【クロスオーバー注意】ドラゴン「困ったな…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:49:17

    「久しぶり龍の姿をとったら戻れなくなってしまったぞ」

    モンキー・D・ドラゴンの本来の姿が黒龍ミラボレアスだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:50:49

    あいつだけMH世界のモンスターじゃないって可能性あるみたいだし割と妥当

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:56:08

    父ちゃんって本物のドラゴンだったのか〜!!
    やべぇ〜かっけぇ〜!!!って目をキラキラ輝かせて誰かが親父さんがこれならお前もドラゴンになれるんじゃないか?ってなって
    頑張ってドラゴンに変身しようとするルフィは想像出来る

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:56:15

    え?倒した敵を融解させて自分に癒着させるドラゴンさん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:58:16

    800年前に世界を焼いてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:01:06

    フェアリーテイルかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:03:40

    ドラゴン「言っとくが55年前、親父(ガープ)に卵の時に拾われて生まれた。800年前に何があったのかは知らん。」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:26:20

    国1つ滅ぼしてるし古代兵器クラスかそれよりちょい下か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:26:20

    >>8

    設定上では一夜にして国を文明ごと滅ぼし、世界の全土をわずか数日で焦土へ変えるみたいだから普通に古代兵器クラス。後激怒するとマグマみたいに赤くなって特殊個体に変貌するよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:23

    正直かっこいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:30:58

    >>3

    何週間たっても元に戻れず焦りが出てきたドラゴンの元に「父ちゃん!おれもドラゴンになれたぞ!!で、どうやって元に戻れるんだ?」

    って一回り小さいミラボレアスが現れるんですね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:29

    >>11

    アホな親子で可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:14:26

    奥さんは人間なの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:16:30

    奥さんが人間だからルフィもベースが人間なんでしょう
    ルリドラゴンで読んだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:21

    なんでこんなのがちまちま革命軍してるんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:33

    >>15

    ガープの教育の賜物だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:55

    ガープはキングコングかラージャンに変身しそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:44

    >>15

    人として育てられたからじゃない?龍としての生き方じゃなく人としての生き方を選んだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:27

    >>17

    いいやガープが一般的な人間でいてもらう

    ウォーミングアップで山砕く人間が一般的な人間かは別として

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:24

    >>9

    国滅ぼすのに一夜必要だし焦土が残るから古代兵器は下回るなそれだと。


    古代兵器マジなんなんだ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:47

    >>20

    ワンピとモンハンだと国や島の大きさかなり違うしどうだろ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:09

    >>9

    こんなのを狩るハンターのが怖えよ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:48

    ミラボレアス「まずは、事実確認だ!」

  • 24122/09/25(日) 20:42:10

    スレ主だけど、どうしてドラゴンの正体をミラボレアスにした理由はミラボレアスの特殊個体の仮の名前がミララース(憤怒)だからなのよ。つまり声優ネタが大元なのですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:17

    ホムンクルスのラースとミララースは人間に憤怒を抱くが、この世界線のドラゴンは虐げられた人々の為に憤怒するってのエモい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:14:56

    とりあえずドラゴン親子はベガパンクに血統因子採られたらいかんことがわかる。ワンピース版竜大戦が起きかねん。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:31:59

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:03:26

    ミラボレアスの力とニカの力を合わせてミラルーツっぽいドラゴンに変身するルフィ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:24:51

    マリージョアに火球撃ちまくれば天竜人全滅させれるな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:35:12

    >>28

    そういやアイツ白いし雷赤いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:05

    >>28

    面白いことにミラルーツは皆既日食と関わりがある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています