今作の最弱武器 銀モデ説

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:34:19

    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:34:36

    ワイパー以下なの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:35:36

    多分ラインマーカーとキューイン付けられたジェットとかだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:36:31

    こいつガチマで味方に来たら完全お荷物で敵に来たらカモで草生える

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:37:48

    傘系は?銀モデより見ないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:39:10

    コイツより見ない武器はたくさんあるけどコイツは割と見る分ザコ感が増す

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:39:24

    傘と竹とソイチューバーはまじで見ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:39:30

    >>5

    誰も使わない=弱い

    じゃないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:39:56

    >>7

    ソイチューバーたまに担いでるやついるけどなんなんだろうか

    逆張り?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:41:21

    >>6

    銀モデくんは沢山殺すし沢山殺されてるとこ見るからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:41:35

    突っ込みすぎずちゃんと引ける銀モデラーなら
    ナワバリでは有り

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:42:20

    >>11

    スペシャル「待ちきれねえよ!はやく突っ込もうぜ!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:42:55

    >>12

    なお

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:43:13

    タンサンなのは評価点
    スペシャルが他のが良かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:43:28

    >>8

    今回のガチマって編成ごちゃ混ぜやから自分がメインも弱くてスペシャル弱い武器持つ=スペシャルの枚数差で確実に負けるから上のレートで弱武器使わない人体感旧作より多い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:44:19

    この塗りでタンサン渡すならいっそアメフラシでも付けとけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:44:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:45:55

    >>9

    塗り性能高い

    サブにドーピード・スペシャルはミサイルの恵まれた編成と強いかはともかくなかなか楽しい武器だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:48:54

    >>14

    チャージャーとかも潰せる

    1のスパショが一番完成度高かったんだよな

    というわけでウルショください

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:25:09

    このタイプは上位互換があるので使われない弱さだと思う
    チャージャーも他のチャージャーで良いしってなるタイプではきっとある
    今作は傘がヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:37:20

    そりゃ対面性能は最弱でしょうよ
    このブキのウリはシュータートップレベルの塗り能力だし
    フェスで担いだけど連勝できたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:43:45

    これでいつもキル数トップ&塗りトップだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:45:17

    ガチマじゃなくて完全ナワバリ用として割り切って使ってるからそこまで弱く感じないな
    適当に塗ってても余程酷い負け方しなかったら安定して四桁ポイント稼げるし
    サメライドも楽しいしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:51:38

    バンカラなら塗りシューターはわかばが担ってるしどっちかというとナワバリ向きだな
    サメは強引にエリア取るかホコの道作るかくらいの使い道しかないからメインサブで戦うことになるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:09

    こいつは初心者が好むこと多いから弱く見えるだけでもっとひどい奴はいる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:07:35

    ドライブワイパーのが弱い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:32:06

    コイツが弱かったらナワバリ最適解何よ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:01

    >>27

    ワカバ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:49:38

    使いやすい量産型感はあるし、=ザコっぽいっていうイメージもあるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:52:32

    >>28

    ワカバはなわばりには使いづらい

    特にスペシャルのバリアが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:56:22

    >>30

    ステージ次第だけど前線の押し上げやキープで結構役立つよ

    ヤグラほどの適正がないのはそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:17:06

    マジか…ナワバリしかしてない初心者だからモデラ―でも結構勝てて楽しんでたけど、将来ガチ行くなら変えた方が良いってことか?
    モデラーに近い感じでガチでも出来るブキを知ってたら教えてくださいお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:18:26

    いや初心者も手を出すから弱く見られるだけでブキとしては素直で悪くない性能してるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:07

    >>32

    わかばが立ち回りほぼ同じでガチ向きのサブスペだからわかばに戻れ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:54:16

    これを握って強い人を見かけないっていうのが弱い印象になってる
    これ自体は別に弱ブキってほどではないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:56:17

    銀モデより弱いブキは腐るほどあるが銀モデ使いに強いやつはいない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:58:48

    自分は初心者だけどかなり使いやすいと思ったな〜キルするには弱いけど不意打ち狙えば確実だし、サメもタイミング読めば悪くない。タンサンボムは相棒

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:01:23

    今回は過去作に比べて
    スペシャルの圧が弱いからそりゃ強くはない
    ナワバリでは使うけどガチでは使わんな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:01

    そもそもブキによって役割違うからハッキリと最弱と言えるものなんてなくない?
    強いて言うなら2初期のクラブラくらい?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:46:19

    >>36

    くっさ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:45:11

    >>40みたいなキッズ御用達のブキだからなあ

    特に今作からのステージは正面からのぶつかり合いが多いせいでナワバリでも辛い立場だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:15

    ナワバリでとにかく塗り塗りしたい時に持つのが好き
    わかばで良いって言われそうだけどわかばより塗り力が高いから好き
    ガチでは絶対使いこなせないから持たない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:51:40

    ガチエリアだと割と楽しい
    キルは欠片も取れんしランクも上がらんが

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:52:38

    ナワバリでは使ってるけどガチだとモデラーの強み活かせなくてめちゃくちゃ対面弱いブキだからまず使わない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:51:55

    前作でもナワバリだと金モデでガチマッチだと銅モデだったから考えたら銀モデって全然持ったことないわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:58:14

    塗り強いブキなのに塗った報酬がサメなのがネ
    サメが弱すぎるってことはないんだけど、メインサブで出来ないこと出来たり特別な役割あるタイプのSPじゃないから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:59:24

    >>14

    あれいっそ逃げる時に使うと割り切ればたまに役立つ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:01:23

    相手がチマチマ塗ってる所を遠くから一瞬で塗り潰してやるの楽し過ぎワロタ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:04:49

    連射F的に仕方ないんだろうけど5確なのがな〜 あと1発って状況になった時にカスみたいな射程だからきついよなと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:06:20

    >>46

    塗った報酬がハンコのボールドとかいるし

    サブもカーリングとタンサンじゃね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:10:07

    >>50

    そうやってすぐ他のブキに対立煽りするのやめたほうがいいよ

    銀プロ使いの悪い所

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:04

    サメは見てから迎撃余裕でしたなのがね

    GIF(Animated) / 3.62MB / 3050ms

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:40

    >>51

    対立煽り…?銀モデが最弱ブキかどうかってスレで何言ってんだこいつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:51

    >>52

    そんな他スペシャルでも避けられそうな動画で何が言いたいのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:57

    えっ!?フェスチームメンバー俺含め3人銀モデだったけど大体勝ってたぞ
    ナワバリには強いんじゃないのか サメはナイスダマ一撃で倒せるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:46

    >>53

    他ブキの名前出すからだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:23

    サメは乱戦に突っ込むモノだからな
    もしくはラストの追加塗り

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:13

    正直メインもスペシャルも弱いと思うけどメインサブスペ全部弱くない時点で最弱にはなれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:18

    短射程シューターに炭酸付いた時点で一定の性能はあるくらいには炭酸は強いしサメライドも使い所がない訳ではない
    でもスペp200は多くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:34

    サメは後隙が無限大なのが致命的
    ぶっちゃけそこさえ無ければまだ使えた

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:09:51

    そもそもサメは我が身を晒すのがリスキーというチャクチと同じ問題点があるからなぁ
    え、考えて使えば強いって?世の中には考えて使わなくても強いスペシャルがあるんやで

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:14:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:15:35

    ナワバリはやっぱり塗りが強いしガチエリアならサメライドで相手一気に吹っ飛ばせたりするから強いと思って使ってたんだけど…
    邪魔な武器持ってきたと思われたかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:19:31

    >>63

    ナワバリはともかくバンカラマッチで味方に見たら死を覚悟するレベル

    せめて射程負けてても仕事あるわかば持って来て欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています