狂犬レズたきな部part64

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:41:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:44:33

    今回セクシーな格好しすぎですよ千束

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:47:55

    かばのりは再登場しないんですか…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:49:38

    >>3

    ワイハでドレスコードの店に入る時にまたやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:50:29

    たきなの判断力が凄くて惚れ惚れするね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:50:50

    お揃いのブレスレット付けてるちさたき置いときますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:51:09

    千束のリミッターをぶっ壊したたきな
    いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:51:56

    >>3

    何日か前の夜で着てみたら、昂りすぎて破いてしまったのでしばらくお休みです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:51:57

    服じゃなくてアクセサリーなところがガチですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:52:22

    たきな、限界を超えた私の力を見せてあげる……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:53:55

    ちさたきはなんぼあっても良いですからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:54:07

    >>9

    「指輪は次のお楽しみー、ってのはダメかな?」みたいな会話があったんだろな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:55:44

    そういえば今までそういうペアみたいなのってやってたか?死ぬことを考えてそういうことを“諦めた”そしてリミッターの外れた今!2人でお揃いのペアリング?したり!!グッズでペアルックしたり!!DVD2巻の表紙でさかなとチンアナゴの交換!!
    ゔっ(絶命)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:56:06

    >>3

    なーに今度始まるスピンオフ漫画がその辺全部やってくれるさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:56:18

    ワイハでちさたきの左手薬指を見るとそこだけ日焼けしてないとかそういう匂わせ来い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:57:09

    そういやついに本編で匂わせやったのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:57:25

    多分あの後2人でシャワー浴びる展開があった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:57:46

    たきなのことを「相棒」とか「親友」と見てたのに、「愛人」に見えちゃって初めての恋愛感情にオーバーヒートする千束は良い。

    それを受け止めるたきな。
    「千束、もう何処にも行かせません。ずっと貴女の側にいますから。」

    よい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:08

    たきなという糸に絡め取られた千束はもう一生逃げることはできないのでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:59

    我慢してたたきなへの独占欲が暴走して
    自分のものアピールのためにお揃いのもの持たせてる説を提唱する

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:02:53

    あの後シラフに戻ってこの子めっちゃ私の事好きじゃない!?って胸きゅんする千束とまた心臓が壊されたんですか!?ってわちゃわちゃするたきな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:04:58

    >>19

    ここめっちゃ名画だな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:06:19

    >>19

    夕暮れはちさたきの色というのも

    千束が下でたきなが上というのも合ってる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:10:26

    毎夜一緒に寝てる時にたきなにバッグハグしながら「わたしの、わたしのもの……私だけのたきな」って耳元で言われてもんもんとする狂犬くださいさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:11:07

    家事やらせたのもそうだけどもしかして千束って駄目亭主か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:13:32

    >>25

    戦闘力と身体はトップクラスだからセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:13:34

    ミカに「たきなと再会してから……偶に心臓の動きが変になるの……本当に私はまだ生きて居られるんだよね?」って泣きつく千束が見られるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:18:02

    しかしよくよく考えるとハワイ=同性結婚はよく出来てるな
    宮古島からハワイって観光目的だけで言うなら南国属性被ってるからダメとは言わないけどちょっと微妙な移動な気がするし
    じゃあそれ以外に宮古島に無くてハワイにあるものという問いへのアンサーとして少なくとも筋は通ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:20:43

    冬すっ飛ばして海外行き分かった奴やたらクルミとミズキが飛びたがってた前はほぼいない説

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:24:59

    絶対リコリコのメンツと合流するまでの間盛りあってた思いまーす

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:26:05

    緊縛プレイにどハマりしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:28:11

    「千束と結婚したいんですけどどこの国に行けばいいんですか」って聞ける相手が"いる"の強いよな…
    サンキューミッカ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:29:11

    何回も救ってるし店も回してくれるとかミカにはこれ以上いないんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:32:31

    やっぱすげえよミカは……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:35:31

    外堀が埋められすぎてもうどこにも逃げられないの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:36:36

    クルミ心臓探してください!クルミ千束探してください!も結構やばい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:39:13

    いなくなったはずの自分を探して沖縄まで飛んできて
    人生の目標が見えなくなった自分に人生の目標を与えてくれて(三話の意趣返し)
    一年前に一言いわれた可愛いという言葉をずっと覚えてて
    一緒に海外まで来てお揃いのアクセサリーまでつけて

    これは安達さとしてもおかしくないですね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:41:33

    天才ハッカーのクルミ様の手にかかれば、千束とたきなの籍を強制的に入れさせることも、井ノ上千束に改名させることも朝飯前だからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:41:57

    「ふぅ……今日も疲れたねたきな……」
    「そうですね……やはり日本とハワイでは勝手が違いすますね……でも楽しいです……」
    「おーたきなも労働の喜びに目覚めたか〜」
    「……楽しいのは千束と一緒に居れるからですよ?」
    「……はい!そういうこといきなり言うの禁止!」
    「照れてるんですか千束?」
    「照れてないから!もう寝よう寝よう!」
    「しょうがないですね……それじゃあおやすみなさい……」
    「ん……おやすみ……」
    「………………………………千束」
    「…………なにたきな?」
    「眠る時にうなじの匂い嗅ぐのはやめてくれませんか……?」
    「え?なんで?日に焼けたたきなの匂い凄く良いけど……」
    「そういう問題じゃなくてですね……その……我慢できなくなるから……」
    「…………ふーん……いつも我慢してたんだぁ……ねぇ、たきな……」
    「…………なんですか……?」
    「…………我慢しなくて良いよ……」
    「……………………っ!」
    「んふふっ……」
    「千束が悪いんですからね……」
    「おいで……たきな……」
    「今夜は寝かせませんからね……」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:43:17

    >>39

    人が寝ようとしてるタイミングに……

    感謝

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:44:55

    >>30

    3話時点で2人だけで生きていくのも悪く無いと思ってたやつらだからな

    確実にリコリスリコイルしてる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:47:45

    ノベライズ出たら絶対リコイルしてるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:49:11

    ODで言ってた2人きりの世界に行きたいってのを達成した形にはなるからね……
    絶対同衾してる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:49:47

    >>39

    やはり誘い受けの天才か……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:52:53

    致したあとベッドでギャグ顔のまま「は、初めて負けた」ってなってるたきな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:53:58

    >>38

    恐ろしいのはそれをしなくてはいけない正当な事情があれば本当にやってくれそうなところ

    ミカに頼まれればちょちょいのちょいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:15:37

    リコリコの狂犬がたきなで、飼い犬が千束なんだよね。今回の件でガッツリ首輪をつけられてそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:30:14

    今回本当に夕焼けが映ってて赤と青の二人が混ざってるんだね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:41:56



    また大規模なテロが起きる……

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:56:11

    1000丁のちさたきが世界にばら撒かれてしまう…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:05:43

    ハワイで一通り落ち着いた後のお話。
    「あー、疲れたぁ」
    「リコリコの業務に加えアメリカの習慣に合わせた依頼、法律、他国の視線、楠司令が怒るのも無理はありませんね」
    「うん、ほんと大変。でもハワイの夕陽、綺麗だよねぇ」
    「それは、ほんとに……でも、千束」
    「うん?」
    「私は千束の助けになれているのでしょうか」
    「もっちろん!私はたきなに随分助けられたよ⤴今日のシフトだって」
    「そうではなくて。延空木の一件で、私は千束を守り切れなかったから」
    「たきなは私の事、守ってくれたじゃん」
    「いえ、全然足りない。あんな辛い思いをさせたくなかった」
    「ううん、ありがとう、たきな」
    「え?」
    「こんな私の事を思ってくれて」
    「こんなってことはない、千束は私に色んなことを教えてくれて……!」
    「たきな、心臓の事を黙っていたのは私、あきらめていたのも私」
    「……そんなこと」
    「でもたきなは諦めないでくれた。吉さんとは違って私の今を認めてくれてる。
     ……私はたきなのおかげで、生きていられるんだよ?」
    その一言に、突然涙が込み上げそうになる。
    「たきな、どしたの?」
    「千束がこうして生きていてくれて……」
    自分の感情が何かもわからないけど、ことばと涙が溢れてしまう。
    「千束がこうして生きていてくれて、本当に嬉しい……」
    「たきな……私もね」
    千束が立ち上がって、私の顔を覗き込む。
    「?」
    「たきなと同じ時間を過ごして、隣にいてくれることがとっても嬉しい」
    その言葉から千束が静かに抱きしめてきて、私も背に手をまわして強く抱きしめた。
    本当に生きてくれてありがとうって、伝わるぐらいに。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:24:28

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:56:20
  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:12:33
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:33:35

    スレの穏やかさからたきな部員及びちさたき部員が安らかに睡眠できたのが伺える

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:43:21

    ガラスのとこのアクション格好いいっすね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:43:25

    起床!これよりちさたき摂取を始める!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:49:13

    小指でたきなを指して

    「このひと、私のためならどんな所にも駆けつけてくれるんですよ〜もう私のこと好きすぎでしょ!お客さんもそう思わない?」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:45

    >>55

    一晩明けたら今度はリコリコロスを自覚して壊れそうです

    とりあえず13話キメます

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:06:56

    来週リコリコがないのが信じられん…俺の体どうしてくれるんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:04

    >>60

    ナニヲイッテイルンダ?ライシュウハ14ワガホウソウサレルジャナイカ……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:10:37

    14話楽しみ~
    ハワイでちさたきが偽装結婚してミッションこなすんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:44

    >>58

    たきなの顔が「誰にでも愛想振りまかないで欲しいですね」的独占欲を感じさせる憮然フェイスに見えて狂犬に脳をやられてるな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:12

    いつまでハワイ編やるんだろうね?5、6話くらいはいても良いと思うけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:15:09

    めっちゃ顔が良い千束と誰かに貰ったのかもしれないネックレス

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:15:13

    ここで真島と一緒に落ちたのは真島のヘイトがたきなに向かないようになのかたきなが助けてくれると踏んだからなのか…どっちにしてもちさたきすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:19:57

    >>65

    プレゼントでネックレスを贈るのは「あなたとずっと一緒にいたい」「あなたはわたしだけのもの」って意味があるらしいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:22:26

    >>66

    ワイは「あっ、やべたきな来ちゃった!はやく死ななきゃって」思ったわ初見で

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:23:48

    たきなが来たから落ちながらでも爆弾止めなきゃだと思った

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:23:52

    「ふざけやがって…」にはなんか色々込められてる気がするけど気のせいかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:25:00

    普通にたきなが助けてくれるからだと思ったけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:25:58

    >>69

    それは思いつかんかったわ。普通にありえそうやな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:28:33

    最後に千束を救ったのが拘束用のワイヤー銃ってのが良いよね
    千束が貫いてきた不殺が巡り巡って自分を救ったって感じで

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:23

    新しい朝だー!(千束並感)
    真面目な話は昨日さんざやったし、宮古でしっぽりポリネシアンセッするちさたきの話でもするかぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:29:58

    >>74

    真面目な話(ちさたき結婚)

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:31:04

    ハワイでお揃いのブレスレットを身に着けているのはどういうことなんですか?
    僕は今冷静さを欠こうとしている…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:07

    >>74

    ええぞ!ええぞ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:07

    >>76

    落ち着いて聞け……ちさたきが結婚したということだ……Foooooooooooooooooooo⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎!!!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:33:27

    >>74

    いきなりポリネシアンはハードルが高すぎませんかね…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:01

    続編はちさたきがペアリングつけてるぞ!みたいなレスありましたね
    ニアミス

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:38:05

    時間ならいくらでもあるからポリネシアンできちまうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:39:03

    千束の千束穴にわたしのたきな棒ズッコンバッコンしますね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:39:39

    朝になって冷静に考えてみたらちさたき結婚してるわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:39:44

    まあ爪は千束が勝手に切っただけなんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:40:52

    >>74

    千束が♡目になりながらたきなの胸にスリスリしながらまだ〜っておねだりするとこ見てぇ〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:58

    もっと再会後になんかやれや!と思ったらさらっとあれ着けてるから驚いたね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:49:57

    ちさたき宮古島旅行

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:50:15

    多分ブレスレットはたきながプレゼントしてると思う。作中でキーホルダーや指輪ケースとかあげてるし
    ちなプレゼントにブレスレットの意味
    「束縛」「永遠」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:51:43

    フウセンカズラより悪化してない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:52:15

    へーそんな意味あるんだ
    たきなだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:52:51

    千束みたいな子は束縛するくらいしないとすぐどっかいっちゃうからね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:53:14

    めっちゃ笑ってる千束を愛おしそうに見るたきな好き……

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:54:50

    >>92

    やはりたきなが攻め…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:43

    >>89

    永遠にあなたと共にだぜ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:11

    >>92

    千束を愛おしそうに眺めるたきな

    素晴らしいちさたき供給だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:43

    >>92

    髪と髪が絡まりあってもうこれ実質セッ……だろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:12

    同棲中はやってないと思うけどハワイは普通にやってるだろこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:17

    最初はワイヤーのシーンとか宮古島シーンとかに気を取られてたけど見返してたらエレベーターでフキを説得するとこのたきながカッコよすぎだった
    「わたしたちで決めましょう」ってところ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:05:05

    「千束を救えるのはわたし」って言ってのけた所には痺れたわ……完全にヒーローじゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:18

    「何で消えたんですか?」スパァン!
    「私の事はどうでも良かったんですか?」スパァン!
    「私はただの”相棒”なんですか?」スパァン!
    「このデカケツは何なんですか?」スパァン!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:33

    「ねえたきな!おそろのアクセサリーつけようよ……ってそんな露骨に『は?』みたいな顔しないで!!」
    「急にどうしたんですか、今までそんなこと言ってこなかったのに」
    「だってー、もうすぐ死ぬのに『同じアクセサリー着けよ!』なんて言えないでしょ?これも“諦めたこと”の1つなの!」
    「そうですか……じゃあ着けましょうおそろのアクセサリー」
    「やったー!何がいい?!ペンダントとか?」
    「…ペンダントはなんかアラン機関を思い出して嫌ですね…」
    「た、たしかに…じゃあピアスとか?なんか良くない?」
    「別にいいですけど、あなたピアスの穴開けられるんですか?イヤリングの方がいいんじゃないですか?」
    「ぅぐ……やっぱピアスはやめとこう。イヤリングも任務中に無くしちゃいそうだし…指輪とかは?」
    「それこそ銃持つ時に邪魔ですね」
    「そんなバッサリ…あとはーブレスレットかなぁ」
    「ブレスレットですか…まあ、いいんじゃないですか?」
    「よし!決まり!そうと決まったら今すぐ行くぞ!」
    「今すぐって、仕事はどうするんですか」
    「どうせしばらく暇だよ!ほら早く早く!!」
    「もう、しょうがないですね…」

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:46

    >>98

    たきなが相手に選択を迫るシーン

    やはり成長する女だ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:08:38

    最終話ぐらいのたきなファーストぐらいの貫禄がある
    赤は着なくていいけど

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:11:17

    >>103

    千束に弾を当てる偉業を成し遂げた女だしな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:08

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:15

    >>104

    そういや最初背後から避けられてたね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:19

    >>98

    勝手に判断してた1話との対比がいいな

    フキとのコンビをもう一度やり直した良シーン

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:54

    >>107

    フキは12話でもたきなのことを思い出して命令違反するシーンがあったよね

    千束を通して地味にこの2人の絆も深まってるのがもうね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:14:08

    あのワイヤーで助けるのはきっとたきな以外じゃ無理だったよな、もしかしたらフキの特徴を生かした違う方法で助けた可能性はあるが

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:14:22

    >>100

    お尻腫れて海入れなくなっちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:14:26

    キッチンカーは狭いから千束のデカケツでたきなの通行邪魔してしばかれてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:15:31

    たきなやけに落ち着いてるな…から最短で自分が行きますはあまりにもブレない

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:51

    ポニテもちさとがセットしたんだよな
    こいつ絶対うなじにキスしたぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:27

    千束に弾当てるの普通にやばすぎて草、どうやるんだよ

    「愛ですよ、愛」

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:31

    >>109

    咄嗟に拘束銃使う判断なるのも千束との不殺活動あったからもありそう

    自分の肩がぶっ壊れてでも千束を落とすまいとするたきなには痺れました

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:19:18

    こいつ普通に愛で当ててない…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:19:48

    >>114

    千束の弾避けてもいたよね

    たきな成長してるなあ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:10

    別に目がいいわけでもないのに弾を避けた…?おいおいとんでもねえ才能が野放しになっちまってないかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:24:17

    一人で勝手に消えてムカついてたから一発ぶち当てたくて仕方なかったんだろうな
    これも愛だよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:39

    いやー誰かと言わないけど巨乳娘ワイヤーで持ち上げたから肩が傷ついちゃったなーチラッチラ傷物にされたからお嫁に行けないなーチラッチラ責任取って一生一緒に居てもらわないとなー例えば心配してる相棒残して沖縄に逃げたファーストとかがいいなーチラッチラ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:27:40

    再会して涙を流すとかじゃなくてまずは文句を言う
    やっぱりたきなは強い女だ
    どれだけ勝手に振る舞ってもそのケツ追っかけて蹴りいれてくるのは千束にちょうどいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:20

    (この人本当に破廉恥な格好してますね……)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:13

    >>118

    経験則から避けれるぐらい成長したのさ、きっと

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:42

    落下してる人間をワイヤー銃で拾い上げて支えるのはたきなにしか出来ない
    多分あれ自力では持ち上げられないしフキ達に助けてもらったのかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:56

    なんかたきなの服装やけに幼くない?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:33:23

    たきなは千束を殴っていいとか言うやつさぁ…ってスタンスだったんだけど流石今回のムーブは殴っていいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:33:47

    >>125

    可愛いでしょ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:09

    >>126

    殴るのはアレだからケツ叩こう

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:52

    >>126

    その分昨夜はお楽しみでしたねするから

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:52

    そろそろケツ回し蹴りしてもいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:10

    >>123

    千束は些細な筋肉の動きから次の判断をしてます。私は千束が次どこに狙うのかの心理を完全に読んでるのでもっと早く避けられますし簡単ですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:32

    好感度をヒットアンドアウェイで上げてくる女VS好きな相手を絶対に逃さない女

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:35:40

    >>127

    あえて子供っぽい衣装にすることによって大人の興味からそらす高等テクニック

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:10

    >>126

    でも殴らないのがたきななんだ

    千束もたきなも結局銃を向け合うことはなかった

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:38

    なんで突然消えたんですか?私がどれだけ心配したと思ってるんですか?今晩はけつあな確定です

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:31

    幸せならケツ叩こう 幸せならケツ叩こう
    幸せなら態度で占めそうよ
    幸せならケツ叩こう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:41

    >>134

    最後ワイヤー銃は向けてるから...

    千束はたきなと気付いて無かったし

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:56

    >>122

    このプロポーションでその服装はダメだよね…

    え?たきな?たきなも自分のプロポーションを生かした服を着てるじゃないか

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:24

    アイキャッチ纏めてくれてるのがあったので

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:15

    >>137

    逃げる猫を捕まえないとだからね…

    予想された二人の対立みたいな構図は結局一度もなくてお互いにお互いをずっと大事にしてたんだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:46

    たきなは何の驚異もなくて千束と一緒に居れる時はまったく狂犬感が無いの笑う

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:41:46

    >>141

    忠犬、番犬、狂犬を経て愛犬に至ったんだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:41:48

    >>141

    毎回温度差が違う狂犬

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:42:03

    >>141

    ただの顔が良い女じゃん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:01

    愛犬たきなかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:02

    こういう暗喩とか深読みするのも楽しいよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:45:01

    >>146

    やっぱり結婚してるじゃないですか

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:45:20

    >>146

    はえーそうだったんか……コイツらホンマ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:45:44

    匂わせどころじゃないじゃんこれ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:45:59

    >>146

    一生懸命な友達って言ってたじゃん!!嘘つき!!!(歓喜)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:05

    あっそっかぁ
    それでこんないい顔してるんですね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:05

    (あの時は)友達

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:28

    >>146

    意味が分かると百合な画像を埋め込んでくる公式

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:35

    >>150

    友達から進まないとは言ってないんだよなあ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:45

    (たきなはなんとも思ってないだろうし)友達

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:53

    >>146

    最初意味知らずに買ってリコリコのみんなに買ってあげようと思って調べたらさ意味知って赤面して欲しい。ついでにたきなは知ってる

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:06

    >>155

    節穴すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:32

    >>146

    いや、さすがにそこまで直球はないだろうから

    他の意味もある……んだよね……?


    マジで直球だったらクッソビビる

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:47

    >>157

    ハワイでこのブレスレットつけてるのならたきなに分からされてるから問題ないな!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:50

    ちさとだけが意味を理解しながらたきなにプレゼントした説
    たきなだけが意味を理解しながらちさとにプレゼントした説

    両派の主張を詳しく検証していきたい所存であります

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:54

    添い寝もこれも本編の時系列だしもう終わりだよこの二人

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:49:16

    ちさたきできちゃった婚なんだ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:49:24

    >>161

    始まりなんだよなあ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:49:41

    >>160

    二人とも意味をわかってて買った説を俺は推すぜ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:03

    >>146

    最高の匂わせ仕込みやがってよぉ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:06

    たきなと友達以上の関係になるのは“諦めてた”んだよね。そのリミッターをたきなが外したので
    たきなが悪いんだよ……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:44

    >>146

    つまり、千束とたきなは神になったんだな

    DAハッキングしてこの二人を会わせたクルミ神は偉大では?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:43

    クルミは天才だしかわいいし崇めとけ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:46

    ミカからも千束を任されてるし、他のリコリコのメンバーにも千束にはたきなだろと思われてそう。素晴らしいね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:48

    >>166

    この電話の後にたきなとのイチャイチャ写真を楠木に送りつける千束の姿

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:10

    百合として見たい人にはすごい百合百合して見えるし、普通の人間にはただの友情とも取れる…最高にバランスのいい作品ですね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:29

    理解のある両親(ガチ)

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:45

    素敵なアベックになりやがってヨォ〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:53:17

    くるみ楠木真島吉松あたりが必然的にキューピットになってくるの草生える

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:53:26

    吉松いなくなっちゃったからね…ミカはもう二人とも笑顔で送り出すから…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:53:58

    >>171

    掘れば掘るほど素材出てくるのヤバい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:54:37

    >>169

    たぶんDA組にもそう思われてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:54:46

    アサウラさっさと二巻出せ
    来月に出せ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:55:06

    正直もっとちさたきいちゃつけよと思ったらこれだから笑う

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:55:08

    >>167

    ウォールナットは神

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:55:29

    2期やるまで毎月OD出してくれてええんやぞ全部買う(鬼畜)

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:55:55

    宮古島から帰る時もハワイに行く時もアホほどイチャついてるんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:56:11

    最終回でペアリング匂わせまで本当になるのか…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:56:28
  • 185千束ガチ恋部員2号22/09/25(日) 10:56:34

    >>160

    2人とも意味を理解してなくて、後で意味を知ってめっちゃソワソワするのもいいと思います

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:57:09

    あっ……飛行機の中でイチャつくちさたき思いついた

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:57:28

    露店とかで「このアクセサリーよくない?!」って買うんだけど、その後カップルがつけてたりするのを何度も発見して発覚する展開

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:58:35

    アサウラ夢の中で結婚式させろさせてください

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:58:58

    >>187

    ミズキがとどめを刺すように「なんだオメー等私に嫌味か!!ハワイにわざわざ来たのは見せつけるためか!!」と言われるんだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:59:16

    「お客さん熱々だね〜」って言われたがよく理解していなかったちさたき

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:50

    ハワイで同棲してるちさたきが公式で見てえ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:05

    最後千束が死んだらメンタル死にそうで小説読まずに取っておいたんだけど
    これで心置きなく読める

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:07

    >>189

    ミズキはすでに調べて知ってそうなの草なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:43

    >>166

    この顔で処女は無理があるでしょ

    どうみても妻帯者の顔

  • 195千束ガチ恋部員2号22/09/25(日) 11:01:44

    >>193

    ミズキにとっては基礎知識の可能性

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:55

    >>192

    4話で何回か死ぬから気をつけろよ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:02:46

    >>193

    浮かれてんじゃねーぞ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:03:14

    4話で急に尊死させてくるのやめろ(ありがとうございます)

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:03:15

    千束の手を握ってしまったからしばらく孤独を知らないあの町には帰れないたきな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:03:27

    >>194

    というかメスガキ臭がする。18だろこいつ…いや、いけるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています