深夜から早朝にかけてのタフカテは絶対に開くな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:19:41

    昼間も何故か政治スレが多いから絶対に開くな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:21:30

    タフカテはルール無用だろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:25:02

    >>2

    ルール無用でもマナーは守ろうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:28:47

    最近はルール無用って鳴いてんの蛆虫ばかりなんだよね芸がなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:29:07

    もしかしてタフカテはヤバイところなんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:30:47

    タフカテの攻撃性に帰属意識や精神的優位を感じるような行為は
    ハッキリ言って人間的には「初投稿…ども」や「Welcome to Underground」コピペの部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:31:25

    ルール無用でもマナーはあるんだ
    殺されても文句は言えないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:31:48

    ここの掲示板なんて他に比べたら平和過ぎるンゴねえ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:33:28

    どの世界にも通じることやが…中身のない奴がワルを誇る!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:33:37

    本当は自分がそのレスバした本人なんだろ?
    このスレも荼毘に伏させてやろうかぼくぅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:36:12

    >>10

    いいんですか?本物が御来光してしまうかもしれませんよ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:37:26
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:39:35

    >>11

    さ、流石に深夜帯にレスバしてたニート共はもうねんねの時間やないのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:40:16

    深夜や早朝は無法地帯だから好きなのは俺なんだよね
    他の連中が推してる物を好き勝手愚弄できてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:52:34

    平日の9時あたりに立った会社の飲み会に参加すべきかどうかのスレが伸びまくってたのに目を疑ったんだよね
    もちろんめちゃくちゃ完走した

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:36:29

    >>2

    ◇このクエスチョンマークは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:01:52

    >>16

    無用だと言い張る自信がなかったからつけたに決まっているやんけ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:02:37

    さっきもテコン○ーのスレ乱立してたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:06:53

    ぶっちゃけもう最新話完走スレが立ち始めるタイミング以外はミュート推奨なんだ
    龍継の展開がクソ極まってるから普通の猿漫画スレもピリピリしてたりするんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:07:55

    少なくとも時間が経ったら消える他カテゴリと違って何故か消されないから過去ログだけ見て楽しむこともできなくて正直面倒くさいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:44

    タフカテは絶対に開くな
    あにまんも絶対に開くな
    なんなら電子掲示板やまとめサイトはどれも絶対に開くな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:11:15

    >>21

    わかりました

    電子掲示板を見るのはやめます

    Yahoo!ニュースを見ます

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:38

    でもね俺深夜のタフカテ結構好きなんだよね
    自分をイケメンと思い込んでいる異常者とホモがたくさんわいてるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:12

    >>22

    ネットニュースは見るな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:28:17

    >>24

    わ、分かりました…

    オウムを面白がってた時期のプレボを読みます…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:28:56

    でもね俺ルール無用定型を盾に暴れてる蛆虫って嫌いなんだよね
    匿名掲示板だからってやっていいことと悪いことがあるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:28:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています