幻の性癖"愛する彼女を屈強な男に寝取らせ托卵して敗北射精"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:45:40

    鬼龍様から「生まれてくる子供にどう説明するつもりだ」とお叱りを受けている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:48:02

    どうって…
    お前の母親は淫売のクソ女って伝えるんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:50:01

    寝取らせに寝取られ不要ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:51:56

    精子バンクを使わず奥さんを屈強な男性で喜ばせつつ妊活をする姿には好感が持てる
    夜の営み問題も解決できてハッピー・ハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:54:22

    寝取られ報告や托卵出産までしてM男に奉仕してくるんだ これはもう純愛を超えた快楽だッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:57:52

    彼氏の早漏粗チン不要ッ この"非人道的破壊デカチン"があればいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:02:19

    すいませんもう"一般性癖"なんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:03:40

    子供も優秀な遺伝子を継げてハッピハッピーだ思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:27:54

    >>8

    んな訳ねーだろ(ゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:29:43

    妻も娘も赤の他人って事は気にしなくてええって事やん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:30:04

    >>7

    んな訳ねーだろ(ゴッゴッゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:32:34
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:50:21

    寝取らせは3者の間に信頼関係がないと成すことの出来ない完全性癖だぁ…!
    妊娠の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:04

    >>13

    おいおい間男の子を毎日育てさせられている屈辱が敗北感を一層煽って興奮するでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:34

    寝取らせってその後ガチで寝取られるかプレイの一環で終わるのか最後まで読んでみないとわからないから拘ってる人にとっては大変そうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:35

    それ快楽堕ちで抜いてるだけですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:52:54
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:53:57

    逆にめちゃくちゃ巨根のやつが寝取らせ性癖なのもそれはそれでいいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:56:47

    寝取らせは寝取られというよりはむしろSMプレイに近いと思うんだよね
    ほとんどの場合、間男とのチンポ比較や罵倒があるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:57:44

    >>16

    待てよ

    確かに快楽堕ちの要素も大きいがNTR特有の要素によるめまい・吐き気・動悸なども重要なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:59:16

    >>20

    結局快楽堕ちですよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:01:22
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:02:35

    今ふと思ったんスけど、現代社会において屈強な肉体って優秀な遺伝子に該当するんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:32

    >>23

    もちろんメチャクチャ重要

    ヒョロガリの秀才よりも頭はそこそこだがムキムキで体力のある人間の方が子孫を残せるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:08:50

    >>21准将

    NTRと快楽堕ちを全くの同一とするお前に気分悪くなりながら抜くNTRの妙味はわかるまい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:00

    >>24

    待てよ

    人格も収入も頭脳も上の非の打ち所無い奴のが敗北感が凄いんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:02

    男が寝取らせという特殊なケースでしか興奮出来ずに快楽と倫理観を天秤にかけて快楽の方を選ぶという状況も重要な要素だとおもうんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:18:36

    間男からも「変態マゾ彼氏様々だな、彼女抱かせるなんて頭おかしいんじゃねーの」みたいな一言がほしいのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:30:00

    一回寝取らせした後に彼女がプライベートでも関係持つようになったの知ってマゾ彼氏短小チンポバキバキにしたいっスね。マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:32:34

    彼氏くんに見せつけるのに寝取らせは最適なんだァ
    彼女がメ超メじゃなくなるしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:40:12

    いいんですか?寝とる方と寝取らせる方がメスブタを差し置いてヤり始める漫画の話をしてしまっても?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:44:33

    敗北感以前に主人公の頭がおかしくて笑ってしまうっスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:55

    >>32

    笑えるならええやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:22:56

    >>33

    真面目に考えると女側も寝取らせ要求してくるような男の子供を産みたくなくなるんだよね

    まあ当然の結末じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:09

    あかんやんそんな性癖
    ぶっ殺すで

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:46:21
  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:27

    >>36

    有能を超えた有能

    はーっ やっぱり寝取らせは良いのう

    ガチNTR、あくまで純愛、どちらにもなれる完璧NTRシチュだあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:47

    割とよくある性癖『彼氏彼女のボボバン中に彼氏に好意を持っていた女友達が乱入してきて彼女公認で3Pをする』の抜き手として
    「これも一種の寝取らせなのでは」と鬼龍様よりお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています