スカーレットってさぁ、スタイルいいよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:59:48

    女の俺から見てもわかるぜ。まあ絶対アイツ本人には言ってやらないけど。


    …なんだよ、なに目そらしてんだよ。トレーナー、お前だってそう思うだろ?


    男って、やっぱりデカい方がいいんだろ。お前がたまにアイツのこと見てるの、俺知ってるんだからな。
    …だから顔そらすなって。そうだって言ってるようなもんだぞ、それ。


    まあ?別に?俺は今の自分のスタイル、気に入ってるし?いいけどさ。


    ……あのさ、相棒。スカーレットから聞いたんだけど。


    その……ムネって、す、好きなヤツに揉んで?もらうと……デカくなるらしいぜ。知ってたか?


    なあ……スカーレットみたいに元からデカいのもいいけどさ……その、俺みたいなのをそ、育ててみるのも……悪くねえんじゃ…………。


    …………………。


    〜〜ッ!や、やっぱ聞かなかったことに!あ、アレだ、気の迷いだ!忘れてくれ!!俺はなんも言ってないし、お前はなんも聞いてない、いいな!?


    ……んがっ!?は、鼻血でた……。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:00:49

    いいですね...

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:02:02

    ちょっとしっとりウオッカはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:02:33

    もっとしっとりしろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:03:40

    トレウオ少ないから助かる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:03:47

    そのままのウオッカがいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:07:07

    いいですねえ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:07:43

    成長しないのもありだし、3年間の内に段々成長していくのもありだと思います

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:15:32

    >>7

    自分のことを硬派だと思ってるへなちょこちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:48:32

    >>7

    こんな紅の差したほっぺたで硬派は無理でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:51:28

    👁️「息子よ...早く孫の顔を見せてくれ...」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:11:23

    >>11

    娘の色恋沙汰になるといつも出てくるなこの親父

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:12:37

    (バカねウオッカ!そこで後一押しすればトレーナーはイチコロなのよ!)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:15:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:17:39

    ウオッカ
    向こう向いてバンザイしろ

    …ウオッカ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:22:52

    でもトレーナーがその気になって「揉んでやろうか?」って言ってもへなちょこだから「な、ななな何言ってんだ変態!」って顔真っ赤にしながら言いそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:26:11

    ウオッカみたいなスラッとしてんのもスタイルいいって言うんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:28:19

    これでかわいいなんて言うな!は無理があるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:33:53

    >>18

    へにゃへにゃウオッカはかわいいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:43:52

    俺知らなかったんだけどよ、もしかしてウオッカのこと女の子として見てもおかしくない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:54:10

    >>20

    今更すぎるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:57:22

    こんなかわいい顔するんだぜ?女の子として見ねば無作法

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:59:30

    ウオッカがデカくなったら勝負服大変なことになるな……ただでさええっちなのに……

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:04:19

    >>20

    見せてやるか……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:06:05

    >>23

    学年的にはおそらく成長期真っ最中だからな……(ウマ娘に成長期があるのかは知らんが)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:15:41

    ウオッカのかわいさに気づけてないやつは盲目だよ(暴言)

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:49:47
  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:51:31

    >>27

    いいんだよ。遠慮しなくて大丈夫だ

    (たすかってます)

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:38

    >>27

    同じ作者じゃないかと薄々思ってた

    ウオッカ好きなので助かる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:56

    ウオッカが好きなSS書きはもっと多くてもいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 03:21:25

    トレウオ増えろ増えろ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:36:44

    ウオッカの胸は盛ってはいけません

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:38:15

    ほんのちょっとだけ大きくなるくらいだと良い 

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:08:11

    でもウオッカの胸って二次創作じゃ盛られてる方では?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:31:01

    >>34

    Aカップ(推定)の割には公式絵で全然普通に谷間あるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています