しかしねえ、最近のFPSは…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:04:03

    速すぎて何が起きてるかよく分からないのだから
    もう少しゆっくりしてほしいねえ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:04:35

    よく動く!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:04:51

    お、おじさん…!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:05:00

    加齢…!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:05:03

    映画のハサウェイ達みたいでやんした…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:06:20

    動体視力が…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:07:08

    (やべえ…敵どこ?)そこだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:07:46

    昔のfpsってスローでやんしたか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:09:21

    初めてやったFPSはチーターに一瞬でリスキルされまくって何かよくわからないまま負けてその日でアンストした!
    FPSなんてそれでいいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:09:22

    ペーネロペーに翻弄されるガウマンみたいになってるわ…視界が追いつかない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:10:53

    FPSに限らず、画面上の情報も多くて、ボタン自体も増えててちょっとついていけなくなりつつある

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:14:35

    よくは知らないが
    昔もマニア向けに高速化したらしいが
    ついていけるプレイヤーが少なくて一度衰退したらしいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:14:43

    そんなだからあっさり撃たれるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:15:23

    タイタンフォールとかほぼ動体視力との戦いに近い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:16:55

    速いのはまあいいとして、マップ広すぎるのと敵の視認性悪すぎるのはしんどい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:20:11

    (あびりてぃ…?あるてぃめっと…?)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:29:37

    敵見つけてエイム合わせて撃つじゃん
    こっちは当たらなくて相手だけ当たるんですよNTかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています