マイクラの動画を検索すると統合版の動画ばかり出てくる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:59:58

    作り方講座系の動画も統合版前提のやつばっかり
    PC版はもうオワコンなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:11:02

    正直MODやらんやつはわざわざJAVA版やる理由がない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:23:32

    Modとコマンドは豊富なんだよなあ
    まあ統合版のほうがやりやすいからしょうがない
    統合版の動画出るのが嫌なら俺のコマンド動画でも見てろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:26:53

    うちの動画はjava版で実況してるから見に来てくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:28:39

    MODのせいで俺のバージョンは1.12.2で止まってしまった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:30:29

    総合版って全部同じマルチになるの?
    例えばPSとSwitchは同じサーバーで遊べるの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:30:55
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:32:45

    >>7

    マジかやべーな。そりゃmod使う人くらいしか残らなさそうだわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:34:50

    >>2

    んなこたない

    トラップの効率悪かったり左手で食べ物やロケット花火持てなかったりするから本格的にやろうとするとJavaの方がストレスは無い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:56:32

    凪払いはJava限定だし…赤石回路も出来ること多いし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:40:25

    統合版は統合版でやりやすいからなあ
    不便なところもあるけどそこも楽しむって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています