グラライで差し追い込みの育成難しくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:29:29

    フレンドライトハロー固定の影響もあってなかなか差し追い込みの評価伸ばせない。

    キミと勝ちたいやお先にって差し追い込みだと意味ないんだっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:30:59

    キミと勝ちたいの順位条件がクッソ広いのとお先に失礼っ!の発動条件がクッソガバガバだから差しでも追込でも使える

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:31:34

    お先に失礼は後方脚質でも中盤の位置取り上げに有効ってか最優先
    君と勝ちたいは前の方って言ってるわりにはガバガバ(チャンミなら6位まで)だから発動しないケースはもう死んでる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:31:55

    キミと勝ちたいがそもそも強いんかっていう疑問がある
    少なくとも380SPに見合ってはいないと思うんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:32:06

    キミに勝ちたいは6位以内発動だし、お先に失礼も差し3人想定なら発動すると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:32:49

    意見サンクス

    差し追い込みでもライトハロー関係のあの2つの金スキル無意味じゃないのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:32:58

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:33:00

    >>4

    だから祖の親レベルから夢の途中を白因子で引き継ぐ必要があるんですね

    …アオハル点火よりダルい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:33:21

    まぁ中距離逃げ先行は有利よね
    それ以外はレーンとかとらないといけないし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:35:02

    追い込みはシービー入れればスキル色々もらえるからまだいいと思う
    差しは…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:35:53

    チャンミ用なら差し育成ほど楽なものはないと思う
    どこまで行っても運ゲーだから、要所を抑えていれば適当でもある程度勝てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:37:12

    お先に失礼は脚質関係なく取るようにします。
    キミと勝ちたいは…まぁそんなにって感じっすかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:37:43

    パワマベ編成するのがノイズにしかならなくなってしまったからな…
    …まあ差し用スキルで欲しいスキルなんて脚質直コぐらいしかないしへーきへーき

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:41:47

    追い込みクリオグリ育ててるけど取るスキルなさすぎてめっちゃ困ってるわ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:43:52

    前どっかのスレであったけど差しの強いサポカ来て欲しいわね。候補とすればフラッシュかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:50:44

    差し追込のお先はぶっちゃけ
    どれだけ他に差し追込がいるか次第だから
    逃げ先行程脳死で付けれるわけじゃない
    今回だと先行多そうだから
    発動はだいぶ不安定になるだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:51:43

    ぶっちゃけクライマックスよりはマシじゃない?パワーブロック連発の方がイヤなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:05:59

    しかし元々強い脚質とキャラを優遇しただけの新シナリオ、某別衣装が更に暴れる結果に憤慨やで

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:28:53

    お先にはウママニアと強硬策を足して2で割った使用感で差し追込でも有用
    君と勝ちたいは割高過ぎ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:48:19

    ふわふわしたスキル発動条件が多い中でもこんなに範囲が広いスキルは他にないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:07:07

    勝ちたいは定価300なら思考停止で取れた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています