おっぱいはいくらでも盛っても良い

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:30:45

    神もそうおっしゃられている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:34:08

    て、手塚治虫ほどの人が言うなら……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:43:23

    最近は乳インフレが進んだ結果、顔よりでかいおっぱいでも作品通してみれば普乳って事がよくあるからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:43:57

    地獄に堕ちろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:44:30

    功績を考えたら天国だと思いたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:49:01

    なるたけ大きくったってねえ…
    神は持ち前のセンスで違和感を持たない範囲で料理できるけど、凡才がその言葉を鵜呑みにした結果奇乳がうまれるのですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:50:00

    >>6

    娯楽の話なんだから美味しく食べられるやつだけ喜んでそうじゃないならサヨナラ!

    それでいいのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:56:10

    >>6

    奇乳は奇乳で需要がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:09:36

    奇乳好きな人は奇乳のことを「奇跡の乳」略して奇乳
    と言ってる人を見かけたことがあるから好きな人にはそれほどまでに魅了されているんだなぁと思った
    僕は大好きですよ
    奇跡の乳、奇乳のことが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:28:17

    手塚治虫巨乳派だったんか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:31:37

    「鼻はゴテゴテ描きこまぬほうがよい」面白いな
    今はもう描き込まなさすぎて点だったりするもんな
    やっぱり人間の顔の中で鼻って美しくないというか綺麗にデフォルメするのが難しくない部位なんだなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:31:55

    >>11

    誤字

    ❌難しくない 〇難しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:26

    >>13

    怒らないで下さいね

    ブス巨乳ってちょっと地味なだけの美人をブスと言い張ってるバカみたいなジャンルじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:06:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:11:32

    オクレ毛と首のあたりにも癖が出てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:06

    性癖はそれぞれ好きなものを選択すればええんや…そこに真も偽もない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:28:43

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:43

    デカいのも小さいのも好きだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:43:59

    女の子が巨大化しておまんまんで押しつぶす漫画とか描いてるからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:14

    エロけりゃいいんだエロけりゃ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:18

    >>18

    エロけりゃいい。自分の性癖に素直になれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:03

    こういうの観てると漫画家って考えて描いてるんだなと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:30

    >>24

    手塚先生に限らずこういうの見るのは好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:05

    どれだけ大きくしてもよいとはどの程度でもよいということ
    小さくても顔くらいあっても全然いいのだ
    それよりも尻は明確になるたけ大きくと言っているのが興味深い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:52:00

    何本もヒット作出した人の意見だからといって鵜呑みにしないよう気を付けるといいよ
    人それぞれ描き方は違ってなんぼ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:13:00

    こういうのはあくまでも先生の描き方でしかないよ
    手塚治虫の絵柄も画力もないんだから

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:26:34

    人の数だけ性癖があり人の数だけおっぱいがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:09

    爆乳が好きな人はノリノリで素晴らしい爆乳を仕上げるし、貧乳が好きな人はノリノリで美しい貧乳を仕上げる

    全てはバランスだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:16:52

    まあ「盛ってもいい」だからね
    器から溢れるほどの量はそれ盛れてないのよ漏れてるのよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:22

    おっぱいは正義
    そして人の数だけ正義がある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:49:27

    「盛ってもいい」だからな
    貧乳もまたヨシ!ってことだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:43

    あくまで「可変だから好きに盛れ!」って事でしょう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:26:44

    自分の好きにやろうぜ精神が大事ってことやね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:59:33

    ちなみに手塚治虫の描いた最大のバストサイズってどれくらいなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:26:52

    このスレだけでもいろんなおっぱい論があるんだなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:34:37

    うわっ、巨乳アンチが暴れてるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています