高評価・低評価って実際に押してる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:58:40

    よく動画中に「チャンネル登録、高評価よろしくお願いします」って言われるけどみんな実際に押してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:22

    押すときは押してるけど言われたから押すということはしてない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:59:55

    ブクマの意味合いとかまた後で見たくなるだろうなってやつには高評価押してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:01:30

    後で見たくなる動画は👍️押す
    低評価は不快な動画が勝手に流れてきて期限が悪いときは押す

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:01:51

    >>4

    期限→機嫌

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:03:42

    高評価はまだ押すことあるけど低評価は一回も押したことないな...なんかあれ意味ないとか言われてなかったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:04:08

    高評価とかコメントでおすすめに浮上しやすくなると聞くし、面白いなと思ったら素直に押してる
    高評価ヨロシク!みたいなのは定型文だと思ってるから聞いてない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:30

    押さないかな…基本的に気に入った人はチャンネル登録するししてない人はあんまり見返そうと思わない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:48:40

    高評価は勝手に再生リスト作られるのが嫌だから余程気に入った動画でも無いと押さないわ
    勝手に再生リスト作らないでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:13:57

    視聴済み、という意味で押す

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:19:29

    そもそも低評価押すような動画は見ねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:48:33

    >>11

    ショートムービーでは勝手に流れるから押してる

    検証動画で異様にオーバーリアクションのやつとか

    謎のランキング動画とか

    2chの切り取りをゆっくりに読ませたやつとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:49:52

    普通に好きな人の動画でも今回は微妙だったなって思ったら低評価押してるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:02:40

    人によるだろうけど、低評価隠れてから押すハードル低くなってちょっとでも不快なら押してる
    高評価はブクマ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:42

    表示数隠れてても隠れてなくても元々低評価なんて滅多に押さないわ…あまりに不快だったり平気で迷惑行為してる動画だとごく稀に押すが押してる自分がなんか虚しくなってくるんだよな
    でも定型文で高評価押してね!が押す判断基準になるってことはない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:46

    低評価は押したことないけど、面白ければ高評価押してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:15:38

    >>12

    「このチャンネルをおすすめしない」はするけど低評価は確実じゃないからしないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:55:34

    低評価押すような動画見ないから低評価はマジで押した事ないわ
    変な動画がお勧めになってきたら興味なしするし間違えて再生したりしたら閲覧履歴からも削除するし

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:00:53

    高評価はブックマーク代わりに押すことがある
    低評価は検索汚染してるクソ動画を見てしまったとき押す。押さないことも多いけど、気分次第

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:56

    ブックマークは「後で見る」にしてるから評価はめったにしないな
    たまに間違えて押してて消すことはある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:57

    釣り動画に釣られたら低評価して帰る

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:24:16

    低評価は実質short専用機能

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:31

    面白い動画には高評価押すわ 文字通り声出して笑った動画には大抵高評価つけてる
    低評価はつけたことない 面白くない動画ってまず再生数少ないしわざわざ低評価つけるまでもないか……で終わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています