ムフフ…ここのラーメンはいつ食べても美味しいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:43:20

    店「いつもあざーっす(ガシッ)これサービスッス」
    マネモブ「なにっ、許せなかった…いきなり話しかけてくるなんて!」

    馴れ馴れしくしてくるの店は必要ないッス、忌憚の無い意見って奴ッス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:44:00

    別にええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:44:09

    サービスがあるなら気にしないスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:44:44

    裏で覚えられてるのはいいんだけど接して来られると居心地悪くなるんだよね、パパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:45:30

    コミュ症鉄拳伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:47:13

    店員に顔を覚えられるとわかった途端に行く気を無くす糞陰キャは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:49:04

    自意識過剰だろと思う反面…気持ちはわかるという衝動に駆られる❗

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:50:02

    わしは声を掛けられて以来お気に入りだった店にアホ程行かなくなったんや
    その日数・・・500億日

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:05:45

    こういうのって自己愛性人格障害らしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:06:47

    わ…私は いつもの定食屋に行ったらまだ頼んでないのに店員から
    「ビックカツ定食ですか(ニコニコ)」された過去があるんだ もちろんそれ以降メチャクチャ行ってない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:08:29

    頼む前にマルゲリータピザと辛味チキンですかって言われてムカついたのは…俺なんだ!
    覚えられたのが気持ち悪かったから時々ミラノ風ドリアを挟むことにしたのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:10:32

    注文する手間が省けてハッピーハッピーやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:10:46

    気軽に行ける店では大勢の中のマネモブでありたいという心理は理解できる
    まあ俺は自分から店員に話しかけるタイプだからそれ以前の話なんやけどなぶへへへへ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:12:08

    違うんっスよ、今日はちょっと気分が乗ったから違うの頼もうと思ってたんっスよ
    でもニコニコ笑顔で言われたら訂正出来ないじゃないっスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:13:39

    でもねオレちょっと顔とよく頼むものを覚えたくらいでしたり顔でいつものですかとか言ってくるのキライなんだよね
    相手が擬態した尊鷹だったときに気まずくなることを考慮していないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:13:51

    これ店側視点からの話ってなんかないんスか?
    話しかけたら常連が来なくなったとかそういうやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:13:56

    ルーティーンとして自分による自分の為の自分だけの食事しに来てるんだから干渉されれたら善意であろうとも鬱陶しくて当然なんだよね

    ここでは俺はお客様なんだよ蛆虫野郎—ッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:16:48

    モノを食べる時は誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんです
    独りで静かで豊かじゃなきゃダメなんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:17:24

    店の接客マニュアルでそれ系の説明ってないのん?
    ふつうではない常連を逃すってマイナスだと思われるが…
    いやプラスか?厄介客を追い出すって意味での声かけならわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:17:27

    店側からしたらアンハッピーアンハッピー過ぎるんスけど…
    行かなくなった蛆虫を殺したくなってきた…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:18:48

    店でバイトしてる方は常連の顔覚えさせられるんやで ちったぁリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:18:56

    >>19

    ただ黙って飯食って黙って金払って出ていくやつのどこが迷惑なのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:18:57

    ふうん お客様ってのは結構めんどくさいやつなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:23:08

    硬めでいいですよね?と聞かれたときにはこれ思い出したのん
    うーん週一ペースで通ってたら顔を覚えられるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:24:59

    これが嫌だからチェーン店以外行かないのが…俺なんだ!
    まあ裏で覚えられて変なあだ名で弄られてるんやろうけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:26:08

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:27:22

    怒らないでくださいね
    こんなもん気にしない方が大半なのにコミュ障あるあるとして愚痴言うだけならともかくそれが当然みたく文句つけるのは流石にバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:28:19

    >>26

    待てよ 俺が店員だったら絶対愚弄してるんだぜ来るときはいつもおんなじ服で陰キャ丸出しの髪型とか刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:28:49

    これくらいで来なくなるような陰キャなんか切り捨てても店側にはなんのダメージもないだろう
    自分達が少数派であることを理解しろ…鬼龍のように…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:29:14

    普通の人間はこれ気にならないのかよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:31:39

    >>9

    自己愛性パーソナリティ障害とは、自分に対して誇大なイメージを抱き、注目や称賛を求める一方で、他者からのマイナスな評価に対して過敏に傷つきやすく、他者に対する共感性が薄いことを特徴とする障害です


    ふぅん そういうことか

    うぅん どういうことだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:31:45

    >>29

    ククク…ひどい言われようだなまあ事実だからしょうがないけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:32:13

    店員に覚えられてるとは思うけど注文が毎回違うからいつもの的なやりとりにならないのは…俺なんだ!
    まあ期間限定メニューを頼みたかった時期に「すいません、今日も品切れなんスよ」って声かけられはしたけどなブヘヘへへ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:32:56

    >>31

    顔を覚えてもらうことがマイナス評価って

    お前は犯罪者かよえーーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:33:06

    おそらく回避性人格障害だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:33:15

    もしかして 店側は俺みたいな気持ち悪い客を切り捨てるためにあえて声をかけてるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:34:05

    顔を覚えるくらいならなんでもいいですよ
    勝手にこっちの注文を断定してるんじゃねえぞッゴッゴッゴッゴ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:34:22

    >>36

    それも思い込みが過ぎると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:34:23

    >>31

    あのー、なんか占いとかで使われる万能当てはまり文じゃないすか、これ?

    大半の人間は程度や認知にさはあれどこれ当てはまるじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:34:26

    >>36

    やめろ それはやめてくれハイドっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:35:07

    俺は人との関わりレスだぜ
    誰かが覚えくれてると思うだけで心が温かくなるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:35:14

    「いつものですか?」と来られたら
    「今日は冒険してみようかな?オススメは?」と返して
    相手の想定をスカす反撃に出るのが 俺なんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:35:27

    陰キャは店に来なくて良くなるし店側は客層が良くなってハッピーハッピーやんケ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:36:11

    >>41

    それがふつうや

    ふつうを大切にしろ…静虎のように…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:37:09

    >>42

    すいません 普通に良客ですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:37:27

    こんなことで来なくなるような客はいつ店員や他の客とトラブル起こすか分からないから来なくていいスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:39:05

    >>28

    自意識過剰っスね

    普通はよほどくっさい臭いでも漂わせてたり迷惑行為でもしてない限り愚弄するほど興味もたないっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:39:12

    話しかけてほしくないという『特別』扱いされたいだけなんだろボクゥ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:39:20

    でもねオレ形式的にお好みの焼き加減とか聞いてくる店もそれはそれでキライなんだよね
    舐めるな店ブタァーッこっちは素人なんだからお前らが適切な焼き加減を見定めればいいだろうが!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:40:12

    >>46

    待てよ トラブルを起こす度胸もないただの神経質な陰キャなんだぜ

    消えても問題ないのはそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:40:36

    >>49

    それはステーキ屋ですか?

    客のコンディションで噛める硬さが変わることなんてよくある話なんだよオラッ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:40:37

    >>49

    それならもう店側で焼いてくれる店に行け…鬼龍のように

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:40:54

    >>49

    向こうは接客マニュアル通りにやってんだよボケーーーーッ

    お客様は神様気分かあっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:42:29

    別に雑談をしようと話しかけてくるのはいいっス でもガン無視しただけで空気が悪くなるのはルールで禁止スよね
    ただ自分は飯を食いに来ただけなのに…こ…こんなの納得できない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:43:12

    ふうん >>42ってやつは結構粋だな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:43:37

    >>54

    どんな環境どんな相手でも話しかけられてガン無視したら空気悪くなりますよね?

    キタンサンガム

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:43:46

    >>54

    普通は無視という行為は気まずくなると思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:44:35

    ガン無視するってことは
    話し掛けられてよくないと思ってるってことやん
    しかもそれで空気悪くなるとか抜かすのは最早店側からしたら「殺したくなってきた…」レベルの事案だと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:44:38

    いつものって言われたくなかったら
    いつも同じの食ってんじゃねえよボケーーッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:45:02

    店員やってたけど客の顔なんて一々覚えてないんだよね
    常連だろうとお昼時のクソ忙しい時に顔なんて覚える余裕はないのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:45:23

    >>56

    ◇この粘着剤は…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:46:34

    しゃあけど 話しながら食事をするのは難しいわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:46:54

    >>61

    まてよ

    とろみを増したり型崩れを防いだりするのに便利なんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:47:12

    >>61

    コラッ 忌憚に合わせただけだっ

    勝手に誤字にするなあっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:47:14

    店員に話し掛けられるのが嫌だとか抜かす奴は精神異常の傾向があるんだぜ
    まぁ俺もひっきりなしに話し掛けられたら流石に辟易するんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:49:45

    飲食店で理髪店並みに話しかけてきたら蛆虫が過ぎると考えられるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:49:56

    >>59

    しゃあけどいきなりしらん料理に挑戦しようという気概がないわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:50:12

    >>56,>>57,>>58

    待てよ 別に話しかけられてくるのは嫌いじゃないんだぜ ただ返答するのが面倒なんだよね

    返事がなくても空気を保つトークスキルがないならただの食事客に話かけてこないで欲しいっス

    忌憚の無い意見てやつっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:51:28

    >>67

    そうですね 店員に話しかけられただけで狂う根性なしでもありますからね

    仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:52:48

    お客さん接客はコミュニケーションなんだよ
    話したくないならネットで注文できる店をいくらでも紹介しますよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:54:14

    >>68

    責任転嫁トークスキル0コミュ障蛆虫のくせに発言するやん

    キーボード打つより口開くほうが楽だぜボクゥ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:54:17

    コミュニケーションが苦手な人間は個人として関係を持つ事自体が負担になってしまうものだからクレーム入れるわけでもないし許して欲しいのん
    MPを消費した気分になるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:55:19

    ったく、正直喋りたくないのもわかるけど適当な相槌ぐらい打とうよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:55:20

    >>71

    ◇慈悲は…?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:56:24

    >>68

    返事がなくても一方的に話し続けるのはただの異常者だと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:57:19

    彼女が常連でチャーシューを1枚おまけしてもらえて彼女の人徳を理解したのは……俺なんだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:57:35

    >>39

    ふぅん、バーナム効果というわけか

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:57:38

    蛆虫と言われたらククク…ひどい言われようだなまあ事実だからしょうがないけどと思う反面…そこまで言わなくてもいいだろうがよ えーっという衝動に駆られる!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:58:48

    元々会話なんて相手からも返ってくる想定で始めるんだ
    返されないことも想定しろとかボボボッされても文句言えねえぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:00:23

    ただそっとして欲しいだけなのにここまで愚弄されるなんてこ…こんなの納得できない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:01:22

    >>78

    "悪いとは思うけどそういう質なんで気まずくて行けなくなるんスよねブヘヘヘヘ"とかだけなら別にいいと思う反面…

    店に話しかけられたくない自分のことを分かれと無茶振りするやつは蛆虫と呼びたくなる衝動に駆られる!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:01:25

    そんな蛆虫に紹介しよう
    ラーメン屋一蘭だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:02:37

    >>81

    ネットで吐き出して傷の舐めあいくらい見逃してくれてもええやん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:03:01

    >>80

    怒らないでくださいね

    注目して欲しくない気にしないで欲しいそんな自分をわかって欲しいなんて他人に求めてばっかで文句つけるやんなんて愚弄されて当然だろうがよ あーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:03:31

    あにモブは常に臨戦態勢だから
    しかほんしか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:03:43

    ちなみにここのマネモブ達は理髪店はどうしてるのん?
    一切喋らない感じ?それともそれは別問題?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:05:09

    >>71

    不思議やな飯を食べてるだけでみんなで雑談するから尊いんだ 絆が深まるんだ

    という店員に当たり障りのない返答をしないと空気が悪くなる責任が発生してしまうのは何でや

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:05:57

    個人店だったら顔を覚えられるかも知れないけどチェーン店だったら店員も多いだろうし覚えられることはないと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:06:20

    初回に担当した理髪師と会話して話が合わないと分かったら次回からもその人に頼む
    話が合わないから話しかけてこない
    合わせようとして来てくれたら乗るがな
    俺みたいな蛆虫のために俺用の話題を集めてくれるなんて
    ハッピーハッピーやんケ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:07:17

    >>81

    >>84

    これでも私は慎重派でねこのスレを見返してみた

    その結果話しかけらるのは嫌だというだけでお店に配慮しろと求めるレスが無いことがわかった

    もしかしたら見落としてるだけかもしれないんでそんな蛆虫がいたら教えてくれよ

    もちろんその蛆虫は滅茶苦茶叩いてもいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:08:20

    >>86

    他の理髪店に行く度胸がないからいやいや会話してるっスね

    根性なし陰キャの悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:09:23

    >>90

    >返事がなくても空気を保つトークスキルがないならただの食事客に話かけてこないで欲しい


    ふうん

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:11:42

    >>92

    つまり最初から話しかけてこなければお互いに楽でハッピーハッピーやんけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:12:52

    顔覚えられる位一つの店に通い続けたことがないのは俺なんだよね。
    どんくらいの頻度で行ったら覚えられるもんなんスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:13:46

    >>92

    あうっ 申し訳ないのん

    >>68をぶち殺せェッ自分が消えればいいのに店側に配慮を求める陰キャ蛆虫は皆殺しだあっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:13:53

    干渉して欲しくない人間が干渉して欲しくないことを知るにはコミュケーションが必要なんだ
    相互理解の悲哀を感じますね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:14:07

    今この瞬間も店員共は君の話題で盛り上がってるんだよね
    今この瞬間もね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:14:12

    そもそもいきなり話しかけられるってのが良く分からないのが俺なんだ
    唐突に世間話を仕掛けて来るのん?
    天気デッキとか政治デッキから返せない話題なのん?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:15:01

    美容室だろうが飯屋だろうが、話しかけられると嬉しくなって邪魔にならない程度に話し込んじゃうのが俺なんだよね
    楽しくない?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:16:15

    >>99

    ちゃんとまともに返事出来てるか、まともな会話に出来てるかで緊張するんだよね 心弱くない?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:17:07

    >>98

    「いつも来てくれてありがとうねぇこれサービス」

    「アッ あざっす」(小声)

    不意打ちで話しかけられるとこうなる自分が嫌でぶち殺したくなるんだよね

    また話しかけられてもうまく返せる自信がないし思い出して嫌な気分になるんだ だからいかなくなるんだ

    陰キャの悲哀を感じますね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:18:41

    >>101

    無敵の返答「どうも」の使い手になれ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:20:16

    すいません飲食店に限らず自営業者から雑談奪うのはおとんから人助け精神を奪うのに等しいんです

    チェーン店の商品のレベルも上がっている今「形あるもの」だけ追い求めたらチェーン店の完全下位互換になるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:21:14

    >>101

    他に例がないし想定も出来ないんで68もこの会話だと仮定すると

    これをガン無視して空気悪くなって店側の責任にするのは究極の蛆虫と考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:27:11

    >>103

    待てよ 最近はチェーン店でも普通に話しかけてくる場合もあるんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:28:58

    自分は意欲があればそれなりに話したりするけどそうでもなければ
    「はあ」「そうですね」「そんな感じです」ぐらいしか喋らないっス
    否定する相槌は使用禁止 なぜなら否定すると何故否定したのか喋らなくてはならなくなるからだ
    そして大体上のような気のない返事をしていると相手も察して話さなくなるしな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:29:18

    どういう客が利用してるかのリサーチと考えられる
    あっ コミュ障に+1されたあっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:32:22

    要は話しかけられるのが嫌なんじゃなくてうまく返せない自分が嫌いなんだよね
    でも相手の人そこまで求めてないと思うよ
    しゃあけど自分が納得できんわ!
    結局自分のことばかりこいつクソっスね忌憚のない意見ってやつっス
    待てよ相手を不快にさせたくないから納得できないんだぜ
    でも相手の人そこまで求めてないと思うよ
    しかし…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:33:02
  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:34:50

    次からは話しかけられないか
    返事しやすく話し掛けてくれるから
    気にせず返事すればいいと考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:35:11

    そもそも日常会話をするだけなのにトークスキルってどういうことスか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:36:41

    会話をうまくやるとかはとにかく経験を積むしかないと思うっス
    加えて言うと大抵の人間は初見の人間と話すの苦手だしコミュニケーションについて多少の苦手意識があるっス
    会話する上で別に自分だけが苦手意識があったりする訳じゃないから
    普通の人間は会話相手が多少テンパったりやらかしてもそんな気にしないと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:12:16

    サービスしてくれて店の人と仲良くなれてハッピーハッピーやんケとならないあたりマネモブの人生の悲哀を感じますね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:22:30

    覚えてもらうとちょっと嬉しくならないスか?
    ずっと話しかけてくるならともかくちょっとした会話ならむしろ楽しいんだよね
    まあワシはコミュ障だからちゃんと会話になってるか不安なんやけどなブヘヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:11

    逆に昼飯・ラッシュ時に喋りかけてやりますよククク

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:30:14

    顔を覚えられるほど通ってる店で「いつものでいい?」と言われたら、
    「あざーっス。ここのタンメン美味いっスからね」とおべっかを使うとか
    「いやータンメンも美味いんスけど今日はチャーシュー麺食ってみたいんスよね」と自然に軌道修正するとか
    その程度の日常会話くらいはするもんじゃないのん……?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:31:12

    顔を覚えられるのはなんかちょっと恥ずかしいけど
    別に良くないっスか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:39

    顔を覚える程来てくれるお客さんがいて嬉しいんだ感謝の言葉をサービスに添えて伝えたいんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:42:11

    個人の趣味とか普段の行動とか聞き出してくる蛆虫店員ならまだしも
    普段頼むメニューぐらいで話しかけてくるのを気にしてたら
    家の近所の店とかどこにも行けなくなるやろうがボケーッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:42:30

    近所の中華屋は卵スープがデフォルトだが顔覚えられるまで通った結果何も言わずとも醤油スープに変えてくれる店員には助かってるのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:23:42

    >>114

    怖そうな店主に顔覚えられてると怖いと嬉しいと感動でぐっちゃぐちゃになるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:27:16

    >>86

    開始2分で寝てるやん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:27:49

    話しかけてくるのはいいとしても口に含んでるときとか状況は考えてほしいよね パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています