マクロスの可変戦闘機にもいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:24:57

    この"VF-17"が1番カッコイイと思っている
    やっぱりステルス機はカッコイイよねパパ
    おいガキ今大気圏は飛べないデブって言ったか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:26:16

    171に取って変わられたポンコツやんけ
    何ムキになってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:27:24

    ふんっYF/VF-19以降の機体なんて認めるわけないだろう
    22はいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:29:11

    VF20以降はどれもVF19の焼き直しだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:30:21

    待てよデュランダルバルキリーは真っ当にカッコイイんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:31:07

    ムフフ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:34:14

    可変戦闘機不要ッ
    この"ゴースト"があればいいッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:35:12

    どうして超合金でロイド機出さなかったの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:36:00

    >>7

    俺なんて残弾数ゼロでゴーストを撃墜する芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:37:04

    乗機に戦闘能力不要っ!
    この突撃ラブハートと音楽があればいいっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:37:12

    V…F…2SS…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:39:35

    >>8

    なんでって…ただでさえ人気ないマクロスΔの人気ない空中騎士団どころかむしろ猿展開を加速させた陰キャメガネの機体なんで出すわけないやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:40:29

    VF17くんアニメではかっこいいよね
    アニメではね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:40:56

    >>1

    ムフフマクロスΔの一話は何度見てもめちゃくちゃ楽しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:34

    >>8

    ボーグとか他の騎士団は当然としてミラージュ機すら出てないんだよね

    マジでキース機すら売れなかったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:45:02

    >>11

    お前なんか認めない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:58:39

    やっぱりvf-1やvf-5000みたいなこじんまりした機体がいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:18:29

    ドラケンくんはちょっと塗装も変形も繊細すぎるし剣とか最初から付属させなかったのが顰蹙買ったんじゃないスかね
    まぁ俺もそのタイプで当時の2chでバンダイ愚弄してたんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:21:17

    >>18

    待てよあの剣は最終回でアニオリをぶっ込まれたに等しいからバンダイからしても寝耳に水だったんだぜ

    やっぱクソっスねTV版は

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:23:20

    うあああΔ愚弄スレになっている
    まぁ事実だからしょうがないけど
    待てよ劇場版は面白…絶対LIVEは面白いんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:25:39

    名前挙げるとにわか扱いされるけどワシは心の底からメサイアが好きです
    ワシの気持ちわかってください
    超合金速攻リニューアルの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:34:01

    >>21

    当時バトロイドのプロポーションとかあんまり評判良くなかったけどワシもめちゃくちゃ好きやで

    ファイター特化の戦闘シーンもカッコいいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:34:50

    しゃあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:37:07

    >>23

    その話しはやめろーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:39:28

    >>23

    この左上のロゴは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:40:18

    >>25

    英語は読めないけどおそらくロボ・テックだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:12:21





  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:16:19

    >>19

    けどドラケンは本当にかっこいいと思ってるのは俺なんだよね

    かっこいい機体ほど魅力的な活躍をしてほしいですね・・・ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:11:24

    ザウバーゲランが好きなのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:32:48

    v19とか言うマクロスぶっ壊したバルキリーもありましたね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:25:32

    何言ってやがる全部乗せオズマ機が最強だろ
    もちろん立体化されるとメチャクチャ自立・保持は不可能

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:41:41

    はーっやっぱマックスのカラーリングはかっこいいなぁ
    あの…マックス70歳超えてるはずなんスけどいいんスかこんな酷使して

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:46:34

    VF-0ゴーストブースターこそ至高じゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:51:52

    特に劇場版でも活躍せず可変ゴーストみたいなやつにボロ負けしてボーグくんのもカイロスに差し替えられたドラケンについて悲しき扱い…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:52:37

    いちばん新しいのがいちばん強いんスよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:01:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:23

    >>36

    >>5

    なのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:03:36

    >>38

    何って…VF19イサムスペシャルやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:25

    >>37

    イサムが乗ってた機体教えてくれてあざーっす

    元の書き込みは誤字があったんで消したっす

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:07:06

    おいコラッ適当なこと言うのは気をつけろよ

    >>5のデュランダル(イサム機)はマクロス30っていうゲームに出る機体だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:03:39

    >>2

    おいおい19と22がコスト・操縦性に難があって配備進まなかったから171が開発されたのであって17は普通に名機でしょうが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:06

    アーマードバルキリーですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています