へへへ……自慢してやるぜ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:38:30

    俺はペルソナシリーズもダンガンロンパシリーズもFEもKHも一作品も触れたことが無いんだ
    だからシリーズの良さを全部一から味わえるんだよ!羨ましいだろ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:41:00

    本当にこれからやるなら羨ましい限りだが時間とモチベーションは足りてるかい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:41:44

    その脳くれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:42:01

    誰だって最初はそうなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:42:11

    …ソウダネ(ハードから目を逸らしつつ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:42:47

    芸人のかまいたちかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:43:53

    >>2

    モチベーションはめちゃくちゃある

    時間と金が無い……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:48:36

    知ってる
    これ全部やらずに終わるやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:49:57

    >>7

    とりあえず手近に入手できるやつをやれ、KHだったらSwitchでクラウド版があったはずだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:50:12

    ネタバレしていいっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:52:32

    羨ましいがKH追うのめちゃくちゃ大変だよほんとに
    ストーリー全把握したいとかまで行くとわや

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:53:27

    >>9

    アリだね

    とりあえずもうすぐswitchで出るペルソナをやる予定

    スマブラで見てからずっと気になってた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:58:14

    この度p3は奇跡的にFesの移植が決定したんだ!


    という夢を見た

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:58:27

    >>5

    ペルソナは3.4.5、ロンパは絶女以外、KHはソラ関連全部と大まかな作品はSwitchで出来るんだよね


    蒼炎とかの昔の作品はいつかはオンラインで出るかもしれないけど覚醒とifが来年には完全に遊べなくなる事を考えるとFEは今やっといた方が良いが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:02:04

    >>14

    遊べなくなる!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:03:43

    ちなみにFEについてだが新しい作品に慣れると古い作品が不便に感じるから注意な
    今のFEは相手の攻撃範囲を表示したりとか何回攻撃出来るかとか何ダメージ入るかとかを見ることが出来るが昔は全部自分で考えなくちゃならなかったんだ
    正直巻き戻せたりどこでもセーブできるswitchでやってなかったら自分は投げてたかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:07:33

    >>15

    おそらくサービス終了で有料DLCが買えなくなる事を言ってるんだと思うぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:07:45

    >>15

    覚醒とifはDLCがあってそれで本来なら発生しないキャラ同士の会話とかが出るようになるステージとか追加キャラとか本編の追加ストーリーとかがあるんだけどそれが来年の3月には3DSのeshopが無くなるから完全に遊べなくなるのね


    DLCが入った完全版も無いから今のうちにインストールしないと全部は楽しめない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:08:36

    >>17

    >>18

    なるほど……DLCならお金かかりそうだし優先で買うわ

    感謝

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:11:56

    それを時間が有り余ってる若い頃に味わえたらもっとよかったんだろうがね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:14:56

    よっしゃネタバレするかあ
    いやまあしないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:15:55

    >>20

    時間はあるのに金がなかった子供

    金はあるのに時間がない大人

    金も時間もあるのに気力がない中年

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:16:44

    >>10

    >>21

    なんか怖くなってきたから爆破するかあ

    いろいろ教えてくれて助かったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています