立ち位置は百合の間に挟まる男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:07:42

    ・家に不法侵入
    ・間接キス
    ・スキンシップ(物理)
    etcといわゆる悪行をしたが、俺含め大多数から圧倒的な支持を受ける男

    これがバランスを取るということ……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:38

    その結果が二人を強く結びつけてるから挟まるように見えてアシストしてる男なんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:40

    どっちかと言うとたきながヤバい奴らに挟まってきたので…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:45

    別に真島は千束が強ければ男だろうが女だろうがタコだろうがなんでもいいからな
    なんならそういうの一切興味なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:10:52

    興味の持ち方や態度が男女的なものを一切感じさせなかったのとロボ太の存在かな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:12:48

    むしろこの後にたきなとの間接キスを気にしてくれた方がなんか良くないですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:21:54

    ちさたきってちさまじに比べて、お似合い感というか通じ合ってる感じがあんまりしないんだよな。千束はたきなじゃなくてもヨロシク相棒してた気がしちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:22:37

    挟まってるのはたきなの方?そうかなそうかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:22:48

    >>7

    お前ずっと同じこと言って回ってるね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:23:32

    もう間接トランクスやったから間接キス程度じゃ別に…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:28:07

    正直ちさたきって相棒でも友達でもしっくりこないだろ
    相性悪いとかそういう事じゃなくて

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:28:42

    千束はたきなのために知らなかった色んな世界を見せてくれるし、たきなは千束が1人で消えようとしてもどこまも追いかけて救ってくれる
    歪に見えるけどそんな関係こそきっとちょうどいいんだよな、ちさたきは最高のバディよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:29:08

    かわいそうに
    百合が気に入らないから頭おかしくなったんやね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:29:28

    なんか真島自体は好きだしいいキャラだと思うけど真島が出てくるシーンがあんまり面白くなかったのはなんでだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:30:47

    単に真島と千束が対峙してたきなが突っ込んでくるが4回あったからだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:31:42

    相棒っていうほど信頼関係あった感じでもないし、友達に近いな…でも命かけてるし精神追い詰められてる時に助けたりとかめちゃくちゃお互い大事にしてる感じはやっぱりちさたきやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:32:55

    信念曲げるしなにがなんでも助けるけど背中合わせる感じではないのがちさたき

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:35:31

    何か最後まで何言ってるのかよく分からなくて異物感あったな。危険なテロリストで千束の敵以上でも以下でもなかった感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:35:43

    戦闘シーン良かったし
    真島と千束の会話すこだった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:36:37

    千束はふらふらっとどこかに行ってたきながそれを追いかける
    常に隣に並んではいないけどたきながいなければ千束も生きてはいなかったぐらいに何度も助けられてる
    勝手に動く千束を勝手に追いかけるたきなっていう関係性のバディだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:37:16

    いつもニコニコ快活だとシリアスな時こそ本音って感じがして、真島といる方が自分らしくいられるのか?って勘違いしそうになるんだよな
    快活な時だって本音だろうに

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:38:00

    変な話たきなといる時の方が千束特殊でしょ
    普段もっときついよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:40:08

    >>21

    シリアスというか普通にしつこくてウザがられてただけというか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:40:41

    >>22

    たきなと一緒にいる場面が多いから聖人的な優しさのキャラと勘違いする人いるけど千束は結構辛辣で当たりの強いキャラだよね

    たきなに対してがなんか優しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:00

    >>24

    それが滅茶苦茶分かりやすかったのが百合ーゴーランドだから受けたと思うんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:34

    一応公式の説明だと千束は仲間のために命令違反したたきなを気に入ったってあったけど
    あんなにたきなにだけ甘々なのはなんでかは謎よね
    この作品は意図的にシリアスな時の千束の心情とか表情を見せないから色々考察できる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:43:40

    >>9

    身に覚えがない

    スレ違いっぽい内容書いたのはごめんね

    俺は千束とたきなのバディは好きよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:47:23

    まぁ真島と千束は男女って感じじゃなかったからなぁ 千束が男でも女だろうと対応が変わらなそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:48:49

    いや自分も友達にしては重たいし相棒としては守る意識が強いって言っただけでちさたき好きだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:51:29

    ちさたきは通じ合ってる相棒というより自由人の彼氏とどこまでも追いかけてくる彼女という関係がしっくりくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:51:43

    真島と千束が似てるというか通じ合ってるっぽい描写は多分アラン機関に選ばれた才能の持ち主同士っていうのを強調してただけなのかな
    ジュース飲んだ時の感想がお互いに違ってたところで結局は分かりあえない同士として描かれるんだなとは思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:53:13

    百合に挟まるというか、百合の片方を殺そうとしてる男だからセーフ。
    いや、違う意味でアウトだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:57:12

    真島に関しては女子供のリコリスを容赦なく殺してる
    リコリスをガキ扱い
    ずっと粘着してるんじゃなくて対DAが第一目標
    真島にもバディがいる
    部下がムサい
    千束への関心もバランスや緊張感から

    他にも色々あるけどそこまで千束個人という存在に対しては強い執着を感じさせないキャラだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています