロン

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:12:28

    >>22

    それはそれとして自分もたまにおいしとこ持っていくシャロンさん俺は大好きです。

    最初は登場遅くて「キサラとアヤノの間に入れる隙間ある?」とか思ってたけどいいポジションついたなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:16

    最後主人公に会ったら余計に離れられないから教会へ急いだんだと脳内保管してる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:00

    アプリで帰ってきてもエロゲーじゃないからシュウと寝るこたぁ無いだろうし完全に吹っ切れたんかね
    俺、推しヒロインが主人公と結ばれなかったラブコメ読者の気持ちがよくわかったよぉ………(泣)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:41:05

    >>26

    一晩共にすればヤった暗喩くらいできる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:42:13

    どこかで平成の3号ライダーみたいな女とか言われてたけど状況から一抜けして俯瞰しつついつでも混じれるようなポジションに収まるあたりが実にぽくて笑ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:45:42

    完全に吹っ切れてても、次の事件のときに赤青の二人から「泥棒猫〜!!」って言われてても違和感ないいいポジションについたよこいつは

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:03:24

    お前正妻戦争から抜けただけで筆頭愛人枠だってわかって言ってるだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:17

    生臭シスターだから気がついたらベッドインしてそうなんだよなこの女
    だがそれがいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:39

    今更かもしれないが…純潔って何だっけ?…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:37

    >>32

    躊躇わないことさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:14

    >>31

    おう、浮気を躊躇わないシュウ君のクズムーヴを期待するぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています