同人はルール無用だろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:59:54

    でもねオレ、ヨル=フォージャーがフィジカルで負けるのキライなんだよね。そいつは人類最強の生物か何かでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:00:34

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:00:49

    待てよケツを撃たれたら2日くらい座るのも辛くなるんだぜ
    ◇なぜ生きて……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:00:55

    >>1

    作中で絶対に負けない最強をボコボコにするのがはーっ気持ちええのう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:00

    他勢に無勢でもしてくれる方がまだ納得できるのねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:07

    ワシ…そのヨル=フォージャーを負かした男の正体に心当たりがあるんや!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:10

    同人みたいなもん抜くための道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:21

    >>3

    嫌でも痛み止として毒を飲ませてやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:35

    >>2

    ◇この弱き者は...?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:59

    アーニャ人質に取ればいいと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:03:12

    >>10

    ぶち殺されるだけやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:03:37

    マシュはその心の清さ故にゲーティアの熱光線を宝具で受け止められた訳で、NTRれて堕落しきったマシュだと防げず人理焼却間違いなしなんだよね
    ヤリチンの性欲のせいで人理は滅ぶんだ、悔しか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:03:45

    >>10

    アーニャをレイプすればええy

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:05:10

    >>13さんが死んだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:09:24

    >>12

    あん○まん時空のカルデアが何故残っているのか不思議でしょうがないのは俺なんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:11:29

    すいません
    竿役が最強生物なのが一番抜けるんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:19:26

    >>2

    おいおい鬼龍は女を無理やり犯しはしないでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:19:34

    >>6

    やばっ勇次郎が最強に見える

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:23:55

    うぁぁぁ
    き…鬼龍がエロ同人の状況で一切空気を読まず練り暴れている

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:25:27

    同じレイプでも作品内でありえそうなシチュエーションにしてほしいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:25:49

    おじさんはどんなに落ちぶれても情けなくてもカスみたいな醜態をさらしても
    なぜか対性犯罪者・レイパー性能だけは凄いんだよね
    龍継ぐでギプス付けてるときですら邪魔だクソゴミするからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:23:49

    原作世界でたとえ最強であったとしても
    同人世界でも最強であれるとは限らないんだ
    どう足掻いても催眠おじさんやチャラ男グループ、デカチンショタグループには勝てない
    これは差別じゃない 差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:25:40

    東方のMURABITOで散々言われてるやんけな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:26:40

    ヨルがそこらへん一般子供から生えて来る世界ですし
    ヨル以上の身体能力のおっさんがそこらへんから生えてきてもおかしく無いじゃないですか
    忌憚のない意見って奴っス

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:28:40

    へっ何が原作の設定に準じて欲しいや 設定無視してでもエロい方が売れるし喜んでくれる癖に

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:32:04

    しゃあっ 催・眠!
    これで満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:32:59

    スパイファミリーはむしろ原作遵守すると催眠おっさんが生えてくるのは何もおかしくないっていう理論好きなのん
    あの世界テレパスがいるから精神干渉系超能力者がいることは不自然じゃないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:43:24

    絶対負けないような強い女が何らかの小理屈でその辺の雑魚チンピラやゴブリンや触手やクソガキに負けるから抜けるんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:45:02

    最強の女を容易く屈服させられる腕力や竿や特殊能力を持っているが
    屈服させること以外に特に使うつもりは無い性欲500億パーセントのおっさんを生やせばええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:48:19

    絶対に負けないはずのヨルが犯される
    そんなのありえない!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:32:36

    えっちだったらなんでもいいですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:42:58

    ウム…
    強い女がなすすべなく辱められるのはエロいと古来から伝えられているから
    そのテのイラストや同人が増えるのは悔しいだろうが仕方ないんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:45:25

    俺なんて神とか宇宙とかのレベルの作品でも竿役をチャラ男にする芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:49:43

    もしかして 強さをガン無視してヤれるヤンキーって大真面目に一つの作品の題材にできるほど
    概念的に成熟してきてるんじゃないんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:55:43

    >>34

    キャラの属性でもはや具体例じゃなくて抽象的になったエロ同人の竿役無敵論を擦りまくって煙たがられる

    いつものパターンっスね

    催眠能力とか「エロ同人に比べればこいつら版権キャラの能力カス」という勢力が酷いんだ

    旗色が悪くなるとネタだろとか皮肉だろって言って逃げるしなっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:58:04

    対魔忍に転職させたらええやん…
    強さ維持しつつ陵辱出来てハッピーハッピーやんケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:59:59

    閉塞的で絶望的な世界観に竿役チャラ男を放てば打開してくれるんじゃないっスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:05:25

    メス豚が世界最強になるよりそれより強いおっさんご居た方がリアリティ有ると考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:51:32

    何言ってんだ
    エロ出来ないほど強い女だからこそ、その設定をガン無視してエロに持っていくのが素晴らしいんだろ
    異常原作愛者は原作だけ読んでろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:52:35

    おいっオカルトボールでエロい都市伝説具現化してくれっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:53:58

    オレなんて魔法を使って型月キャラを襲う芸を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:54:23

    オレなんて万能な結界や万能な御札を使って格上の妖怪を性奴隷にする芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:54:58

    ボボパン後に竿役男を殺害する描写必要あるか?
    それ入れたからって原作遵守になるわけじゃないでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:39

    催眠最強!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:39

    俺なんて型月世界で催眠魔法の芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:23

    最新のキャラは猿空間送りになったと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:19:47

    >>46

    確かにあんま見かけない気がするっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:20:56

    女でありさえすれば魔物娘図鑑でもNTRものを作ってやりますよククク

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:27

    いいんですか マスコット形態の方とボボパンする描写を入れても

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:58:42

    >>38

    そこは作中の設定にも依ると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:03:27

    待てよ。強い女は力で屈服させるよりも
    どうにでも出来る力がありながら快楽に流されるのが一番エロいんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:33:52

    はーっなんか気持ちええなあ
    型月同人世界の種付おじさんとチャラ男は魔法使いだからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:40:41

    待てよ、淫乱うどんを食わせればどんな展開でも大体エロに持っていけるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:42:44

    エロ同人で長期シリーズになってると正直抜けなくなるッスね

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:59:50

    根源に接続してる上位存在がやることが同人誌の竿役だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:22

    規約の壁が有る場合、版権キャラに酷似したオリキャラで一次創作という抜け道も有るんだよね
    酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:00:39

    >>54

    あのねシリーズ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:02:11

    >>56

    モグ波を愚弄する気かあっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:14:55

    同人みたいなもんどこまで行っても所詮お人形・遊びやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:16:56

    うわああ限定衣装でバズッたキャラが同人でそれが普段着みたいに練り歩いてる!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:20:02

    う…うわあっ
    雑魚鬼が無惨様♀の呪いを解除して練り暴れている
    二次創作者は人間と言うよりシコ猿だな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:20:33

    >>61

    このエロマズンは…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:22:23

    >>60

    それはナイチンゲールのことを言うとんのかい

    それは伊吹童子のことを言うとんのかい

    それはアスナのことを言うとんのかい

    それはカリンのことを言うとんのかい

    それはノノミのことを言うとんのかい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:33:42

    様々な苦難を突破してきたはずの偉人や神話の存在がその辺にいるチャラ男やオッサンに雌堕ちさせられるんだ
    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:40:24

    確かに同人はルール無用だと思う反面…あまりにもルール無用すぎると「それ二次創作でやる必要ある?」と言いたくなる衝動に駆られる!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:08:44

    >>61

    無惨みたいなもん何しても気分悪くならない同人用キャラやんけ何ムキになっとんねん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:09:47

    まあ限度はあるが"原作では絶対に見られないものが見れる"って点ではオンリーワンやからな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:13:21

    >>65

    何いってんだ

    原作の設定を無茶苦茶にするのは二次創作だからこそ"最高"だろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:54:39

    >>68

    原作へのリスペクトが欠片もない蛆虫二次創作者共に天罰が下るッ!!


    誰のおかげで二次創作ができてると思ってんだよあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:48

    カテ違いだしURLも持ってないけど催眠が一般に普及し過ぎたので閉ざされた異聞帯が型月カテで作られてましたね
    もちろんチャラ男はめちゃくちゃパツシィ枠

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:58:59

    俺なんて強制力のないカルデア製令呪でサーヴァントを操る芸を見せてやるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:00:53

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:01:15

    女体化無惨が適当な竿役鬼に犯されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:02:32

    博麗印の都合のいいお札と八意印の都合のいい薬がボボパンを支える…ある意味最強だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:03:34

    原作とかけ離れすぎると「それ二次創作でやる必要ある?」となる反面…
    原作に忠実すぎると「それ原作でよくね?」と言いたくなる衝動に駆られる!

    ふうん何事もほどほどが一番ということか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:04:20

    でもオレあんまり見たことないんだよね 原作設定をいかしてるなら無様にオメコされるのもはい!いいですよってやつ
    特にヨルみたいな原作最強格は負けるのが見たくないって理由な気がするのん

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:07:22

    >>74

    許せなかった…原作で妖怪が有性生殖してたなんて…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:09:23

    >>3

    なら全身撃てば2日感くらいはレ○プし放題ってことやんケ

    なにムキになっとんねん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:52

    >>48

    その技はやめろーっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:38

    >>60

    アズレンのメスブタがテニスウェアがデフォルトじゃなくてびっくりしたよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:05:54

    その原作キャラが自然にボボパンされる話を考えつかないならオリジナル作品で好きに描けばええやん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:54:14

    お前知らないのか
    基本的には違法マイクより正規品の方が強いんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:56:34

    >>48

    そもそも魔物娘図鑑の同人がねーだろっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:59:58

    コスプレしたメ超メだから誰も傷つかないと考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:00:24

    >>45

    >>52

    鯖落とすくらいなら魔法が必要だから催眠魔法はあながち間違ってないという考えに至った型月厨達は好感が持てる

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:12:21

    俺なんて最強なのに夜のボボパンではロイドに手も足も出ないヨルの純愛快楽堕ち同人誌を描く芸を見せてやるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:27:19
  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:29:31

    お色気物なのにエロ同人がつくられたのは
    スーパーそに子ただひとりや

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:57:28

    原作へのリスペクト不要ッ
    シコいキャラを無理矢理でもシコいシチュエーションに持ち込めれば良いッ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:06:34

    俺なんて生徒同士を結婚させるノリで生徒同士をポボパンさせまくる同人を見せてやるよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:08:47

    ウム…お前は同じキャラで描きすぎたんだなァ…
    ドーラとかはもうオリキャラ扱いで良いと思うんだなァ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:22:53

    俺なんて「人型←→非人型」という感じで姿を切り替えられるタイプの人外女キャラが非人型形態でセッするような同人を描いてやるよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:41:55
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:17:39

    >>76

    もしかして元々から凌辱描写の有る作品なら許されてるんじゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 06:22:04

    なんか分かるわ
    俺もマキマさんが負けてる系の見て違和感覚えた

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:51:20

    うぁぁぁ 理系っぽいキャラが誰も彼も怪しい薬を作ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:23:08

    なんでやーっ
    何で日本出身の同人作家なのにキャラクターの一人称を間違えとるんじゃあっ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:16

    >>60

    それはチアコスのヒビキのことを言うとんのかい

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:40:18

    >>56

    それはウシ娘タグのことを言うとんのかい

    もちろんめちゃくちゃ許せない

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:44:21

    絵面の面白さのせいで性格も能力も改変されたゴレイヌに悲しき過去…
    ボケーッ あの聖人がこんなことするかぁっ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:20:13

    >>56

    それは退魔士日記のことを言うとんのかい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:01

    >>56

    待てよ

    商業ゲームなら訴えられる可能性も有るんだぜ

    僕らのいきなり同棲生活のように…


    >>97

    漢字か片仮名か平仮名かの表記滑り(例:僕→ボク、あたし→アタシ)ならまだ許される場合も有るんだ

    「ウチ→僕」「俺→あたし」のように根底から違うものは許されないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:45:31

    >>56

    それは炎の孕ませシリーズのことを言うとんのかい

    単一キャラならまだしも複数キャラと組み合わせて逆に「被ってないよ オリジナルでしょ」してくるケースも有るんだよね 酷くない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:31:39

    >>69

    そういう奴らの何が酷いってこういう風に批判したらわけのわからん言い訳やら擁護やらをし始めて最終的に


    『ろくに絵も描けない癖に文句言ってくるとかそれおかしいだろ無産ップ?』


    みたいな意味不明な逆ギレしてくるんだよね

    酷くない?



    おい待てよ

    原作を何もかも汚してぶち壊す様なロクデナシどもより純粋に原作や真っ当な二次創作を楽しんだり応援したりしてる無産のほうがよっぽどマシなんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:41:06

    アーニャが人の心を読めるエスパー使えるんだから、強力な催眠術使える奴がいてもそこまでおかしくないとか言われてちょっと納得したのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:46:03

    原作無視だろうが何だろうが明らかにシコ猿にとっての需要はあるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:54:09

    >>106

    だから尚更軽蔑されてるんだろっ


    自分が楽しければ・面白ければ・気持ち良ければそれでいいとかいう蛆虫はオタクがどうとか界隈がどうとか以前に普通に世間の鼻つまみものなんだ

    悔しいだろうが(ry

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:13:16

    >>106

    これはウケるぜぇ

    シコ猿共に餌をやってる飼育員のつもりだろうが他所から見ればお山の大将やってる同族でしかないバカがいるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:19:56

    しゃあけどどうしても見つからんのです
    他人の創作に敬意を払えんような奴が作家を気取れる要素が何ひとつ見つからんのですわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:25:12

    しゃあけどわからんのです
    このスレがなぜまだ完走したわけでもなく残っているのか
    恐らく誰かが意識して保守してるのだと思われるが……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:29:55

    >>110

    何故って・・・

    同人ゴロに辟易してわざわざスレで愚痴りたがる可哀想な奴と同人ゴロの原作無視を擁護する意味不明な奴とただ単にレスバがしたくて荒れるのを待ってるアホどもがおるからやん

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:30:06

    >>107

    その鼻つまみ者に何十万とフォロワーがついてるんだよね

    こんな場末の掲示板で文句垂れてるオタクの方が鼻つまみ者となると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:31:58

    >>6

    >>18

    ヨルさんがあの探検家と同じ体勢になってるのが浮かんで腹筋がバーストしたんだっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:33:17

    もしかしてpixivでラブコメ作品のNTR18禁イラストにケチつけて逆に愚弄されるタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:34:28

    29日とかレス5つしかないんだよね凄くない?
    レスバ需要もなさそうに思えるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:35:24

    >>112

    結局シコれればなんでも良い猿の方が世間では多いんだよね

    悲しくない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:36:26

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:37:40

    >>116

    原作無視だから潰すというより棲み分けが肝要だと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:39:01

    >>117

    そのNTRにどれだけのジャンルが統合されてるのか言ってみろよえーっ


    結局何でもかんでもNTR扱いして見かけ多く見せてるだけなんだよね、酷くない?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:40:53

    >>119

    母親も姉妹も寝取られた扱いする蛆虫に天罰が降る!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:42:14

    NTR好きから見ても今の状況…あなたはくそだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:46:02

    なによりも“シコリティ”が大事なんだ
    ぶっちゃけ原作再現なんてどうでもいいんだ
    “画力”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐdlsiteに行け
    原作ファンを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    トレンドを掴むんだ
    “同人ゴロ・ラッシュ”だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:47:47

    >>119

    はーっやっぱり浮気が生み出す罪悪感とそれによって産まれる背徳感は気持ちエェのーっ


    なにっいつの間にかNTRに統合されているっ


    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)


    男の浮気モノでも逆NTRとして扱われてる場合があるっ


    コイツらクソっスね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:20

    >>123

    どれも地雷な人間にとっては避けやすくて助かるのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:54:23

    >>124

    わかる

    NTRに近しい要素があるだけでも無理な質なので割とありがたいのん

    むしろ今までNTRとは別物扱いされてた人達がなんか色々燻ってるみたいでかわいそ・・・

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:31:07

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:12

    >>60

    美少女ソシャゲあるあるだと思うんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:56:18

    >>103

    どっちかというとキャラデザより服装の方が訴えられそうなんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:21:35

    >>56

    それはチートスレイヤーのことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています