ブルーピリオドって狂ってるな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:00:40

    一番可愛いのが女装男子で他の美少女もどんどん出なくなるんだぜ
    ちなみにアニメ3話で「すっげえ美少女」って言ってた子も今後ほとんど出ないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:01:12

    猫屋敷教授がいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:01:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:02:13

    どっちかって言うとBL寄りだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:02:58

    龍二めんどくさくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:04:48

    お互いが背を向けあってセルフヌード描く話好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:07:15

    一番かわいいのは世田介くんなんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:08:08

    森先輩が一推し

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:09:07

    森先輩なかなか出てこなくて悲しい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:10:05

    佐伯先生を思い出すんだ!あの溢れるセクシーさを!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:10:13

    桑名さんくらいだなずっと出てきそうなのは

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:10:53

    >>2

    出なくなったじゃないですかあ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:11:21

    アニメ化したんだ
    これ確か作中に出てくる絵って現実で他の人が描いたやつ使ってたよね?
    アニメでもそのまんまなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:12:22

    >>4

    明確にBLってわけじゃないけど

    男同士の絡みがホモ臭いよね

    距離感とか

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:13:36

    メインヒロインの桑名さんが居るけど?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:13:39

    ホモホモしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:15:29

    >>1

    えっ⁉あの子やっぱり男の子なの?

    あんまり可愛いから男の子になりたい女の子だと思っていた

    それで恋愛関係にはならないけどライバルで良き友人ポジションで話が進むと思っていた

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:15:53

    でも毎巻誰かしら可愛い女の子は出てるだろ
    最新巻の幼女は曇らせが酷かったけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:16:46

    >>17

    せやで

    作中で一番可愛いけど男だよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:18:03

    >>18

    森先輩と桑名さん以外インスタントヒロインばっかりじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:19:07

    猫屋敷先生いいよね、ゾクゾクする

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:19:34

    >>19

    えー!そうなのか。ちょっと残念

    めちゃくちゃ好みでアニメが初見で男?女?台詞で聞いた感じだと男だし、制服もと男かと思ったけど、ビジュアルがあんまり可愛いからやっぱり女の子だよね!と思っていたよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:19:53

    >>21

    ヨタスケ「話しかけないでください あなたと話してるとイライラするんで」

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:20:33

    >>21

    世田介くん見てコンプ拗らせてるの良いよね……

    このコマの表情本当好き……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:21:31

    大学合格したあたりまでは見たけど同クラスになったつなぎおっぱいちゃん出なくなるの……?
    あと八虎くんのベクトルは一応森先輩に向いてない?体調悪かったとはいえ世田介くんを森先輩と見間違えてたし、激思感情ぶつけたりもしたんで世田介くん√もありえそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:21:38

    ヨタスケくん本人がコンプこじらせてるのに
    八虎といい猫先生といいめっちゃ意識してるよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:24:40

    猫→ヨタ 武器持ってるのに使わないのうざい
    ヨタ→八 めぐまれてるのに絵の才能もありそうなのがうざい
    ハイ→ヨタ 才能ありすぎでヤバイ嫉妬する

    こいつらさあ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:25:05

    桜庭さんすこ。私服がダサいのも好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:25:31

    アニメ見て面白かったから原作ちょっと見たけど、若干雰囲気違うね
    アニメだとお母さんちょっと冷たい感じがしたけど原作だと何だかんだで理解あるし(ストーリー的に巻いているのもあるかもしれないけど)
    美大受験って大変だと聞いていたけど知らない世界だから興味深くて面白い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:25:52

    桜庭さんて誰だっけ?
    酔っ払い?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:30:19

    猫屋敷さん
    めっちゃ闇ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:33:38

    つうか最近のアフタヌーンは良作が増えてきたな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:34:13

    >>30

    桜庭さんは予備校の子だと思う

    酔っぱらいは多分、藝大の花陰さんの方かな

    矢虎が酒瓶蹴っちゃった相手

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:35:18
  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:36:04

    >>33

    八虎にめっちゃ美少女って言われてた子かな?

    あとでロッカーみたいな服着てくる子

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:37:26

    >>34

    マジで何でこの子男なの・・・

    一番可愛いキャラデザを男の娘に使うなってあれほど・・・

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:37:39

    >>35

    そうそう

    廃課金アバターみたいな私服の子

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:39:23

    >>37

    ユカちゃんに匹敵する可愛さだよね

    あの服はどうかと思うけど


    でも一次試験落ちたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:47:25

    桑名さんも可愛いんだけどね
    森先輩そろそろ出し惜しみしてないで出そうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:49:14

    >>1

    高二で絵を初めて藝大に現役合格が狂ってるって意味かと思ったけどそっちかい

    まぁ気持ちはわかるが

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:51:11

    >>40

    まあそこは漫画だから気にしないが

    やはりヒロインは重要だろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:53:41

    可愛い女性キャラなら死ぬほどいるんだけど、ヒロイン…うーん……
    やはり世田介くん……?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:54:49

    でも八虎可愛いぜ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:54:54

    >>23

    ひどいこと言ってると思わない?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:56:00

    アニメ化は喜ぶべきことだが
    配信が独占なのはいただけない
    何でマイナーな作品に限って独占配信とかするの?
    もっと広めようぜ
    今時リアタイでテレビ放送のアニメ見る人なんて少ないんだからさ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:56:53

    >>44

    まあヨタくんからしたら猫さんがうざい気持ちは分かる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:58:16

    >>34

    えっすげえ

    そういう呈での公式アカウントとかじゃなくてマジでインスタやってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:01:53

    >>43

    ぶっちゃけ矢虎は可愛い

    意外に自己評価低かったり、弱いのが良い

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:05:57

    つうかヨタくんはどうせ実技でも受かっただろうし
    テストで2番の人もとっておくべきだったね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:08:29

    >>36

    そう言う、「可愛いから女!いや男!」みたいなのをとてもウザイと思うタイプのキャラです

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:11:35

    森先輩とヨタスケ似せてるのはどんな意図があるんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:16:37

    ヨタスケくんは性格が悪いというより
    他人との接し方が分からない子なんだよね
    でもあれじゃ誤解されるわな
    八虎みたいにガンガン来てくれる人じゃないと

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:25:38

    ユカと同室で自分の裸書いたところは
    どっちも男だと分かってるけどちょっとエロかった

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:26:25

    >>46

    でも同時に猫屋敷的に高橋に絡むのは分かるんだよな

    多分今までに高橋みたいな感じで消えていった美大生が何人もいるだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:27:26

    >>49

    首席って誰なのかは結局わかってなくない?描写的には岡本くんっぽいし、猫屋敷先生のセリフ的にはセカイくんっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:31:49

    >>54

    ただあの言い方じゃヨタスケくんじゃなくても信用できないよね

    もっともヨタスケくんの場合ちゃんと言っても反発されそうだが

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:32:41

    >>55

    まあ確かに実際はどうかは判明してないね

    でも猫さんは頭いいからとったみたいな態度だからなあ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:36:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:43:30

    そういえばアニメはやっぱり受かるとこまでかな?
    つうかそこまでも長いからかなりカットしなきゃならんけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:43:41

    >>27

    ヨタ→八は別に絵の才能ありそうとか思ってないんじゃない?

    才能どうこう言い出してた八虎に本質わかってないなとかキレてたし

    単に陽キャが妬ましいって思ってそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:45:24

    >>60

    いやでも明らかに意識してるっしょ

    最初はなれなれしい陽キャうざいとは思ってただろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:47:36

    >>61

    絵の分野では正直まあまあやるかもくらいにしか思ってないんじゃないかな

    コミュ力あって普通に人と仲良くできてって点ですごい嫉妬してるとかはあると思う

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:47:50

    「そんなんじゃ何者にもなれないよ!?」て言われて
    「何者かになる権利はあっても義務はないと思います」って言い返したところめちゃくちゃ好き
    なんかスカッとしたわ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:51:58

    >>63

    まあちょっとうざかったからね猫先生

    猫先生の気持ちも分かるけどもうちょっと説得の仕方あるだろっていう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:53:57

    >>62

    でもどうだろうな

    教授にボコボコに貶された時もわざわざ教授の作品調べて

    僕より下手な奴の言う事気にする必要ないのにとかって八虎の事気にしてたし

    まあ才能の事じゃなく友達と認識しての事かも知れんが

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:03:02

    >>65

    どうかね流石に俺は矢口さんの才能あるってわかってるからとは考えてないんじゃないかなぁ

    なんかへこまされてたけど下手な奴の言う事なんか気にしなくていいんじゃない?くらいじゃないか

    俺から見たらどっちもどっちだろってすげえこと言ってるシーン

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:05:36

    なぁみんな俺はどうすればいいかな?
    セルフヌード描いてたとこ見ればユカちゃんだと思うんだ
    しかしうさぎの絵を見たときは世田介くんだと思う
    一緒にバイトしてたり予備校で二人で打ち上げしてるのを見れば橋田も捨て難いし
    最近の展開を見れば桑名さんがヒロイン
    もちろん森先輩やきねみちゃんや八雲もいる……八虎は誰と結ばれるのを想像するべきなんだ……?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:07:01

    >>64

    本気で思ってるからこそ

    いつもの上っ面の態度じゃなくて素の感情がでて余計に反発くらってる所あるのがやりきれない

    多分ちょっと反発しながらも素直に話聞いてくれる八虎とか癒し枠になってそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:11:04

    >>68

    ヨタくんにだけ本音出しすぎなんだよね

    普段隠すのうまいのに

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:16:00

    >>67

    そらぁ森先輩よ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:19:03

    >>70

    俺はあんたに一生ついて行こうと思えた

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:35:23

    実際この話で美少女が出てきたところで面白くなるか?と思うと別にいらんわな
    ちゃんと同級生で絡みのある女の子キャラはいるし

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:18:33

    俺はいるよ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:51

    >>69

    でもあの態度のおかげで人間味感じて俺は猫屋敷好きになったな

    ヨタ的にウザガるだろうし読者的にイラつくポイントだったかもしれないけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:46

    >>74

    まあうざポイントではあったけど

    職人にチョコ配ってるのとかみて

    今まで陰口とかも叩かれたり苦労してきたんだろうなあと思って許せたよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:37:18

    八虎と森先輩のロマンスまだ諦めてないぞ
    どっかで再会してくれ~~~~~~

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:43:57

    作者があんだけ再会に勿体ぶってるし何かあるだろ
    なきゃ困る

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:44:23

    猫屋敷先生は最初「なんか怖いな……」と思ってたけど、「私がギブしないと皆作品見てくれないじゃん」とか「いつもと何も変わらないよ」っていう台詞見てから、好きになった

    割と一貫して「作品>自分」ってスタンスなんだよね、猫屋敷先生

    自分を華やかに見せているようで、実際ギブしてるのは作品っていう

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:07:45

    八虎は自己評価が低いから、自分なんかが森先輩を幸せにできるわけないと思ってくっつけない気がする

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:13:10

    猫先生はともかく
    自己紹介の時に八虎を貶してたほうの先生は何も良いとこないまま退場したな
    ただの嫌なおっさんのイメージしか残ってない

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:06:46

    >>21

    キャラとしては好きだけど自分の担任とか卒論提出する教授が猫屋敷先生だったらストレスで吐きそう

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:15:42

    >>81

    ヨタスケくん以外には割とちゃんと教えてくれるんじゃない?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:59:25

    やっぱ課題で苦しんでる時に森先輩と再会すんのかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:06:30

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:07:53

    >>72

    まるで実際はいないかのような口ぶりだが美少女だろ!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:32:06

    >>82

    才能を惜しむからあんだけうざがらみするんで、多分ヨタ以外があんだけヒドイ対応したら放置されんじゃない

    もしかすると渋谷の課題の時の八虎も客観的にみたら容赦なく潰してるようにみえるのかもだけど、普通に感銘受けてたからそんな印象ないけど

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:46:34

    dアニメに何でないんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています