雰囲気強そうなブルボンができたから見てくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:27:29

    実際強いんスかねこれ
    見切れてるスキルはトップランナー、地固め、逃げコツ、お先に失礼、尻尾上がりなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:28:11

    見せる気あんのか?
    カスみてーなサイズの画像なんか貼り付けやがって

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:29:50

    普通にスクショ貼ったつもりなんだけどなんやこれ
    貼り直すわスマン

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:29:57

    どうしたらこのサイズの画像になるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:30:40

    これでどうよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:31:50

    ちゃんと貼れて偉い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:32:08

    ステはいいと思う
    逃げに負けん気発動する…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:34:22

    根性で競り負けそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:35:02

    真っ当な逃げ同士の勝負なら充分だと思う
    大逃げスズカでの逃げ潰しや競り合いなしの状況だと苦しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:42:48

    >>9

    じゃあこっちは大逃げ1逃げ2にして逃げ潰し潰しと確定で競り合い起きるようにすりゃいいのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:08:08

    大逃げはスタミナ枯渇で沈んで、通常逃げはアンスキ出せずに沈んで仲良く全滅や

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:42:03

    これスキルがスクロールできそうだけどこれで全部?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:30:30
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:42

    なんか良さげなマルゼンも出来たけど殿下がデレなさすぎて地固めトリガーが逃げコツ、コンセ、先手必勝とかいうクソ運ゲーになってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:02:12

    スタミナ保つんかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:03:46

    マイルやしさすがに持つやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:04:50

    逃げ潰し用の大逃げってスタミナめっちゃ盛ったりするもんだったりする?

    どんだけ盛っても大逃げ複数いたらアンスキ地点までに潰れるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:09:24

    >>17

    そらそうよ

    そしてスタミナ盛ったとしても相手も大逃げ出してきた時点で自滅確定の死なば諸共になる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:37:30

    というか前回のチャンミから急に要求スタミナ増えたけどなんで?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:42:00

    >>19

    前回中距離だった、坂道なかった、スピ上限上がってスタミナ消費量増えた

    みたいなとこじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:51:31

    >>19

    坂道で消費が減って平坦だと削られまくるという謎のゲーム

    そもそもダートの方が消費多い

    稍重で更に増える

    スピード上限以外にこれが大きかったらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:37

    >>14

    先手必勝と地固め併用って意味あるん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:45

    >>22

    意味がないならチョコボンが自前イベントで先駆け取れるのは強みじゃないしチョコボンが先手必勝積みにくいのは弱みじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:03

    サポカ教えて♡

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:42:50

    大逃げはともかく位置取り争いが出た時にほかの逃げに勝てるかどうかが分からない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:29

    大逃げとかいう運ゲー押し付け不確定要素
    じゃあ先行でぶっちぎるね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:36:19

    >>24

    どうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています