ここだけルフィが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:19:04

    ライブ開始から眠りこけててウタワールドに入ってない世界。ウタカタララバイを歌うあたりで目覚める

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:20:26

    お?ウタじゃねぇか!!そのキノコなんだ?おれにもくれよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:21:43

    ってなんで海兵がいっぱいいるんだ?こんなにぶっ倒れてどうしちまったんだ・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:22:20

    なんだそのスレ画!?可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:23:24

    え?ルフィ?何で起きて……え?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:27:41

    ”海軍VS歌姫”に歌姫と幼馴染の5皇追加投入は戦況滅茶苦茶になりそう。戦況以前にウタの情緒が海軍どころじゃないのはそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:29:55

    >>5

    大きくなったなー!まあおれの方がでかいけどな!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:31:48

    なんで麦わらの人は寝てないのか・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:32:47

    >>7

    あ、うん久しぶり……

    いやそうじゃなくて!何で起きてるの!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:34:55

    >>9

    ん?なんでってそりゃライブで寝る方が失礼だろ。

    そういやなんでこいつら寝てんだ?せっかくのウタのライブだっていうから来たのに失礼な奴だな!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:36:58

    んでなんで賭博のおっさんたちはここにいるんだ?ウタのライブの邪魔しに来たのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:51:47

    >>10

    いやそれはそうなんだけどさ……

    あれ?私歌ったよね?能力使ったよね?あれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:57:00

    >>12

    あ、そーか!!それでこいつら全員ぶっ倒れてんのか......この人数!?ウタお前眠くないのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:58:25

    >>13

    そっそそそっそそれはもちろん鍛えたし・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:17:10

    >>14

    そうか!ところでそこの海兵のおっさんたちはなにしてんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:17:56

    >>14

    ん?今なんか隠したな?

    なんだこれキノコか?

    こんなカゴいっぱいに、美味ぇのか?(ヒョイパク

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:30:48

    医者ーー!
    あ、全員寝てるわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:27:47

    医者ーーーー!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:30:06

    いや食べた時間からして私の方が早く死ぬはず!

    今はとにかくルフィを眠らせないと!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:44:49

    一人だけウタワールドに入らずにネズキノコ食べるルフィのSSあったよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:46:31

    ネズキノコくらいじゃほっといても絶対死なないだろうなルフィ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:11

    ネズキノコの毒までは耐えてきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:19:19
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:50

    ルフィはネズキノコキメても普通に爆睡しそうなイメージある

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:52

    >>24

    それはそれで、ウタ視点だと寝たまま毒死しちゃうから、必死に起こそうとすることになるのか


    まあ起きたあとに「じゃあウタワールドに取り込むからもう一度眠ってね」というルフィ視点では理不尽極まりないんだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:21

    >>19

    ネズキノコ食ったやつにウタウタは効くのか問題が発生するぞ

    魅了して魂連れてく能力だから効きそうな気はするけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:39

    >>19

    どうしたんだウタ?急に慌ててよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています