すまないふわんだぃず…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:52

    俺が無限泡影2枚持ってたばかりに…

    コナミがターン1つけてないせいで誘発貫通できなくて…うっうっう…😢

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:44:34

    ええんやで🤗

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:44:40

    あっそ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:45:58

    こういう一回気持ちよく勝てただけでスレ建てするくらいはしゃげる人種って素直に羨ましい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:46:52

    >>2

    こいつ入れてるやつ一人もいなかったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:46:58

    ふわん使いワラワラで草

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:47:00

    >>4

    よっぽど嬉しかったんやろなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:51:17

    >>5

    そうなん?個人的にはまだまだ見る気はするけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:51:52

    気持ちはわかる
    最高だよな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:53:43

    ふわんに限らずやべー動きする相手を完封できたときは最高に気持ちいい

    逆に厄介な盤面かつ妨害の数々を踏み越えてワンショットかました時の快感はヤバイと思う
    ざけんな、上振れ手札で烙印の妨害貫通してワンキルしやがってこのHERO共が!(やられた)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:57:01

    だが俺の手札には神鳥の霊峰エルブルズともう一つのふわんが残っていたのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:18:21

    >>11

    そんなもん使われたら爆笑しながら爆散するわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:51:42

    勝手に大豆にするな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:37:59

    そもそも月の書入ってない想定ならイグルンに無限一枚で済むんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:53:27

    >>5

    入ってないレシピもあるけど普通は入れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:54:45

    >>14

    謎の地図で生意気にも召喚権温存してきやがったから仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:41

    ふわんだぃずってなんだよw

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:05

    >>5

    俺は3枚積んでるわ

    先行で出されたグリフォンやバロネスみたいなのを潰したり守りにも使えるから意外と便利よ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:59

    >>13

    鳥獣族じゃなくて植物族呼んでくるやろ(適当)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:52

    アカン事故った…最低限しか展開できへん…
    誘発も握っとらんしこいつ棒立ちでお茶を濁しとくか…
    …あれ?即サレ?

    そっか…ふわんはお前になす術がないんやな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:45

    月は3でいいと思いつつも2積み

    妨害の質も優秀だから初動来てる限りいつでもウェルカムな札やね

    >>4

    ニコニコでエルドリッチ倒してる動画だけ厳選して見てそうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:18

    >>20

    手札次第でやりようはあると思うけどめんどくさいからってだけやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:22

    >>20

    それこそ月の書でいいような

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:46

    はー?ふわんだりぃずなんて余裕ですがー?
    対策札さえ毎回完璧に引けてて相手が上振れでなければ勝ち確定なんですがー?はー?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:46

    ふわんのメタってライスト拮抗あたりなんだけど烙印にほぼ無力なのよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:23:34

    すまないといいつつ謝る気持ちは一切なく
    しかも相手の盤面を頑張って捲ったとかでもなくただ誘発二枚握ってただけという
    このスレいる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:30:24

    >>4

    泡影で負けたんやろなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:02:33

    >>25

    言うて烙印も伏せてる赫+α飛ばされたらだいぶキツいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:44

    >>26

    そんなにキレんなよ

    たかがあにまんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:38

    ふわんなんて先行取って地図スタートじゃなければ勝てるからな(
    後攻スタート?アッハイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:26

    >>26

    ようふわん使い

    運だけの相手に負けて悔しいでちゅねwwwwwwww

    まあ大抵のふわんもコイントスで勝っただけの運ゲーやろうなんですがね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:48

    そうそう
    ふわんは泡二枚だけで負けちゃうか弱いデッキなんです
    だから強化貰ってもバチはあたりませんよね
    すまないとか言ってるスレ主も当然賛成してくれるよな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています